楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン熊本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1314件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.44
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.02
  • 食事4.13

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-05 16:40:06

いつも利用させていただいております。
前回まではテーブルとゆったりしたイスがあり、お部屋でのパソコン作業も快適だったので、
今回もホテルで作業をしようと早めにチェックインしたのですが、テーブルとイスの設置がなく
残念でした。今までと同じプランの予約のはずですが何かあるのでしょうか?
また、以下の点が気になりました。
 ・ホテルのWIFIが混雑していたのか中々つながらない。
  ⇒WIFI環境の見直しをしていただけるとたすかります。
 ・喫煙室だったのですが、いつもよりにおいがきつくしばらく換気&空気清浄機&消臭スプレー
  をして退避していました。
  ⇒今まで喫煙室でしたが、こんなことはなく今回特にひどかったです。
今まで良いイメージしかなかったのですが、今回はちょっと残念でした。
でもスタッフの皆さんは親切ですし、朝食もおいしかったです。
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルルートイン熊本駅前 2022-09-08 06:47:06

平素より当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度は管理不足によりご迷惑をお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。

WI-FIに関しましては使用状況もあったかと思いますが再度確認致します。
万が一また同じような症状がありましたらルーターの貸出しも行っておりますのでお声掛け頂けますと幸いでございます。

喫煙室の臭いについても清掃スタッフに再度お客様のお声を共有し、改善して参ります。

テーブルの件については部屋により家具の配置も異なっておりますので宜しければ次回は家具付きの部屋をご指定頂ければご要望にお応えできるかと存じます。
ご面倒をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

最後にスタッフへのお褒めの言葉を頂き恐縮です。お心遣い誠にありがとうございます。

次回はご期待に添えるよう努めて参ります。
又のご利用をお待ちしております。

支配人 木村 達也