楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン熊本駅前のクチコミ・お客さまの声
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋のユニットバスがかなり残念でした。①バスタブの表面は茶色い汚れが表面に残ったまま。②シャンプー容器類は石鹸カスが隙間にこびりついたまま。③鏡の下の方は湯垢まみれで白く曇ったまま。大浴場が目的だったので今回は我慢できましたが余りの汚さに写真は撮っておきました。正直、老朽化では無く清掃とメンテナンスが行き届いていない状態です。仕事柄ビジネスホテルには毎週2~3泊しており、どうしても他のビジネスホテルと比較してしまいます。かなりの改善が必要と思われます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン熊本駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。この度は清掃面でお客様に不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。また、写真を交えての丁寧なご指摘を頂きまして誠にありがとうございます。お客様のご意見はフロント、客室清掃係をはじめスタッフ一同で共有させて頂き改善に勤めて参ります。重ね重ね今回のご指摘誠にありがとうございました。ホテルルートイン熊本駅前フロント 山田
ホテルルートイン熊本駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ
部屋のユニットバスがかなり残念でした。
①バスタブの表面は茶色い汚れが表面に残ったまま。
②シャンプー容器類は石鹸カスが隙間にこびりついたまま。
③鏡の下の方は湯垢まみれで白く曇ったまま。
大浴場が目的だったので今回は我慢できましたが余りの汚さに写真は撮っておきました。正直、老朽化では無く清掃とメンテナンスが行き届いていない状態です。
仕事柄ビジネスホテルには毎週2~3泊しており、どうしても他のビジネスホテルと比較してしまいます。かなりの改善が必要と思われます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン熊本駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は清掃面でお客様に不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、写真を交えての丁寧なご指摘を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご意見はフロント、客室清掃係をはじめスタッフ一同で共有させて頂き改善に勤めて参ります。
重ね重ね今回のご指摘誠にありがとうございました。
ホテルルートイン熊本駅前
フロント 山田