楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン熊本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.44
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.98
  • 食事4.12

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-19 12:47:29

先日、チェックアウトの際に「ルームカードはこちらへ」とBOXがあったので、念の為フロントの方に「こちらでいいですか?」と聞いたら、フロントの女性から下を向いたまま作業中で「そこです」と冷たく
言われました。
対応の雑さに大変不快感を覚えました。
何度か利用していますが、いつもは親切な方ばかりでしたのでその日はとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルルートイン熊本駅前 2024-02-23 07:29:34

この度はホテルルートイン熊本駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

チェックアウトの際に不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。本来であればご宿泊いただきましたお客様に朝気持ちよくご出発いただけますよう笑顔のお送りをすべきところを、このようなお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。

何度も利用していただいておりますお客様に残念な思いをさせてしまいましたことを深く反省し、今後このようなことのないようすべてのスタッフの接客態度の見直しと反省を行って参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。

大変申し訳ございませんでした。

ホテルルートイン熊本駅前
フロント 浦川