楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン熊本駅前のクチコミ・お客さまの声
食事4
早めのチェックイン可能なプランでした。部屋の前に(廊下に直置き)枕コップ枕カバーなどありましたが使用済みの片付け途中と思い入室。数分後に清掃の方が現れ慌ててフロントに確認されてました。清掃の途中だったそうで廊下に直接置いてあった枕コップ枕カバーなどを部屋にセッティングされました。土足で歩く所に置いたものを使わされているのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりホテルルートイン熊本駅前にご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。清掃での一連の対応、ご指摘頂いた内容について重く受け止めております。本来であればお客様に提供するお部屋の備品等を床に置くという状況は発生してはならないことでございます。また早めにチェックイン出来るプランでご予約頂いたにも関わらず清掃途中のお部屋にご案内したことも私共の不手際に他なりません。私の教育指導が行き届いていなかった為に今回の様な事が発生しております。全スタッフに指導し、今後同じ事がないようにスタッフ一同尽力して参ります。今回このような状況でのご宿泊、ご不快な思いでお過ごしされたのではないかと思います。誠に申し訳ございませんでした。また直接お詫びすることが出来ず、こちらでのご返信となり重ねてお詫び申し上げます。ホテルルートイン熊本駅前マネージャー 大坪
ホテルルートイン熊本駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ
早めのチェックイン可能なプランでした。部屋の前に(廊下に直置き)枕コップ枕カバーなどありましたが使用済みの片付け途中と思い入室。数分後に清掃の方が現れ慌ててフロントに確認されてました。清掃の途中だったそうで廊下に直接置いてあった枕コップ枕カバーなどを部屋にセッティングされました。土足で歩く所に置いたものを使わされているのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりホテルルートイン熊本駅前にご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
清掃での一連の対応、ご指摘頂いた内容について重く受け止めております。本来であればお客様に提供するお部屋の備品等を床に置くという状況は発生してはならないことでございます。また早めにチェックイン出来るプランでご予約頂いたにも関わらず清掃途中のお部屋にご案内したことも私共の不手際に他なりません。
私の教育指導が行き届いていなかった為に今回の様な事が発生しております。
全スタッフに指導し、今後同じ事がないようにスタッフ一同尽力して参ります。
今回このような状況でのご宿泊、ご不快な思いでお過ごしされたのではないかと思います。誠に申し訳ございませんでした。また直接お詫びすることが出来ず、こちらでのご返信となり重ねてお詫び申し上げます。
ホテルルートイン熊本駅前
マネージャー 大坪