楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン熊本駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
チェックインであんなに待たされたのは初めてです。他のお客様の応対があったので、と言われましたが、では、私はお客様ではないのでしょうか。目の前にずっと待っているお客様がいてなんの対処もないのには驚きました。もう、利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン熊本駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。この度のご宿泊では、チェックイン時長時間お待たせし、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。お客様と接する上で一番重要な心配り・気配り・目配りの欠如であり、私共の配慮が至りませんでした事重ねてお詫び申し上げます。今後このよな事のないよう、スタッフ一人一人が自分の接客を見直し、全員がお客様目線での迅速な対応に努めてまいります。お客様の気持ちを第一に考え、皆様にご愛顧いただけるホテルを目指し精進してまいります。お忙しい中貴重な投稿を頂き、誠にありがとうございました。 ルートイン熊本駅前 フロント 財津
ホテルルートイン熊本駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ
チェックインであんなに待たされたのは初めてです。他のお客様の応対があったので、と言われましたが、では、私はお客様ではないのでしょうか。目の前にずっと待っているお客様がいてなんの対処もないのには驚きました。もう、利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン熊本駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、チェックイン時長時間お待たせし、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様と接する上で一番重要な心配り・気配り・目配りの欠如であり、私共の配慮が至りませんでした事重ねてお詫び申し上げます。
今後このよな事のないよう、スタッフ一人一人が自分の接客を見直し、全員がお客様目線での迅速な対応に努めてまいります。
お客様の気持ちを第一に考え、皆様にご愛顧いただけるホテルを目指し精進してまいります。
お忙しい中貴重な投稿を頂き、誠にありがとうございました。
ルートイン熊本駅前 フロント 財津