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ホテルルートイン熊本駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルルートイン熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1307件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.44
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.98
  • 食事4.14

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-10 02:17:10

仕事で良く利用します。
駅から歩いてすぐなので、立地が良く便利です。
お風呂、朝食付きですので、重宝しておりましたが、
今回はGW期間中での宿泊だったためか、残念なポイントも多かったです。

・フロント対応の差が激しいです。
特に女性のスタッフさんの対応が心地よく、気を遣ってくださるのですが、
時間帯によってはフロントに誰もおらず、ベルもなく、声をかけても誰も反応しないことがあります。10分フロントで待たされたのは、今回初めてでしたが、謝罪もなく残念でした。

・部屋の清掃をお願いしておりましたが、窓が開けっ放し、タオルがない、ゴミ袋が床に置かれたまま等、明らかに途中なままでした。忙しい時期でミスはあるかと思いますが、2日連続でミスがあったので少し残念でした。

立地や施設設備の面では便利ではありますので、繁忙期以外では使用させていただくつもりですが、今後は繁忙期には利用を控えようかと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルルートイン熊本駅前 2022-05-14 04:26:47

いつもホテルルートインにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

折角数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらず、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
 フロント接客、客室清掃ではご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
この様なご指摘は大変恥ずかしく、忙しい時期であることは言い訳にもなりません。
ご指摘頂いた点について今一同スタッフで早急に改善に取り組みいつご宿泊頂いても
同じサービスを提供出来るよスタッフ一同精進して参ります。

最後ではございますが、この度はお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ホテルルートイン熊本駅前
マネージャー 大坪