楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン熊本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1312件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.44
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.00
  • 食事4.14

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-01 17:58:06

毎回こちらの朝食会場にはガッカリしているが、今回は特に酷かった。
GW中で覚悟はしていたものの、入口で10分以上待ち、手袋、トレー、皿なども無くなっており、出発時間迫っている為ヨーグルトとパンだけでもと思い取りに行ったらそれもなく、コーヒーも空っぽ。スープのみカップに入れてテーブルを探したが、もちろん拭いていないのでどこも汚い。カップを返却に行ったら返却スペースは床にまで食器類が乱雑に置かれている始末。
フロントに行き食事を食べられませんでしたと言うと、お詫びをしながらもイラッとした顔でそれは何故ですか?との返答。フロントには人数いたので、朝食会場を手伝うべき!
今後極力こちらのホテルの予約はしたくないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルルートイン熊本駅前 2022-05-05 05:56:53

この度はホテルルートイン熊本駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

また、貴重なお時間を割かれましてご意見・ご指摘のお言葉誠にありがとうございます。

お客様にははじめに度々の不手際、誠に申し訳ございません。
また、スタッフの対応において、不快な感情を抱かせてしまい、再三となりますが誠に申し訳ございません。

朝食レストランを含め、今後の反省とさせていただき、配膳方法、提供方法及び接遇に関して見直し、改善に努めさせていただきます。

この度は、貴重なご意見を誠にありがとうございました。

ルートイン熊本駅前
マネージャー 大坪

ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム<コンフォート>】