楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
お茶の水インのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
車の騒音で起こされ暗いうちに目覚めてしまい、睡眠不足になりました。これまで車の騒音で起こされたホテルはなく、大変不快な思いをしました。最初、窓が開いているのかと思い、調べましたが、施錠されていました。騒音対策ができていないことが原因なんでしょう。あらかじめ改修されたと聞いていたのですが、快適性がよくありません。宿泊代がふつうであり、二度と利用しません。また新聞の朝刊が無料と聞いていましたが、朝のフロントの人は積極的に説明がなく、請求しないとサービスが受けられませんでした。コーヒーサーバーもコーヒーの出が悪く、故障かなと思っていた矢先、ノズルより熱い蒸気が断続して2度も突然吹き出し、カップを受け口に差し出していたら火傷するところでした。危なくて安心して使えません。以前宿泊したときは満足していたのですが、今回は不満、不愉快な宿泊となりました。場所が利便性がよいので大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお茶の水インに再度のをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には、せっかくご利用いただいたにもかかわらず窓サッシとコーヒーマシンの不具合のために不快なご利用となってしまい、たいへん申し訳ございませんでした。窓のサッシにつきましては、お客様のご指摘いただきましたとおり開閉レバーとヒンジにがたつきが見られていたことが原因かと思われます。今後はこのような事の起きないように日々の点検を気をつけてまいりまいります。また、コーヒーサーバーにつきましては早速点検をしてみましたが残念ながら症状が出ていない状態でして、おそらく牛乳を使用する場合に残量が少なくなっていたか、パイプ部分に空気が入ってしまったかということが考えられますので、たいへん申し訳ございませんが今後注視してまいりたいと存じます。尚、朝刊のサービスにつきましてはこれをプランとして謳っていたり、ご提供を確約したりしているものではございませんので、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。現状では部数に限りがございまして、禁煙室を優先して配布させていただいております。お客様には今回のご利用で、私どもの至らなさからたいへんご不満なご滞在となってしまい重ねてお詫びを申し上げるとともに、ご寛容にお取り計らいくださいますよう心よりお願い申し上げます。
お茶の水イン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
車の騒音で起こされ暗いうちに目覚めてしまい、睡眠不足になりました。これまで車の騒音で起こされたホテルはなく、大変不快な思いをしました。最初、窓が開いているのかと思い、調べましたが、施錠されていました。騒音対策ができていないことが原因なんでしょう。あらかじめ改修されたと聞いていたのですが、快適性がよくありません。宿泊代がふつうであり、二度と利用しません。また新聞の朝刊が無料と聞いていましたが、朝のフロントの人は積極的に説明がなく、請求しないとサービスが受けられませんでした。コーヒーサーバーもコーヒーの出が悪く、故障かなと思っていた矢先、ノズルより熱い蒸気が断続して2度も突然吹き出し、カップを受け口に差し出していたら火傷するところでした。危なくて安心して使えません。以前宿泊したときは満足していたのですが、今回は不満、不愉快な宿泊となりました。場所が利便性がよいので大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお茶の水インに再度のをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には、せっかくご利用いただいたにもかかわらず窓サッシとコーヒーマシンの不具合のために不快なご利用となってしまい、たいへん申し訳ございませんでした。窓のサッシにつきましては、お客様のご指摘いただきましたとおり開閉レバーとヒンジにがたつきが見られていたことが原因かと思われます。今後はこのような事の起きないように日々の点検を気をつけてまいりまいります。また、コーヒーサーバーにつきましては早速点検をしてみましたが残念ながら症状が出ていない状態でして、おそらく牛乳を使用する場合に残量が少なくなっていたか、パイプ部分に空気が入ってしまったかということが考えられますので、たいへん申し訳ございませんが今後注視してまいりたいと存じます。尚、朝刊のサービスにつきましてはこれをプランとして謳っていたり、ご提供を確約したりしているものではございませんので、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。現状では部数に限りがございまして、禁煙室を優先して配布させていただいております。
お客様には今回のご利用で、私どもの至らなさからたいへんご不満なご滞在となってしまい重ねてお詫びを申し上げるとともに、ご寛容にお取り計らいくださいますよう心よりお願い申し上げます。