楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン熊本駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂4
フロントの待ちが長いうえ順番もめちゃくちゃ、外出から帰ってキーを受け取るにも後から来た客のチェックインを優先しロビーで20分程待たされる始末。外出時はキーを持って出た方が良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン熊本駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。今回のご投稿を拝見し、私共フロントスタッフのお客様に対する対応の悪さや配慮に欠けた行動により、大変ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。フロントでのお客様への目配り・気配りが行き届かず、フロントスタッフとして大変申し訳なく、お恥ずかしい限りでございます。今後はこのような事のないよう、フロントスタッフ一人一人が常にお客様目線での接遇を実践できるよう再教育し、改めて気を引き締め、あたりまえの事ではございますが、お客様へ不快感を与える事のない接遇を徹底して参ります。この度はお忙しい中、貴重なご投稿をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。ルートイン熊本駅前 フロント 財津
ホテルルートイン熊本駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ
フロントの待ちが長いうえ順番もめちゃくちゃ、外出から帰ってキーを受け取るにも後から来た客のチェックインを優先しロビーで20分程待たされる始末。外出時はキーを持って出た方が良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン熊本駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご投稿を拝見し、私共フロントスタッフのお客様に対する対応の悪さや配慮に欠けた行動により、大変ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
フロントでのお客様への目配り・気配りが行き届かず、フロントスタッフとして大変申し訳なく、お恥ずかしい限りでございます。
今後はこのような事のないよう、フロントスタッフ一人一人が常にお客様目線での接遇を実践できるよう再教育し、改めて気を引き締め、あたりまえの事ではございますが、お客様へ不快感を与える事のない接遇を徹底して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご投稿をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
ルートイン熊本駅前 フロント 財津