楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン熊本駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
これまで宿泊したルートインの中で最も清掃が出来ていないと感じました。室内や室内バスの清掃もそうですが、早い時間(17:15頃)に入った大浴場も浴槽は湯垢が浮いておりとても入る気にはなりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン熊本駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。今回のご宿泊で清掃面でお客様にご不快な思いをあたえてしまい大変申し訳ございませんでした。客室、大浴場の清掃並びにチェック業務を強化し、今後同一の事態が起きないよう改善して参ります。この度、お客様に多大なご迷惑をお掛けしたこと誠に申し訳ありませんでしたホテルルートイン熊本駅前フロント 山田
ホテルルートイン熊本駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ
これまで宿泊したルートインの中で最も清掃が出来ていないと感じました。
室内や室内バスの清掃もそうですが、早い時間(17:15頃)に入った大浴場も浴槽は湯垢が浮いておりとても入る気にはなりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン熊本駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊で清掃面でお客様にご不快な思いをあたえてしまい大変申し訳ございませんでした。客室、大浴場の清掃並びにチェック業務を強化し、今後同一の事態が起きないよう改善して参ります。
この度、お客様に多大なご迷惑をお掛けしたこと誠に申し訳ありませんでした
ホテルルートイン熊本駅前
フロント 山田