楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン熊本駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
JR駅近立地でルートインのブランドで選択しました。東館宿泊でしたがユニットバスがすごいカビ臭、空気清浄機もフィルタ清掃されていないようなにおい、エアコンも埃だらけでした。トイレは以前CMでやっていたさぼったリングあり、バスのシャワーヘッドを掛けてあるところから取るとその裏にすごいカビ。クローゼットは簡単には開かずかなり力を入れて開くとバキッという異音。二度と宿泊することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン熊本駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございました。ルートインのブランドにお客様のご期待を頂いたにも関わらず、滞在中にはご宿泊頂いたお部屋でご不快、ご不便な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。ご投稿頂いた客室不備はスタッフ一同早急に改善を行い、またこのような指摘が無くごゆっくりお寛ぎ頂けるホテル作りに精進して参ります。最後ではございますがお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。ルートイン熊本駅前フロントクラーク 大坪
ホテルルートイン熊本駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ
JR駅近立地でルートインのブランドで選択しました。東館宿泊でしたがユニットバスがすごいカビ臭、空気清浄機もフィルタ清掃されていないようなにおい、エアコンも埃だらけでした。
トイレは以前CMでやっていたさぼったリングあり、バスのシャワーヘッドを掛けてあるところから取るとその裏にすごいカビ。クローゼットは簡単には開かずかなり力を入れて開くとバキッという異音。
二度と宿泊することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン熊本駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ルートインのブランドにお客様のご期待を頂いたにも関わらず、滞在中にはご宿泊頂いたお部屋でご不快、ご不便な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
ご投稿頂いた客室不備はスタッフ一同早急に改善を行い、またこのような指摘が無くごゆっくりお寛ぎ頂けるホテル作りに精進して参ります。
最後ではございますがお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
ルートイン熊本駅前
フロントクラーク 大坪