楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン熊本駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
毎回こちらの朝食会場にはガッカリしているが、今回は特に酷かった。GW中で覚悟はしていたものの、入口で10分以上待ち、手袋、トレー、皿なども無くなっており、出発時間迫っている為ヨーグルトとパンだけでもと思い取りに行ったらそれもなく、コーヒーも空っぽ。スープのみカップに入れてテーブルを探したが、もちろん拭いていないのでどこも汚い。カップを返却に行ったら返却スペースは床にまで食器類が乱雑に置かれている始末。フロントに行き食事を食べられませんでしたと言うと、お詫びをしながらもイラッとした顔でそれは何故ですか?との返答。フロントには人数いたので、朝食会場を手伝うべき!今後極力こちらのホテルの予約はしたくないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン熊本駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割かれましてご意見・ご指摘のお言葉誠にありがとうございます。お客様にははじめに度々の不手際、誠に申し訳ございません。また、スタッフの対応において、不快な感情を抱かせてしまい、再三となりますが誠に申し訳ございません。朝食レストランを含め、今後の反省とさせていただき、配膳方法、提供方法及び接遇に関して見直し、改善に努めさせていただきます。この度は、貴重なご意見を誠にありがとうございました。ルートイン熊本駅前マネージャー 大坪
ホテルルートイン熊本駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ
毎回こちらの朝食会場にはガッカリしているが、今回は特に酷かった。
GW中で覚悟はしていたものの、入口で10分以上待ち、手袋、トレー、皿なども無くなっており、出発時間迫っている為ヨーグルトとパンだけでもと思い取りに行ったらそれもなく、コーヒーも空っぽ。スープのみカップに入れてテーブルを探したが、もちろん拭いていないのでどこも汚い。カップを返却に行ったら返却スペースは床にまで食器類が乱雑に置かれている始末。
フロントに行き食事を食べられませんでしたと言うと、お詫びをしながらもイラッとした顔でそれは何故ですか?との返答。フロントには人数いたので、朝食会場を手伝うべき!
今後極力こちらのホテルの予約はしたくないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン熊本駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割かれましてご意見・ご指摘のお言葉誠にありがとうございます。
お客様にははじめに度々の不手際、誠に申し訳ございません。
また、スタッフの対応において、不快な感情を抱かせてしまい、再三となりますが誠に申し訳ございません。
朝食レストランを含め、今後の反省とさせていただき、配膳方法、提供方法及び接遇に関して見直し、改善に努めさせていただきます。
この度は、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
ルートイン熊本駅前
マネージャー 大坪