楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランメリーホテルリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランメリーホテルリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの グランメリーホテルリゾート のクチコミ

投稿者さん 2007-12-25 15:51:41

館内は高級感のある家具で統一されており、無駄なものもなく大変すばらしかったです。ただ、部屋に入ると、とても寒く感じました。暖房を入れたまま食事に行ったのですが、戻ってからも寒く、一気に酔いが醒めてしまいました。電話をするとすぐにファンヒータと毛布を持って来てもらいましたが、最初に部屋に案内してもらったときに一言あってもよかったのでは?と思います。冬なので寒いのは当然なのですが・・・・・。その他は全て◎以上だと思います。(窓から見える電信柱や電線、民家を見ないことにすれば)ハワイのシェラトンホテルを思い出しました。また、スタッフの決め細やかな動きとサービスはすばらしく、一流だと思います。今度は夏に利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【クリスマスフルコース】オーベルジュで過ごすXmas
☆禁煙ルーム☆【オーシャンフロントツイン】最上階(3階)!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランメリーホテルリゾート 2007-12-28 13:51:44

先日は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
無事のご到着されたようで何よりでございます。多くのお褒めの言葉と◎の評価をいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。
また、冬季に関らず、暖房の説明不足大変失礼いたしました。私どもスタッフ一同はお客様にご満足した一日をお過ごしいただける様、サービス、料理のご提供をしておりますが、お部屋案内において、至らない点があった事について、大変に申し訳なくございます。これからもお客様に喜んでいただけるホテルを目指し、努めて参ります。大変貴重なご意見誠にありがとうございます。

なお、当ホテルは、期間限定(2007年12月10日~2008年1月10日まで)の営業をしております。

この度は、期間限定の宿泊プランをご用意させていただきました。今では、年末年始宿泊プランもご利用可能となっております。そして期間限定となりますがゴールデンウィーク、夏に向けてあらたなプランをご用意させていただきたいと思っていおりますので、季節ごとに異なる食材やメニューを次回ご来館の際にも楽しんでいただけたらと思います。
是非、ご期待下さいませ。次回のご来館心よりお待ちいたしております。ご宿泊誠にありがとうございました。失礼いたします。