楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン熊本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.45
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.07
  • 食事4.13

総合3

zyjhanaさんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ

zyjhanaさん [50代/男性] 2014-08-27 18:21:04

8/25に出張で1泊利用しました。熊本出張の際は駅から割と近いこともあり、またフロントの方も明るく応対してくれるので、いつも利用しています。ただ今回は朝食を摂る時間がなく、いつもちょっと変わる朝食を楽しみにしているので惜しかったです。それと今回残念だったのか部屋の空調(エアコン)が効かず、夜中に何度か起きてしまいました。一度点検をされた方がよいと思います。この部屋だけの問題と思います。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルルートイン熊本駅前 2014-09-09 06:07:38

zyjhana様

いつもご利用下さいましてありがとうございます。今回もzyjhana様にお会い出来て私共も嬉しい限りでございます。
当館の朝食は、連泊様にもお食事を楽しんで頂けるように毎日メニューを変えてご提供させて頂いております。また、ルートインの新規店舗がオープンする際にはその地方の郷土料理を特別メニューとしてお作りし、大変ご好評を頂戴しております。本年もこれから5店舗が開業予定でございますので、皆様に是非お楽しみい頂きたく存じます。
この度エアコンの空調不良で大変ご迷惑をおかけいたしました。zyjhana様にゆっくりとお休み頂くことが出来なかったこと、心からお詫び申し上げます。今一度しっかりと点検し、次回お越しの際は快適な空間をご提供できるように努めて参ります。
zyjhana様のまたのお越しを、私共一同お待ちしております。

フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】早期割7 7日前までの早割予約!
ご利用のお部屋
【☆スタンダード本館シングル禁煙☆バイキング朝食サービス】