楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン熊本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.45
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.07
  • 食事4.13

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014-03-11 15:21:35

・空気清浄機の加湿機能が壊れてた
・トイレの便座が暖かくなるタイプではなかったので3月ではまだ冷たく辛かった
・赤ちゃん・お子様大歓迎!!のプランでしたがチェックイン時にお菓子をもらったくらいで他にはプランのタイトルになるほどの何かがあるわけではなかった(もちろん駅前のビジネスホテルに2歳児と泊まれるだけでもありがたいことであるのはわかってます)


スタッフさんの対応は非常に良く、大浴場があるのも良かったと思います
熊本駅前でスーパーも近く立地は大変良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテルルートイン熊本駅前 2014-03-12 04:08:53

この度はホテルルートイン熊本駅前へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご宿泊頂きましたお部屋に際しまして、空気清浄機に不具合がありました事、また、トイレの便座が温かくなるタイプではなかった事等、大変申し訳ございませんでした。加湿空気清浄機につきましては、大変ご面倒をお掛けするのですが、お客様ご自身で機械のタンクにお水を入れてご利用頂く形をとっております。お水を入れっぱなしにしますと衛生上問題が生じますので、この点に関しましてはお客様へご了承、ご理解いただけたらと思います。トイレの便座につきましても、当ホテルは全部屋、温感タイプの便座ではございませんので、何か良い方法はないか今後の課題とさせて頂きます。また、スタッフも24時間常駐しておりますので、些細な事でも結構でございます、ご不明な点等ございましたらお声掛け下さい。
スタッフの応対や大浴場、ホテルの立地につきましては、お客様より温かいお言葉を頂戴致しました。本当にありがとうございます。今後もご宿泊頂きますお客様へ「寛ぎのお時間」をご提供出来ますよう従業員一同、日々努力して参ります。貴重なご意見、本当にありがとうございました。
寒暖の差が大きい毎日でございます。体調を崩されませぬよう、どうぞお身体ご自愛下さいませ。

ホテルルートイン熊本駅前 フロント 福山

ご利用の宿泊プラン
赤ちゃん・お子様大歓迎!!家族de熊本満喫ファミリープラン
ご利用のお部屋
【広々34平米禁煙ツイン☆LAN接続☆バイキング朝食サービス】