楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン熊本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.48
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.06
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月24日 18:53:43

排水口のニオイがかなりする
ルートインホテルに多い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルルートイン熊本駅前 2022年05月30日 07:59:24

この度はホテルルートイン熊本駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊頂く皆様が快適にお過ごし頂ける様、改善に努めて参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見頂き誠にありがとうございました。

ホテルルートイン熊本駅前
マネージャー 大坪

ご利用の宿泊プラン
■直前割引プラン!  ★駅近!徒歩3分/大浴場完備/和洋バイキング朝食サービス/自走式駐車場★
ご利用のお部屋
【□禁煙□コンパクトシングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月29日 10:20:55

立地:駅近で良いが、少々わかりにくい。(玄関上のホテル名が正面を向いていない、等)
部屋:普通
食事:朝食バイキングだったが、種類が少なく、他ホテルに比べ見劣りする。
風呂:大浴場が有り、良い。
サービス:夕方部屋に居たところ、いきなりドアを開けられた。チェックインを確認してからにして欲しい
設備:ゴキブリ(大きい方)が居たホテルは初めて。出張多く、ビジネスホテルにはかなり泊まってきた方だが、今回初めて。 

上記より、次回以降は利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルルートイン熊本駅前 2019年10月21日 05:47:30

この度は数あるホテルの中からホテルルートイン熊本駅前をご利用いただきまして誠に有難うございます。
また朝食メニューにつきましては創意工夫を凝らし内容を変更しお客様が満足してお召し上がりいただけますよう研鑽いたしましてご提供させて頂きます。
またお部屋の清掃が行き届いていなかったことにつきましては、こちらの清掃確認不足でございます。大変申し訳ございませんでした。今回お客様から頂いたご意見を皆に共有し、今後はこのような事がないよう清掃強化・および清掃確認の強化を行って参ります。
またお部屋にいらっしゃるにも拘らずドアを開けてしまいましたことは誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事の無いよう従業員一同今一度原点に戻り再発防止に努めて参ります。
より良いホテル作りを行っていくためにはお客様の声が一番の材料となります。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、より良いホテル作りのため皆で精進して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中口コミにご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
ホテルルートイン熊本駅前
フロントクラーク 加隈

ご利用の宿泊プラン
■スタンダードプラン   ★大浴場完備/和洋バイキング朝食サービス/自走式駐車場★
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム<コンフォート>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月07日 09:07:30

5/5(祝)に宿泊しました
立地は遠目にホテル看板が見え熊本駅から程近くまずまず満足
しかし近付いたら入口が非常に判りづらい
また、本館と東館に分かれておりGWと言うことも有り東館へ
(J3サッカーチームがゾロゾロ本館へ入館中でした)
通路や階段の清掃が全く出来ておらず端の方に埃が堆積
部屋はトリプル仕様、かなり広くてテレビも大きい
トイレと風呂が驚くほどの古さ、修繕を繰り返した様子が明らか
なのにトイレからずーっと水が漏水して足元に水が溜まってました
滑るのが怖いので恐る恐る近付く始末、風呂は大浴場を利用しました
あれでは利用できません…非常に残念な感じの水回りでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルルートイン熊本駅前 2019年05月08日 02:02:49

この度は数あるホテルの中からホテルルートイン熊本駅前へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、お忙しい中、クチコミにご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘の階段・フロアの埃につきましてはお客様に不快感を与えてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。早急に対策と清掃強化を致しまして快適な環境作りを整えて参ります。熊本地震後にリニューアルオープン致しましたが館内は以前のままの箇所もございます。設備改善につきましては鋭意検討させて頂きます。
またGW期間中もあり館内も騒々しく寛ぎの空間・環境作りも出来なかったことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお叱りのお言葉を糧に全従業員一丸となり店舗改善に努めて参りますので今後共ホテルルートイングループを宜しくお願い申し上げます。
季節の変わり目でございますのでお身体をご自愛くださいませ。

ホテルルートイン熊本駅前 加隈

ご利用の宿泊プラン
さくさく貯まる♪楽天ポイント10倍プラン♪ ≪朝食無料≫ 大浴場完備!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスツインルーム<コンフォート>】

設備・アメニティ1

ナムネコさんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ

ナムネコさん [40代/男性] 2015年11月26日 06:46:53

熊本へは年数回行くが今回初めて泊まりました。立地、フロントの対応はとても良いのですが設備が古いのはしかたないとしてややがっかりした点が多かった。思ったことを書き出してみました。
①部屋ですがコンパクトシングルはわかるのですがベッドが非常にせまい また横の部屋 騒音がかなりひどかった ②大浴場はシャンプーリンス類が他のルートインに比べても悪かった。また洗い場のシャワーの湯の出る時間が非常に短く頭を洗う際も非常に手間がかかる また大浴場入口にも不意に段差があり表示もなく危険 ③朝食バイキングも他のルートインに比べて品数も少なくご当地メニューなどもなかったので改善してほしい ④立地はとてもよいのに入口が非常にわかりにくかった。 以上たくさん書きましたが改善できる点は直してほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルルートイン熊本駅前 2015年12月29日 23:42:56

この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

当ホテルは、築年数が古いため、防音設備面でのご指摘が多くお客様には、大変ご迷惑をお掛けしております。またコンパクトタイプのシングルはベッドやお部屋が狭い分リーズナブルな料金でご提供させていただいております。お客様のご意見を参考にさせて頂き改善できる箇所は、改善して参ります。
建物の古さをサービスで補えるようスタッフ一丸となりサービスの向上を目指し、よりお客様にご満足して頂けるよう、努めて参ります。

またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルルートイン熊本駅前
西山

ご利用の宿泊プラン
【室数限定¥5.250~】熊本出張応援!!コンパクトシングル ■大浴場完備!朝食無料でこのお値段♪
ご利用のお部屋
【◆禁煙 本館シングル◆ベッド幅120cm/Wi-Fi完備】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルルートイン熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月21日 14:17:41

口コミで朝ごはんが良いのと大浴場有をみて決めました。
着いてフロントの男性は良い感じでしたが 風呂ではシャワーが押ボタン式で間隔が短くすぐ止まるのでシャンプーしにくかったです。
朝食は9:30までで 1時間前に利用したのに選ぶ料理がなく 珈琲も茶さえもカラ。パンも一種類、ご飯もジャーの中はカラ。係の人一人しかおらず「アレないの?コレないの?」と催促しないと出てこない状態で あげく出てきたご飯は炊ける前段階のものでマズク ある物を食べ終えたころ 料理がやっと並んだ状態。
帰りのフロントでは女性一人が電話中のため、鍵だけ置いて帰りました。「ありがとうございました」の一言くらいかけれるのでは??またチェックアウト時間帯はせめて2人いてもよいのでは??
私たちとても不快な思いの一日の始まりで せっかくの旅行なのに 連れは苛立ちでいっぱいだったようで 予約した私は大変複雑な思いになりました
2度とルートインは利用しないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年03月
ホテルルートイン熊本駅前 2012年03月25日 06:13:21

この度はホテルルートイン熊本駅前へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しましては、お客様へ多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました。本当に申し訳ございませんでした。お風呂のシャワーボタンにつきましては、確かに女性のお客様ですと髪の長い方が大半だと思いますので、カランの場所によってはすぐにお湯がストップしてしまい、シャンプーを流すのに手間が掛かってしまうと思います。この点につきましては設備担当の者へも周知し、改善できるようにいたします。
レストランの食材につきましても、お客様からの催促のお言葉がないと並んでいなかったとの事。重ねてお詫び申し上げます。朝食会場は9時までのご利用となっておりますが、時間までしっかりと食材は並べておかなければならないですよね。しかしながら、お客様にご宿泊いただきました日はそれが出来ていなかったということでございます。この点につきましてはレストラン担当の者にもしっかりと注意をし、今後このような事がございませぬよう改善いたします。
更に、チェックアウトの際もお客様へ「ありがとうございました」のお声掛けも出来ていなかったようでございます。本当に申し訳ございません。当日、フロントにいた者に確認を取りましたところ、1人は別のお客様からの対応でお部屋に行っていたとの事でございました。そのような状態であっても、やはりお客様へのご挨拶はしなければなりません。レストラン、フロントをはじめ、もう一度初心に帰りまして、どのようにお客様へ心のこもったサービスができるのか、皆で話し合い、ご宿泊されるお客様へ失礼のないよう、日々の業務に勤めて参ります。
貴重なご意見、本当にありがとうございました。

ルートイン熊本駅前 フロント 福山

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】早期割7 7日前までの早割予約!
ご利用のお部屋
【☆ツイン喫煙☆LAN接続☆和洋バイキング朝食サービス】

25件中 21~25件表示