楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯田温泉 ホテル喜良久(きらく)のクチコミ・お客さまの声
総合4
コストパフォーマンスは素晴らしい。旅行支援で車で来る方が多く、19時過ぎに着いたが満車。砂利のところも個人契約の駐車場で名前表記があり止められない。結局、フロントに相談して軽の駐車枠に飛び出て駐車。幾度も真っ暗な中バックしたり、これだけでとても疲れた。その後三千円のクーポン券を握りしめ、近くの居酒屋へ。いつも磯くらばかり勧められるが確かに良いが高い。磯くらの前の秋吉台牛の居酒屋の鉄板酒座『竹林の七賢』もクーポン有効で2000円で飲物三杯(生ビールほかもOK)と秋吉台牛のもつ鍋他2品を頂く。もう超絶最高。駐車場での疲れも吹っ飛んだ!秋吉牛が美味い!!!!!温泉は流石に湯田温泉、申し分ありません。朝食は7時、7時30分と一杯で8時から入ったが料理が冷たくて残念。本来とても美味しいものばかりなのにと思いました。来月も伺いますが朝食は朝一に限りますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『ホテル喜良久』をご利用いただきまして、誠に有り難うございます。ご指摘いただきました駐車場の件では、満車の為砂利の駐車場で停められなかったこと、暗い中でバックすることになり、お疲れになったこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。今後、駐車場のご案内の改善に努め、お客さまに快適に駐車ができるよう努めて参ります。お食事に関しましては、お客さまが近くの居酒屋でクーポンを利用されて素晴らしいお食事を楽しまれたこと、特に秋吉牛の美味しさに感動されましたこと嬉しく思います。これからはお客さまのニーズにお応えできるよう努力して参ります。最後にご朝食の件につきましては、お客さまが召し上がる際に料理が冷たくて残念といったご指摘では、心よりお詫び申し上げます。朝食は一日のスタートを大切にする重要な時間にもかかわらず、冷たい状態で提供されたことは本当に申し訳ありませんでした。これからもお客さまのご意見を参考に、サービスの向上とより良い滞在をご提供できるように、スタッフ一同努めて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。ホテル喜良久 支配人
湯田温泉 ホテル喜良久(きらく) クチコミ一覧へ
Smart Stay SHIZUKU 品川大井町(東京都)
3.0
投稿日:2024-05-27 21:51:36
FIRST CABIN(ファーストキャビン)愛宕山(東京都)
投稿日:2023-03-05 15:33:53
ホテルクライトン新大阪(大阪府)
5.0
投稿日:2023-03-05 15:23:54
天然温泉 秀吉ゆかりの天下取りの湯 スーパーホテルJR新大阪東口(大阪府)
投稿日:2023-03-05 15:19:52
湯快リゾート 雲仙温泉 雲仙東洋館(長崎県)
投稿日:2023-02-24 16:19:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
Pravastatin2003さんの 湯田温泉 ホテル喜良久(きらく) のクチコミ
コストパフォーマンスは素晴らしい。
旅行支援で車で来る方が多く、19時過ぎに着いたが満車。砂利のところも個人契約の駐車場で名前表記があり止められない。結局、フロントに相談して軽の駐車枠に飛び出て駐車。幾度も真っ暗な中バックしたり、これだけでとても疲れた。
その後三千円のクーポン券を握りしめ、近くの居酒屋へ。いつも磯くらばかり勧められるが確かに良いが高い。
磯くらの前の秋吉台牛の居酒屋の鉄板酒座『竹林の七賢』もクーポン有効で2000円で飲物三杯(生ビールほかもOK)と秋吉台牛のもつ鍋他2品を頂く。もう超絶最高。駐車場での疲れも吹っ飛んだ!
秋吉牛が美味い!!!!!
温泉は流石に湯田温泉、申し分ありません。
朝食は7時、7時30分と一杯で8時から入ったが料理が冷たくて残念。本来とても美味しいものばかりなのにと思いました。来月も伺いますが朝食は朝一に限りますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『ホテル喜良久』をご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
ご指摘いただきました駐車場の件では、満車の為砂利の駐車場で停められなかったこと、暗い中でバックすることになり、お疲れになったこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
今後、駐車場のご案内の改善に努め、お客さまに快適に駐車ができるよう努めて参ります。
お食事に関しましては、お客さまが近くの居酒屋でクーポンを利用されて素晴らしいお食事を楽しまれたこと、特に秋吉牛の美味しさに感動されましたこと嬉しく思います。これからはお客さまのニーズにお応えできるよう努力して参ります。
最後にご朝食の件につきましては、お客さまが召し上がる際に料理が冷たくて残念といったご指摘では、心よりお詫び申し上げます。
朝食は一日のスタートを大切にする重要な時間にもかかわらず、冷たい状態で提供されたことは本当に申し訳ありませんでした。
これからもお客さまのご意見を参考に、サービスの向上とより良い滞在をご提供できるように、スタッフ一同努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテル喜良久 支配人