楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
片山津温泉 加賀観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
GW後半って事もあり かなり忙しいかったんでしょうね。スタッフの方々は高齢の方でしたが皆さんに元気を貰いました。 部屋はオーシャンビュー!(笑)。潟びゅー! 夜間から朝方は、まだ気温も低いって事でエアコンは、暖房のみとかで 夕食は、鍋料理もあり汗ばんでの食事でした。その後、扇風機を運んでいただき、水辺という事もあり部屋は7階でしたが窓の網戸の中になぜか虫達がいっぱい。そこで殺虫剤をお願いし虫達を撃退。 窓から外気を扇風機で送り部屋の温度を調整しました。仲居さんからは、虫がどこからともなく入り込んで来ちゃうので 窓は開けないでねって云われてましたが、結局 強行してしまいました(笑)。夕食は、お腹いっぱいになります。量は結構な量だと思います。GW中だった事もあり出されるタイミングは、よくありませんでした。温かくいただきたい物は、温かいままでいただきたいと思いますし 忙しいのは、判りますがもう少し食事のペースにあわせて 料理も出していただけたらと思います。朝食は、バイキング形式でした。お客さんが多いのかレストラン前で かなり待たされました。バイキング形式でこんなに待たされた事がなかったので正直 驚きました。もう少し工夫が必要だと思います。お風呂は、気持ち良かったです。 次に来る時は、連休は外してまた来たいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。お部屋からの眺め、気に入って頂けたようで良かったです。お食事の際のお料理のご提供のタイミング、またご朝食時の待ち時間含め、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。今回のご指摘を受け、さらに社員への指導を及び、業務改善の必要性を痛感しております。今後このようなことがありませんよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。ぜひ、またの機会にご利用頂ければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
片山津温泉 加賀観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル蒜山ヒルズ(岡山県)
3.0
投稿日:2023-09-25 19:11:05
休暇村 紀州加太(和歌山県)
5.0
投稿日:2021-11-02 12:51:24
長良川温泉 ホテルパーク(岐阜県)
投稿日:2021-07-19 10:52:57
体験交流施設 ラブロ恋路(石川県)
4.0
投稿日:2021-05-07 19:29:39
皆生温泉 皆生シーサイドホテル 海の四季(鳥取県)
投稿日:2020-08-17 03:09:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ころな567さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
GW後半って事もあり かなり忙しいかったんでしょうね。スタッフの方々は高齢の方でしたが皆さんに元気を貰いました。 部屋はオーシャンビュー!(笑)。潟びゅー! 夜間から朝方は、まだ気温も低いって事でエアコンは、暖房のみとかで 夕食は、鍋料理もあり汗ばんでの食事でした。その後、扇風機を運んでいただき、水辺という事もあり部屋は7階でしたが窓の網戸の中になぜか虫達がいっぱい。そこで殺虫剤をお願いし虫達を撃退。 窓から外気を扇風機で送り部屋の温度を調整しました。仲居さんからは、虫がどこからともなく入り込んで来ちゃうので 窓は開けないでねって云われてましたが、結局 強行してしまいました(笑)。夕食は、お腹いっぱいになります。量は結構な量だと思います。GW中だった事もあり出されるタイミングは、よくありませんでした。温かくいただきたい物は、温かいままでいただきたいと思いますし 忙しいのは、判りますがもう少し食事のペースにあわせて 料理も出していただけたらと思います。朝食は、バイキング形式でした。お客さんが多いのかレストラン前で かなり待たされました。バイキング形式でこんなに待たされた事がなかったので正直 驚きました。もう少し工夫が必要だと思います。お風呂は、気持ち良かったです。 次に来る時は、連休は外してまた来たいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
お部屋からの眺め、気に入って頂けたようで良かったです。
お食事の際のお料理のご提供のタイミング、またご朝食時の待ち時間含め、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
今回のご指摘を受け、さらに社員への指導を及び、業務改善の必要性を痛感しております。
今後このようなことがありませんよう、社員一同、
サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。
ぜひ、またの機会にご利用頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。