楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン熊本駅前のクチコミ・お客さまの声
土地鑑のないものが産業道路から入るのは奇跡に近く,それだけはしんどかったが,それ以外はすべてが想像以上であった。次回も必ずこちらにしようと思う。ただ,唯一あるとすれば朝食。東アジア系の団体を受け入れるのなら,それなりの対処方法を考えてほしい。民族性の違いによる騒がしさはマナーの問題とかではないので,場所を団体用として区切るとかして最初から区分して欲しい。ちょっとたまらなかった。それにそもそも予約欄は朝食無ししかないのに,いざ予約しようとしたら朝食の選択が強制的に出てきて回避できなかった。これはないだろう。個人的には内容に満足したからいいが,そうでなければ許せなかっただろう。あと,最後の最後で宅急便を引き受けながらシステムをまるでフロントが理解しておらず,あとで追加料金をとられるなど,ちょっとひどかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なご意見ありがとうございます。フロントサービスからレストランサービスに至るまで、多々失礼の数々、心よりお詫び申し上げます。従業員の指導と体制の整備に努めまして、ご指摘の点を改善いたします。 フロント一同
ホテルルートイン熊本駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ
土地鑑のないものが産業道路から入るのは奇跡に近く,それだけはしんどかったが,それ以外はすべてが想像以上であった。次回も必ずこちらにしようと思う。
ただ,唯一あるとすれば朝食。東アジア系の団体を受け入れるのなら,それなりの対処方法を考えてほしい。民族性の違いによる騒がしさはマナーの問題とかではないので,場所を団体用として区切るとかして最初から区分して欲しい。ちょっとたまらなかった。それにそもそも予約欄は朝食無ししかないのに,いざ予約しようとしたら朝食の選択が強制的に出てきて回避できなかった。これはないだろう。個人的には内容に満足したからいいが,そうでなければ許せなかっただろう。
あと,最後の最後で宅急便を引き受けながらシステムをまるでフロントが理解しておらず,あとで追加料金をとられるなど,ちょっとひどかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なご意見ありがとうございます。
フロントサービスからレストランサービスに
至るまで、多々失礼の数々、心よりお詫び
申し上げます。
従業員の指導と体制の整備に努めまして、
ご指摘の点を改善いたします。
フロント一同