楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン熊本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1314件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.44
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.01
  • 食事4.16

部屋4

mai9434さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ

mai9434さん [50代/女性] 2024-05-14 13:11:17

駅の近くで立地は良かった。受付の人の対応が悪かった。チェックイン時に質問したことに対して、面倒くさそうな態度だった。また、一緒に泊まった母が、チェックアウトの時、「お世話になりました」と頭を下げて挨拶したのに、無視された。宿泊料は大変安価で、アメニティなどは最低限なのは値段相応で理解できるが、接客態度が悪いのは値段と関係が無く、改善の余地がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテルルートイン熊本駅前 2024-05-19 05:55:51

 この度はホテルルートイン熊本駅前へご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
 ご宿泊に際し、お客様へのご対応が悪かったとの事。大変申し訳ございません。お客様からいただいたご質問に対し、真摯に対応しなければならないところ面倒くさそうな態度をとっていたとお言葉をいただきました。重ねてお詫び申し上げます。また、チェックアウトの際もお母様が頭を下げて下さったにもかかわらずスタッフが無視をしたとの事。お恥ずかしい限りでございます。
お客様はお分かりにならない事があられたので質問して下さったのに、なぜそのような態度をとったのか、フロントスタッフにお客様のお声を通しまして、今後のお客様へのご対応の仕方をもう一度厳しく指導して参ります。
そのような中でも、宿泊料金につきましてお褒めのお言葉をいただきました。本当にありがとうございます。お客様のお声にもございますように、フロントスタッフの接客態度を改善すべく日々精進して参ります。
今回は貴重なご意見をありがとうございます。これから暑くなってまいりますのでどうぞご自愛下さいませ。

ホテルルートイン熊本駅前 
フロント 福山