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ホテルルートイン熊本駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルルートイン熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.48
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.07
  • 食事4.13

立地4

rootpaiさんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ

rootpaiさん [60代/男性] 2012-05-18 10:25:06

・ホテルを出入りする際、フロントスタッフにさりげなく私どもの名前(名字)で声をかけてもらいました。特に、レンタカーの給油では不慣れな場での運転でアタフタしていたので、うれしかったですね。
・給油後、何とか無事に車を戻してホテルの部屋に入ろうとしたら、(先にいた)妻がドアを開けていたのでそのタイミングの良さに驚いたら、今、フロントから(到着の)電話があったとのことでした。
・やはりサービスの本質は、「心の洞察力」ということを再認識しました。勉強になります。

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテルルートイン熊本駅前 2012-05-20 06:52:24

この度はホテルルートイン熊本駅前へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回、お客様から多大なるお褒めの言葉を頂戴いたしまして、フロントスタッフ一同、恐縮するばかりでございます。当ホテルへご宿泊いただきますお客様には「寛ぎのお時間」をお過ごしいただけますようフロントスタッフをはじめ、清掃担当、レストラン担当皆で日々精進できればと思いながら業務に従事しております。特にフロントスタッフは、最もお客様と接する機会が多くございます。お客様が何をお求めになっていらっしゃるのか、どのようなお思いなのか、その点を考えながらお客様へ対応させていただいております。しかしながら、ひとりひとりの思いに「温度差」がありますとお客様へ同じレベルでのサービスは出来ません。今後も当ホテルで業務に従事しております皆が同じ方向へ向かって質の良いサービスがご提供できますよう心掛けて参ります。
お忙しい時間の中ご投稿いただきまして、本当にありがとうございました。次回も熊本へお越しの際はぜひ、当ホテルをご利用下さいませ。従業員一同、心よりお待ちいたしております。

ルートイン熊本駅前 フロント 福山

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