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ホテルルートイン熊本駅前のクチコミ・お客さまの声
立地3
口コミで朝ごはんが良いのと大浴場有をみて決めました。着いてフロントの男性は良い感じでしたが 風呂ではシャワーが押ボタン式で間隔が短くすぐ止まるのでシャンプーしにくかったです。朝食は9:30までで 1時間前に利用したのに選ぶ料理がなく 珈琲も茶さえもカラ。パンも一種類、ご飯もジャーの中はカラ。係の人一人しかおらず「アレないの?コレないの?」と催促しないと出てこない状態で あげく出てきたご飯は炊ける前段階のものでマズク ある物を食べ終えたころ 料理がやっと並んだ状態。帰りのフロントでは女性一人が電話中のため、鍵だけ置いて帰りました。「ありがとうございました」の一言くらいかけれるのでは??またチェックアウト時間帯はせめて2人いてもよいのでは??私たちとても不快な思いの一日の始まりで せっかくの旅行なのに 連れは苛立ちでいっぱいだったようで 予約した私は大変複雑な思いになりました2度とルートインは利用しないと思います
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この度はホテルルートイン熊本駅前へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際しましては、お客様へ多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました。本当に申し訳ございませんでした。お風呂のシャワーボタンにつきましては、確かに女性のお客様ですと髪の長い方が大半だと思いますので、カランの場所によってはすぐにお湯がストップしてしまい、シャンプーを流すのに手間が掛かってしまうと思います。この点につきましては設備担当の者へも周知し、改善できるようにいたします。レストランの食材につきましても、お客様からの催促のお言葉がないと並んでいなかったとの事。重ねてお詫び申し上げます。朝食会場は9時までのご利用となっておりますが、時間までしっかりと食材は並べておかなければならないですよね。しかしながら、お客様にご宿泊いただきました日はそれが出来ていなかったということでございます。この点につきましてはレストラン担当の者にもしっかりと注意をし、今後このような事がございませぬよう改善いたします。更に、チェックアウトの際もお客様へ「ありがとうございました」のお声掛けも出来ていなかったようでございます。本当に申し訳ございません。当日、フロントにいた者に確認を取りましたところ、1人は別のお客様からの対応でお部屋に行っていたとの事でございました。そのような状態であっても、やはりお客様へのご挨拶はしなければなりません。レストラン、フロントをはじめ、もう一度初心に帰りまして、どのようにお客様へ心のこもったサービスができるのか、皆で話し合い、ご宿泊されるお客様へ失礼のないよう、日々の業務に勤めて参ります。貴重なご意見、本当にありがとうございました。ルートイン熊本駅前 フロント 福山
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投稿者さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ
口コミで朝ごはんが良いのと大浴場有をみて決めました。
着いてフロントの男性は良い感じでしたが 風呂ではシャワーが押ボタン式で間隔が短くすぐ止まるのでシャンプーしにくかったです。
朝食は9:30までで 1時間前に利用したのに選ぶ料理がなく 珈琲も茶さえもカラ。パンも一種類、ご飯もジャーの中はカラ。係の人一人しかおらず「アレないの?コレないの?」と催促しないと出てこない状態で あげく出てきたご飯は炊ける前段階のものでマズク ある物を食べ終えたころ 料理がやっと並んだ状態。
帰りのフロントでは女性一人が電話中のため、鍵だけ置いて帰りました。「ありがとうございました」の一言くらいかけれるのでは??またチェックアウト時間帯はせめて2人いてもよいのでは??
私たちとても不快な思いの一日の始まりで せっかくの旅行なのに 連れは苛立ちでいっぱいだったようで 予約した私は大変複雑な思いになりました
2度とルートインは利用しないと思います
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この度はホテルルートイン熊本駅前へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しましては、お客様へ多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました。本当に申し訳ございませんでした。お風呂のシャワーボタンにつきましては、確かに女性のお客様ですと髪の長い方が大半だと思いますので、カランの場所によってはすぐにお湯がストップしてしまい、シャンプーを流すのに手間が掛かってしまうと思います。この点につきましては設備担当の者へも周知し、改善できるようにいたします。
レストランの食材につきましても、お客様からの催促のお言葉がないと並んでいなかったとの事。重ねてお詫び申し上げます。朝食会場は9時までのご利用となっておりますが、時間までしっかりと食材は並べておかなければならないですよね。しかしながら、お客様にご宿泊いただきました日はそれが出来ていなかったということでございます。この点につきましてはレストラン担当の者にもしっかりと注意をし、今後このような事がございませぬよう改善いたします。
更に、チェックアウトの際もお客様へ「ありがとうございました」のお声掛けも出来ていなかったようでございます。本当に申し訳ございません。当日、フロントにいた者に確認を取りましたところ、1人は別のお客様からの対応でお部屋に行っていたとの事でございました。そのような状態であっても、やはりお客様へのご挨拶はしなければなりません。レストラン、フロントをはじめ、もう一度初心に帰りまして、どのようにお客様へ心のこもったサービスができるのか、皆で話し合い、ご宿泊されるお客様へ失礼のないよう、日々の業務に勤めて参ります。
貴重なご意見、本当にありがとうございました。
ルートイン熊本駅前 フロント 福山