楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
お茶の水インのクチコミ・お客さまの声
総合3
到着したときの対応が心細かった。3泊なのに「2泊でお伺いししていますね」と言われ、深夜近くに着いたのに・・・・。どっと疲れが増しました。挨拶にも「お待ちしていました」と力が入っていて・・・・。遅くにチェックインしたのが迷惑そうでした。立地は良かったです。駅まで坂がなくて、助かりました。たぶん次回も使うと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様にはチェックイン時のスタッフの対応が悪く、不快な印象を持たれてしまい大変申し訳ございませんでした。泊数の確認については対応時の人的ミスであり、悪印象につきましては接客時の集中力の欠如かと存じます。今後はお客様に不快な印象を持たれることのないように、フロントスタッフ全員で接客に対する高い意識を共有してまいります。次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。
お茶の水イン クチコミ一覧へ
グリーンリッチホテル浜田駅前 人工温泉・二股湯の華(島根県)
5.0
投稿日:2019-06-27 15:05:13
立川アーバンホテルアネックス<別館>(東京都)
投稿日:2019-04-03 07:30:27
ダイワロイネットホテル千葉駅前(千葉県)
投稿日:2017-11-23 19:27:10
お茶の水イン(東京都)
投稿日:2017-06-29 15:03:57
3.0
投稿日:2012-10-29 12:01:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
さち19682013さんの お茶の水イン のクチコミ
到着したときの対応が心細かった。3泊なのに「2泊でお伺いししていますね」と言われ、
深夜近くに着いたのに・・・・。どっと疲れが増しました。
挨拶にも「お待ちしていました」と力が入っていて・・・・。遅くにチェックインしたのが迷惑そうでした。
立地は良かったです。駅まで坂がなくて、助かりました。
たぶん次回も使うと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様にはチェックイン時のスタッフの対応が悪く、不快な印象を持たれてしまい大変申し訳ございませんでした。泊数の確認については対応時の人的ミスであり、悪印象につきましては接客時の集中力の欠如かと存じます。今後はお客様に不快な印象を持たれることのないように、フロントスタッフ全員で接客に対する高い意識を共有してまいります。次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。