楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン熊本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1312件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.44
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.01
  • 食事4.16

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-07 09:07:30

5/5(祝)に宿泊しました
立地は遠目にホテル看板が見え熊本駅から程近くまずまず満足
しかし近付いたら入口が非常に判りづらい
また、本館と東館に分かれておりGWと言うことも有り東館へ
(J3サッカーチームがゾロゾロ本館へ入館中でした)
通路や階段の清掃が全く出来ておらず端の方に埃が堆積
部屋はトリプル仕様、かなり広くてテレビも大きい
トイレと風呂が驚くほどの古さ、修繕を繰り返した様子が明らか
なのにトイレからずーっと水が漏水して足元に水が溜まってました
滑るのが怖いので恐る恐る近付く始末、風呂は大浴場を利用しました
あれでは利用できません…非常に残念な感じの水回りでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルルートイン熊本駅前 2019-05-08 02:02:49

この度は数あるホテルの中からホテルルートイン熊本駅前へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、お忙しい中、クチコミにご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘の階段・フロアの埃につきましてはお客様に不快感を与えてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。早急に対策と清掃強化を致しまして快適な環境作りを整えて参ります。熊本地震後にリニューアルオープン致しましたが館内は以前のままの箇所もございます。設備改善につきましては鋭意検討させて頂きます。
またGW期間中もあり館内も騒々しく寛ぎの空間・環境作りも出来なかったことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお叱りのお言葉を糧に全従業員一丸となり店舗改善に努めて参りますので今後共ホテルルートイングループを宜しくお願い申し上げます。
季節の変わり目でございますのでお身体をご自愛くださいませ。

ホテルルートイン熊本駅前 加隈

ご利用の宿泊プラン
さくさく貯まる♪楽天ポイント10倍プラン♪ ≪朝食無料≫ 大浴場完備!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスツインルーム<コンフォート>】