楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン熊本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.48
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.07
  • 食事4.13

部屋5

投稿者さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-10 19:12:33

5月3日に宿泊しました。

お部屋の大きさは広く、お部屋だけで言えば、文句なしで快適でした。

しかし残念だったのが、お部屋に備え付けられたお風呂です。

入った瞬間から、「おえっ」となった程の排水溝の腐ったような悪臭。
チェックアウトまで、出来ることなら扉を開けたくなかったです。

大浴場があったから、お風呂自体は利用はしません(したくなかった)でしたが
トイレは使う必要があったので、
その度に悪臭が本当に苦痛でした。
息を止めて入りました。

今思い出しても気分が悪いです。

ただこの一点の汚点のために
残念な印象のホテルになりました。

でもお世話になりました。
他の点は本当に良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテルルートイン熊本駅前 2012-05-14 03:16:46

この度は、ホテルルートイン熊本駅前へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様には当ホテルが最も混み合っているお日にちにご宿泊をいただきました。今回、ご宿泊いただきましたお部屋のお風呂から排水溝の悪臭があったとの事。本当に申し訳ございませんでした。せっかくのご家族でのご旅行で、私共はそのお客様のご旅行のお手伝いをしなければならないのに、こういった結果を招いてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。お部屋は毎日清掃に入るのですが「慣れ」が出てしまうのでしょうか、お客様からのご指摘の「臭い」にも鈍感になっているのではないかと考えます。これでは他のお客様にも同様のご迷惑をお掛けしてしまいますので、すぐにハウスキーパーにも今回の事を伝えまして改善いたします。本当に本当に、申し訳ございませんでした。また、ハウスキーパーのみならず、フロントクラークも今回の件に関しましては十分反省し、皆で良いホテル運営が出来るよう日々精進して参ります。今回のお客様からのご投稿、本当にありがとうございました。

ルートイン熊本駅前 フロント 福山

ご利用のお部屋
【☆ツイン禁煙☆LAN接続☆和洋バイキング朝食サービス】