立地2
MELTINGPOTさんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ
- MELTINGPOTさん [30代/女性] 2010年09月23日 11:01:12
-
いつも車で旅行するときに使っていましたが、熊本駅前にあり徒歩で行けるので便利で利用しました。ホテルについては安いので何とも言えませんが、送った荷物を部屋に置く心遣いを見せていただいても良かったかなぁと。チェックイン時に渡されてビックリしました。あと、駅からは近いですが、熊本駅前で工事があり、歩道の待ち時間が5分以上?あるのかな?目と鼻の先なのに熊本駅からたどり着くまでにすごく時間がかかりました。(これはホテル側が悪いわけじゃないですが・・・)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルルートイン熊本駅前 2010年09月25日 13:51:44
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
お荷物の件で、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様への心配りがかけておりました。
今後はお客様の立場に立ちお迎えサービスをさせて頂きます。
また、ミーティング等で参考にさせて頂きます。
ホテルルートイン熊本駅前 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】シングル一番小さなお部屋でお得に宿泊!
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダード本館シングル禁煙☆和洋バイキング朝食サービス】
立地2
投稿者さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月29日 11:11:40
-
ドライヤーが古かった。
女性の従業員の方はすごく感じがよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルルートイン熊本駅前 2010年03月30日 03:10:12
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
備品面でご不備をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
できるだけお客様が、快適にお過ごし頂ける様努めて参ります。またご意見を今後ご参考にさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
ホテルルートイン熊本駅前 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード1000円付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダード本館シングル喫煙☆バイキング朝食無料サービス】
立地2
投稿者さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月02日 13:32:30
-
2月18日に宿泊しました。
チェックイン時間より少し早めにホテルへ到着したのでフロントの方に
早めに部屋へ入りたいとお願いしました。
部屋の準備が出来ていないとの事だったのでロビーで待っていました。
私達が到着してから10分くらいに小さな団体が到着しチェックインを始め
同じ階の人が部屋に入って行きました。
おかしいなと思いフロントに再度部屋に入れないか確認をしたところ
少し待たされ部屋には入れたのですが、私達の方が先のチェックインにも関わらず、
あとから来られた小団体のチェックインの方を優先に処理されました。
少し気分が悪かったです。
あと、たいした事ではないですが、部屋にブラシが有りませんでした。
正直 また泊まりたいなとは思えなかったです。
でも ご飯は美味しかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルルートイン熊本駅前 2010年03月11日 06:13:18
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
チェックインの際にお客様へ大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様がおっしゃるとおりまずは、先にご到着されたお客様をお通しするべきでございます。スタッフの心配り、お客様の気持ちたって考える事が欠けておりました。
また、ブラシは大浴場へご準備させていただいております。こちらも私共のご案内不足でございます。
今後このような事が無い様にスタッフ一同周知して参ります。大変申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン熊本駅前 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【グレードアッププラン】5室限定☆うちのホテルに来てくれてありがとう♪
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダード本館シングル禁煙☆和洋バイキング朝食サービス】
立地2
tomu3969さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ
- tomu3969さん [40代/男性] 2010年02月12日 13:31:09
-
部屋としては特に問題なかったのですが、ホテル周辺に何も無く、繁華街に出るのが少し面倒でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルルートイン熊本駅前 2010年02月14日 05:02:13
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ただいまホテル周辺ではマンション建設や新幹線開通工事のため、あまりお店がなく、お客様にはご不便な思いをさせております。あと1年もすれば駅前も賑わってくることでしょう。
路面電車はご利用されましたか。
一律150円でどこまででも行ける、とても便利な乗り物です。
また熊本へお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。
ホテルルートイン熊本駅前 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】★平日5室限定・【ポイント10倍】週末限定還元プラン★朝食サービス・大浴場付
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダード本館シングル禁煙☆和洋バイキング朝食サービス】
立地2
投稿者さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月19日 16:24:20
-
隣接地の工事音が気になった。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルルートイン熊本駅前 2009年06月20日 04:30:51
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
工事の音でご迷惑お掛けいたしました。
またフロントでのご案内不足で大変申し訳ございません。チェックインの際ご案内するなど工夫してまいります
只今、新幹線開発の関係で工事を行っております。
完成が約2年後くらいでございます。
現在は途中ですが、その頃にはきっと見違えるほど変わってるのではないかと思います。
こちらにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルルートイン熊本駅前 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 2週間限定!感謝還元プランで10%OFF♪
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダード本館シングル禁煙☆和洋バイキング朝食サービス】
立地1
キープ野郎さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ
- キープ野郎さん [40代/男性] 2018年09月06日 22:21:23
-
熊本駅前という事で交通アクセスはよさげに見えるが
周辺にコンビニや飲食店が遠い
それ以外は全国のルートインと変わらずの
サービスなので、チェックイン前に
食事や買い物を済ませておく必要がある。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルルートイン熊本駅前 2018年09月07日 05:43:03
-
この度はホテルルートイン熊本駅前へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のお言葉にもございます通り、当ホテルは熊本駅より徒歩5分圏内にございまして、一見、飲食店等の立地が良いと思われる方が多くいらっしゃいますが、現在、熊本駅も再開発に向けて旧駅舎の取り壊し工事も始まっております。駅へのアクセスも現在では制限がございまして、新幹線や在来全線にてお仕事やご自宅へ帰られる際は、特にお時間に余裕を持たれてご出発される事をお勧めしております。
チェックイン前にお食事やお買いもの等をお済ませになられる事が現段階では最も良い方法かと思いますが、フロントでも数は少なくなりますが、飲食店(居酒屋)等のご案内も行っておりますのでお声掛け下さいませ。
この度は、お時間を割いてのご投稿、本当にありがとうございました。当ホテルへご宿泊頂くお客様へ「寛ぎのお時間」をご提供出来ますよう従業員一同、日々精進して参ります。残暑が厳しいですが、どうぞお身体ご自愛下さいませ。
ホテルルートイン熊本駅前 フロント 福山
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン バイキング朝食無料!大浴場完備!自走式駐車場!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
立地2
投稿者さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ
リニュアル時期にきているいつものルートインでした。
施設は悪いけど、フロントの対応はよかったです。
朝食のバリエーションが少ない
クオカードなければ宿泊はしません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リニューアル時期より、ホテルルートインへのご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
お客様からのご指摘にもございます通り、当ホテルの施設は年数も経っておりますので若干の「古さ」は否めません。そのような中、フロントの対応をお褒めいただきまして、本当にありがとうございます。施設の面ではご納得いただけない部分もあると思います。その分をフロント一人ひとりの「おもてなし」でお返しできればと考えております。
また、「朝食のバリエーションの少なさ」にもご指摘をいただきました。今後、朝食のメニューを考える上で、大変貴重なご意見でございます。厨房の者にもこの件を伝えまして、皆で意見を出し合いながら改善して行きたく思っております。
この度は、本当に貴重なご意見ありがとうございました。フロントはじめ、従業員全員で「おもてなしの心」を実践するべく、精進して参ります。
ルートイン熊本駅前 フロント 福 山