楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
5月28日に宿泊しましたが、フロントの方の対応にがっかりしました、というか怒りを感じました。翌日、早朝で、どうしても遅れることが出来ないので、前日にタクシーをホテル前に手配をお願いしておきましたが、時間になっても来ず、10分たっても来ず、結局自分でタクシーをひろい、東京駅に向いましたが、乗ろうと思っていた電車に乗れませんでした。このようにならない為に、事前にフロントへタクシーのお願いをしたのですから、当然その時間に、少なくともタクシーを確保しておくのが、お願いされた、しかもホテルの役割ではないでしょうか。来なかったタクシーを・・・というよりは、フロントの方の責任感の問題かと思います。本当に最悪な一日のスタートでした。良く出張で他のホテルも利用しましすが、このようなことは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日、チェックインを担当致しました大出と申します。ご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。翌日の朝にタクシーを手配しましたが、到着が遅れました、その時点ですぐに他のタクシーを拾いに行くべきでございました。タクシーが到着していない事が分かっていながら、タクシー会社に問い合わせをし来るのを待っていただけでした。このような、甘えた対応をしたがために大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。お客様と前日にお話をさせて頂き、新幹線に乗る事も分かっていましたし、出発のお時間も当然分かっておりました。大切な一日の始まりが、当ホテルの不手際で台無しになってしまいました事、改めましてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ一覧へ
KKRホテル東京(国家公務員共済組合連合会東京共済会館)(東京都)
5.0
投稿日:2011-04-30 08:39:11
ビジネスホテル レンド(埼玉県)
投稿日:2011-02-12 09:28:29
スマイルホテル日本橋三越前(東京都)
1.0
投稿日:2010-05-31 09:12:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
箕面007さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
5月28日に宿泊しましたが、フロントの方の対応にがっかりしました、というか怒りを感じました。
翌日、早朝で、どうしても遅れることが出来ないので、前日にタクシーをホテル前に手配をお願いしておきましたが、時間になっても来ず、10分たっても来ず、結局自分でタクシーをひろい、東京駅に向いましたが、乗ろうと思っていた電車に乗れませんでした。
このようにならない為に、事前にフロントへタクシーのお願いをしたのですから、当然その時間に、少なくともタクシーを確保しておくのが、お願いされた、しかもホテルの役割ではないでしょうか。来なかったタクシーを・・・というよりは、フロントの方の責任感の問題かと思います。
本当に最悪な一日のスタートでした。
良く出張で他のホテルも利用しましすが、このようなことは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日、チェックインを担当致しました大出と申します。ご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
翌日の朝にタクシーを手配しましたが、到着が遅れました、その時点ですぐに他のタクシーを拾いに行くべきでございました。
タクシーが到着していない事が分かっていながら、タクシー会社に問い合わせをし来るのを待っていただけでした。
このような、甘えた対応をしたがために大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
お客様と前日にお話をさせて頂き、新幹線に乗る事も分かっていましたし、出発のお時間も当然分かっておりました。
大切な一日の始まりが、当ホテルの不手際で台無しになってしまいました事、改めましてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。