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ホテルルートイン熊本駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルルートイン熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.44
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.02
  • 食事4.13

総合3

zyjhanaさんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ

zyjhanaさん [40代/男性] 2014-06-28 14:38:24

5/24-27まで出張で3泊利用しました。当初の予約は5/26-27の1泊だけでしたが、後から5/24-26の2泊を別途追加予約。5/24のチェックインで2泊と言われました。もう1泊予約してあることを伝えて、3泊同じ部屋で泊まれました。数回利用していますが、部屋には毎日異なるメッセージが置いてあり、読むとほっとします。また朝食時の女性スタッフの挨拶も良かったです。ただ今回の部屋の浴室のカーテンレールのところにカビがありました。ちょっとこすると取れました。宿泊者が気持ちよく泊まるためにも、この辺りの確認がもう少しあっても良いと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテルルートイン熊本駅前 2014-07-05 17:44:08

zyjhana様

いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。先日は合計3泊のご予約を頂いておりましたが、チェックインの際に不手際がございまして大変失礼致しました。
ホテルルートイン熊本駅前では、「いらっしゃいませ」「お帰りなさいませ」にお一言添えさせて頂いたメッセージカードをご用意しております。ほんの少しのお心添えではございますが、zyjhana様にほっとしていただけたご様子で大変嬉しく存じます。
一方で、カーテンレールのカビにつきましては大変申し訳なく、お恥ずかしい限りでございます。お客様目線になって、お部屋の隅々まで清掃、点検を行うことを、今一度全従業員で確認を行い、今後もより快適で安心頂けるホテルをつくって参ります。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。zyjhana様のまたのお越しをお待ちしております。

フロント 吉田

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