楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地が良く大方は好印象のホテルです。ただ、基本的な事が出来ていない時もあります。チェックアウト日10時すこし前、内線電話でチェックアウトの延長を申し込んだところ、電話に出られた方が新人さんらしく要領を得ず、「チェックインですか?」とまで言われビックリ。不安になり、少し間をおいて再度TELし、電話に出られた10/28日勤の女性フロントさんに、上の件に触れた上で「先程チェックアウト時刻の延長を申し込みましたが、大丈夫ですか?」と確認すると、リクエストが通っていなかった様で、レイトチェックアウト時刻について聞かれました。そういう時は一言お詫びがあった方が良い気がします。ベテランなのに新人さんをフォローする気が無く、客に二度手間をかけさせても平気な姿勢により驚きました。挙句、このクチコミを書いた後、11時すこし過ぎに清掃の人から「お掃除どうしますか?」と聞かれ、ガッカリ。しかもその事を告げても尚、チェックアウト時に目の前にいた女性フロントさんから謝罪は無かったです。延長料金は2時間(13:00アウト)で2,100円でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
立地が良く大方は好印象のホテルです。
ただ、基本的な事が出来ていない時もあります。
チェックアウト日10時すこし前、内線電話でチェックアウトの延長を申し込んだところ、電話に出られた方が新人さんらしく要領を得ず、「チェックインですか?」とまで言われビックリ。
不安になり、少し間をおいて再度TELし、電話に出られた10/28日勤の女性フロントさんに、上の件に触れた上で「先程チェックアウト時刻の延長を申し込みましたが、大丈夫ですか?」と確認すると、リクエストが通っていなかった様で、レイトチェックアウト時刻について聞かれました。
そういう時は一言お詫びがあった方が良い気がします。ベテランなのに新人さんをフォローする気が無く、客に二度手間をかけさせても平気な姿勢により驚きました。挙句、このクチコミを書いた後、11時すこし過ぎに清掃の人から「お掃除どうしますか?」と聞かれ、ガッカリ。
しかもその事を告げても尚、チェックアウト時に目の前にいた女性フロントさんから謝罪は無かったです。延長料金は2時間(13:00アウト)で2,100円でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する