楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン熊本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.48
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.06
  • 食事4.14

食事5

taas0815さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ

taas0815さん [80代/男性] 2010-03-02 19:10:09

突然の予約でしたので内容がよく分からずに申し込みました。東京からの飛行機も遅れ熊本空港からのバスも遅れ、到着が深夜になりました。駅前ながら工事中で、歩道の区別がなく、少し分かりにくかったです。宿の方々の対応は親切で丁寧でした。食事や買い物は駅にしかないと聞かされ、荷物を即座に起き傘を借りて駅に向かいました。初めて泊まるには、気の毒な環境でした。内線電話は停電で通じず、電話はいいのですが、起床電話が設定できませんでした。翌日フロントには確かに貼紙がありましたが、積極的に知らせてくださればよかったと思います。温泉が早朝から入れたので、うれしかったです。朝食は豊富な献立で美味しかったです。ただ、県庁に行くのに高速バスで行けますといわれましたが、高速バスは熊本駅からは停車しないと言われ、慌ててタクシーに変えました。苦情ではありません。是非、これからよいサービスを旅の者にも提供下さい。
有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルルートイン熊本駅前 2010-03-11 06:31:39

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お部屋のモーニングコールの設定の件についてご案内すべきところを私どものご案内不足により大変ご迷惑おかけいたしました。
申し訳ございませんでした。また、バスでの道案内でお客様に誤った情報をお伝えしました事に重ねてお詫び申し上げます。
お客様より温かいお言葉で頂き感謝いたします。
次回このような事がない様に情報収集・お客様へのご案内の方法などもう一度原点に戻りミーティング等で話し合いをいたします。
大変失礼いたしました。
貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルルートイン熊本駅前

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】★平日5室限定・【ポイント10倍】週末限定還元プラン★朝食サービス・大浴場付
ご利用のお部屋
【☆スタンダード本館シングル喫煙☆バイキング朝食無料サービス】
taas0815さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ