楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

お茶の水インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4648件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.67
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.78
  • 食事3.90

総合4

みど7987さんの お茶の水イン のクチコミ

みど7987さん [40代/女性] 2011-10-24 10:30:14

天候不良で当地に行けるかどうかで、何度も連絡するなどお手数おかけしましたが、丁寧な対応ありがとうございました。
無事宿泊もでき、前回と変わらず快適に過ごさせていただきました。
ひとつだけ気になったのが、二泊目に部屋に戻ったとき綺麗に清掃されていたのですが、加湿器とポットの中の水が前夜のままでした。連泊だからそのままでいい判断だったのか…節水のためか…ただのミスか…??と思いました。前回利用した時も二泊でしたが中は空になっていた記憶があります。それが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
お茶の水イン 2011-10-24 15:16:19

いつもお茶の水インをご利用いただき、誠にありがとうございます。今回も「快適に過ごせた。」というお言葉をいただき、大変うれしく存じております。ご指摘をいただきました「滞在中の加湿器と電磁サーバーのポットがそのままだった。」という点につきましては、ご賢察のとおり意図的に行っております。以前はご滞在中も全て清掃をしていたのですが、残っていたものを廃棄してしまったことで幾度かお客様からご指摘をいただいたことがあり、それをきっかけに対応を変更いたしました。今回もまた異なるご意見をいただきましたので、これを機に再度検討させていただきたいと存じます。次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
秋得【早割り14】★14日前までの予約がお得!2010年10月全館リニューアル完了
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビジネスシングルルーム(サータ社製シングルベッド)】
みど7987さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ