楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン熊本駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋5
すでに、3回目の利用にもかかわらず、チェックインの時に初回と同じように記帳を求められた。他のホテルでは、予約者を把握して、名前のみ(最悪、電話番号)くらいだが遅くにチェックインして疲れてるのに、もうちょっと利用回数に応じて臨機応変な対応して欲しい。一気に嫌な気持ちになった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン熊本駅前へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 ご宿泊に際し、お客様の貴重なお時間を割いて頂く形となりました事、大変申し訳ございません。ご到着時に毎回、お名前、ご住所等ご記入頂いておりますが、ルートイングループではポンタカードとの提携がございまして、1度ポンタカードにお客様の情報を入力しますと、次回からカードの提示により、お名前のみご記帳頂いております。チェックインの煩わしさもなくなるかと思います。ポンタカードのご案内もできておらず、大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。 今回は貴重なご意見、本当にありがとうございました。今後のホテル運営に生かせるよう努力して参ります。日中と朝晩の温度差が大きくなってきております、どうぞお身体ご自愛下さいませ。ホテルルートイン熊本駅前フロント 福山
ホテルルートイン熊本駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ
すでに、3回目の利用にもかかわらず、チェックインの時に
初回と同じように記帳を求められた。
他のホテルでは、予約者を把握して、名前のみ(最悪、電話番号)くらいだが
遅くにチェックインして疲れてるのに、もうちょっと
利用回数に応じて
臨機応変な対応して欲しい。
一気に嫌な気持ちになった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン熊本駅前へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し、お客様の貴重なお時間を割いて頂く形となりました事、大変申し訳ございません。ご到着時に毎回、お名前、ご住所等ご記入頂いておりますが、ルートイングループではポンタカードとの提携がございまして、1度ポンタカードにお客様の情報を入力しますと、次回からカードの提示により、お名前のみご記帳頂いております。チェックインの煩わしさもなくなるかと思います。ポンタカードのご案内もできておらず、大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
今回は貴重なご意見、本当にありがとうございました。今後のホテル運営に生かせるよう努力して参ります。日中と朝晩の温度差が大きくなってきております、どうぞお身体ご自愛下さいませ。
ホテルルートイン熊本駅前
フロント 福山