楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン熊本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1312件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.44
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.00
  • 食事4.14

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-29 10:20:55

立地:駅近で良いが、少々わかりにくい。(玄関上のホテル名が正面を向いていない、等)
部屋:普通
食事:朝食バイキングだったが、種類が少なく、他ホテルに比べ見劣りする。
風呂:大浴場が有り、良い。
サービス:夕方部屋に居たところ、いきなりドアを開けられた。チェックインを確認してからにして欲しい
設備:ゴキブリ(大きい方)が居たホテルは初めて。出張多く、ビジネスホテルにはかなり泊まってきた方だが、今回初めて。 

上記より、次回以降は利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルルートイン熊本駅前 2019-10-21 05:47:30

この度は数あるホテルの中からホテルルートイン熊本駅前をご利用いただきまして誠に有難うございます。
また朝食メニューにつきましては創意工夫を凝らし内容を変更しお客様が満足してお召し上がりいただけますよう研鑽いたしましてご提供させて頂きます。
またお部屋の清掃が行き届いていなかったことにつきましては、こちらの清掃確認不足でございます。大変申し訳ございませんでした。今回お客様から頂いたご意見を皆に共有し、今後はこのような事がないよう清掃強化・および清掃確認の強化を行って参ります。
またお部屋にいらっしゃるにも拘らずドアを開けてしまいましたことは誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事の無いよう従業員一同今一度原点に戻り再発防止に努めて参ります。
より良いホテル作りを行っていくためにはお客様の声が一番の材料となります。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、より良いホテル作りのため皆で精進して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中口コミにご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
ホテルルートイン熊本駅前
フロントクラーク 加隈

ご利用の宿泊プラン
■スタンダードプラン   ★大浴場完備/和洋バイキング朝食サービス/自走式駐車場★
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム<コンフォート>】