楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:1379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.18
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂2.99
  • 食事3.37

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

箕面007さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ

箕面007さん [30代/男性] 2010-05-31 09:12:40

5月28日に宿泊しましたが、フロントの方の対応にがっかりしました、というか怒りを感じました。
翌日、早朝で、どうしても遅れることが出来ないので、前日にタクシーをホテル前に手配をお願いしておきましたが、時間になっても来ず、10分たっても来ず、結局自分でタクシーをひろい、東京駅に向いましたが、乗ろうと思っていた電車に乗れませんでした。
このようにならない為に、事前にフロントへタクシーのお願いをしたのですから、当然その時間に、少なくともタクシーを確保しておくのが、お願いされた、しかもホテルの役割ではないでしょうか。来なかったタクシーを・・・というよりは、フロントの方の責任感の問題かと思います。
本当に最悪な一日のスタートでした。
良く出張で他のホテルも利用しましすが、このようなことは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
スマイルホテル日本橋三越前 2010-05-31 14:58:03

先日、チェックインを担当致しました大出と申します。ご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
翌日の朝にタクシーを手配しましたが、到着が遅れました、その時点ですぐに他のタクシーを拾いに行くべきでございました。
タクシーが到着していない事が分かっていながら、タクシー会社に問い合わせをし来るのを待っていただけでした。
このような、甘えた対応をしたがために大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
お客様と前日にお話をさせて頂き、新幹線に乗る事も分かっていましたし、出発のお時間も当然分かっておりました。
大切な一日の始まりが、当ホテルの不手際で台無しになってしまいました事、改めましてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
『トラベル駅伝』【期間限定】シングルルーム ■特別価格■お一人さまステイ
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】