楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン熊本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1312件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.44
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.00
  • 食事4.14

総合2

1231230694さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ

1231230694さん [30代/男性] 2014-06-04 01:02:51

掃除してあるのか…

安いプランだったので、期待はしていなかったが、期待しなくてよかった。

客室に入ってすぐ、後悔。

ユニットバスには足跡シミ。落ちないものだから仕方ないか…と思って指で軽くこすったら綺麗に落ちました。

シャワーホースの下には前客の置き土産なのか、キャップのない歯磨き粉チューブがそのまま…

この部屋掃除されてない??

クローゼットにはクシャクシャヤャの部屋着。

大手チェーンだと安心してたのが大間違い。過去、一泊二千円 で泊めていただいた個人経営のビジネス並み。

そんなことの後の大浴場や朝食が満足できるはずもなく…


もったいない。

もっと満足させられるはずなのに。
接客や立地、格安な駐車場代までも勿体なく感じさせてしまうほどの客室管理のずさんさ。愛煙家の自分が気になるほどの壁に垂れるヤニ汚れ。

軽く擦れば消えるほどなのに…

熊本市内で週末にたった六千円で大浴場付きで自由に喫煙できる宿。
こんなものなのでしょうか。


まだ数ヶ月熊本に通わなければならないのに…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテルルートイン熊本駅前 2014-06-04 08:26:32

この度はルートイン熊本駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回ご投稿頂きました客室の清掃不備の件、大変申し訳なく、全スタッフ重く受け止めております。

お越し頂く全てのお客様に快適で安全な空間を提供する事が私共ホテル側の責務でございますが、清掃と細部のチェックが全く行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。

また数あるホテルの中から、当ホテルにお越しきました大切なお客様にご不快な思いをさせてしましました事が大変心苦しく、今後二度とこのような事例が起きないよう、全スタッフが常に真摯な態度で、最大限のサービス・お客様目線での心を忘れないよう徹底して参ります。

お忙しい中、貴重なご投稿をお寄せ頂きました事、心よりの感謝と共に、ご不快な思いをさせてしましました事、改めてお詫び申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。


ルートイン熊本駅前 フロント 財津

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】当日限定プラン!【朝食と大浴場あり♪】
ご利用のお部屋
【広々21平米喫煙シングル☆LAN接続☆バイキング朝食サービス】
1231230694さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ