楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
数年前よりドーミーインのファンです。手頃な価格以上のホスピタリィーあるサービス、ワクワク感ある仕掛け、清潔な部屋など良いところが多くあるホテルです。旅に出る際は目的地に先ずはドーミーインがあるか探します。そんな私ですが、今回は残念でした良かったのはお風呂。部屋は狭いですが、清潔感はありましたのでまぁ仕方ないでしょう。(トイレの流れが悪いのも仕方ないのでしょうか)残念な事の1つは朝食。ドーミーインはご当地料理を提供してくれるので期待大でした。が、のっぺ汁、白米、かつのどれも酷いです。のっぺは味が浸み込んでません、白米は水が少ないのか固い、かつは長く放置された揚げ物状態。どれも期待が大きかっただけ残念です。もう一つはスタッフ全員ではないですが、ドーミーインらしいホスピタリィーがない接客でした。新潟は経営母体が違うのですかね。特に夜鳴きそばのスタッフはどうかと思います。前日の外国人シェフが良かっただけに違和感と残念な思いがありました。20分以上待たせても急いでいるように見えません。混んでいるのに予備席を開放してくれず「蜜」状態で嫌でした。接客も横柄で不愉快でしたので食べて直ぐに出ました。あとホテルの駐車場入り口が初めてでは戸惑います。「お客様入り口」と大きな看板でも出して欲しいです。こんなところからもホテル側には顧客視点がないのだと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン新潟をご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくドーミーインをお選びいただいたにも関わらず期待を裏切る結果となり誠に申し訳ございません。朝食バイキングでは具体的なご指摘ありがとうございました。ご指摘いただいた内容を改善し少しでもお客様に満足いただけるよう、創意工夫をしてまいります。また夜鳴きそば会場にて大変ご不快な思いをさせてしまい、この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。該当スタッフには口頭で注意し再発防止に努めて参ります。また対応しましたスタッフのみならず、改めてスタッフ全員にオペレーションを確認し、再発の防止に努めて参ります。駐車場の場所につきましては、車内からもご確認できるよう、正面大通りの外看板に駐車場のご案内を掲示しており、なおかつ敷地内駐車場と提携コインパーキングを併記したMAPもフロントにてご用意しておりますが、今一度、初めてご来館のお客様にもわかりやすいかを検証いたします。最後になりますが、改めてお詫び申し上げますとともに、挽回のチャンスを頂けますのであれば、是非またドーミーイン新潟へのご宿泊をお待ち申し上げております。支配人 北村
天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
SPAWORLD HOTEL&RESORT(大阪府)
4.0
投稿日:2024-05-23 10:55:19
JR九州ホテル宮崎(宮崎県)
投稿日:2024-05-18 12:58:13
ホテルエリアワン延岡(ホテルエリアワングループ)(宮崎県)
3.0
投稿日:2024-05-17 21:29:55
アークホテル岡山 -ルートインホテルズ-(岡山県)
投稿日:2024-04-12 16:40:41
リッチモンドホテル宇都宮駅前アネックス(栃木県)
投稿日:2024-03-28 23:15:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
ヒロ2021さくらさんの 天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
数年前よりドーミーインのファンです。手頃な価格以上のホスピタリィーあるサービス、ワクワク感ある仕掛け、清潔な部屋など良いところが多くあるホテルです。
旅に出る際は目的地に先ずはドーミーインがあるか探します。
そんな私ですが、今回は残念でした
良かったのはお風呂。部屋は狭いですが、清潔感はありましたのでまぁ仕方ないでしょう。
(トイレの流れが悪いのも仕方ないのでしょうか)
残念な事の1つは朝食。ドーミーインはご当地料理を提供してくれるので期待大でした。
が、のっぺ汁、白米、かつのどれも酷いです。のっぺは味が浸み込んでません、白米は水が少ないのか固い、かつは長く放置された揚げ物状態。どれも期待が大きかっただけ残念です。
もう一つはスタッフ全員ではないですが、ドーミーインらしいホスピタリィーがない接客でした。
新潟は経営母体が違うのですかね。
特に夜鳴きそばのスタッフはどうかと思います。前日の外国人シェフが良かっただけに違和感と残念な思いがありました。
20分以上待たせても急いでいるように見えません。混んでいるのに予備席を開放してくれず「蜜」状態で嫌でした。接客も横柄で不愉快でしたので食べて直ぐに出ました。
あとホテルの駐車場入り口が初めてでは戸惑います。「お客様入り口」と大きな看板でも出して欲しいです。こんなところからもホテル側には顧客視点がないのだと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン新潟をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくドーミーインをお選びいただいたにも関わらず期待を裏切る結果となり誠に申し訳ございません。
朝食バイキングでは具体的なご指摘ありがとうございました。ご指摘いただいた内容を改善し少しでもお客様に満足いただけるよう、創意工夫をしてまいります。
また夜鳴きそば会場にて大変ご不快な思いをさせてしまい、この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
該当スタッフには口頭で注意し再発防止に努めて参ります。
また対応しましたスタッフのみならず、改めてスタッフ全員にオペレーションを確認し、再発の防止に努めて参ります。
駐車場の場所につきましては、車内からもご確認できるよう、正面大通りの外看板に駐車場のご案内を掲示しており、なおかつ敷地内駐車場と提携コインパーキングを併記したMAPもフロントにてご用意しておりますが、今一度、初めてご来館のお客様にもわかりやすいかを検証いたします。
最後になりますが、改めてお詫び申し上げますとともに、挽回のチャンスを頂けますのであれば、是非またドーミーイン新潟へのご宿泊をお待ち申し上げております。
支配人 北村