設備・アメニティ4
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月18日 11:45:40
-
駅チカで、御茶ノ水駅からも分かりやすくありがたかったです。
壁が薄いのか、隣の方の話し声や電話で話しているであろう会話がまるき声。扉の開ける音も不快でした。
ベッドの頭側の下にはホコリが数センチ溜まっていたり、加湿器を使おうとしたらフィルターはカビ。使用するのをやめました。朝食はスタッフの方がテキパキと明るく気持ちよかったです。
東京はホテルが急騰しているので、仕方ないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- お茶の水イン 2024年03月18日 17:37:49
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様には今回のご利用で、隣室の音の問題と加湿器の清掃状態についてご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたご指摘につきましては、優先順位を付けて出来る限り早期の改善を行っていく所存でございます。
次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】☆ショートステイ◆18時イン~10時迄アウト◆ビジネス、観光に最適【直前割】-全館禁煙
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ビジネスシングルルーム(サータ社製シングルベッド)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月29日 21:29:27
-
ビジネスで宿泊。
テーブルやベッド周りに埃が多く残念でした。
12時チェックアウトのプランで清掃時間が確保できないのかもしれませんが、立地は良いので改善を期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- お茶の水イン 2024年01月30日 19:28:17
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様には今回のご利用で、お部屋の清掃状態についてご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の推察いただいた12時チェックアウトなので清掃時間が確保できないのではということではなく、清掃後のチェック機能が働いていなかったことが原因でございます。
今後はこのようなご指摘をいただくことの無いように、清掃スタッフで気を付けてまいります。
次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】 ◆季節バリュープラン◆ビジネス・観光にも最適!14時IN~12時OUT<全館禁煙>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツインルーム(サータ社製シングルベッド2台)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月16日 09:02:35
-
ルームキーがカード式ではなく鍵式であること、廊下や上階の音、浴室臭などほかのホテルと比較すると気になったものの、交通アクセスの良さやロビーのコーヒーサーバーの利用しやすさ、周辺の飲食店の豊富さ、大通りに面している割にそれらの音が室内からはあまり聞こえないことなど利点も豊富でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- お茶の水イン 2023年10月18日 17:39:21
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様には今回のご利用で、ホテルの良い点と悪い点を的確にご指摘をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘をいただいた悪い点につきましては、改善できる点から進めて行く所存です。
次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】☆素泊まり☆14日前までのご予約でお得価格!!14時IN12時OUTのロングステイ
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードダブルルーム(サータ社製ワイドダブルベッド)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月18日 03:09:35
-
HPにはwifiがあるような記載だが、チェックイン時に説明が無かった。禁煙ルームとの事だが、匂いがあった。夏場なのに、冬の掛け布団しかない。掛け布団カバーが片側が開いており、ベッドからズリ落ちた。シャワーヘッドが割れていて、漏れていた。
駅からやコンビニが近いのは、良い。12時outは、プランが、立てやすい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- お茶の水イン 2023年06月19日 11:20:37
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客さまには今回のご利用で、チェックイン時にWifiの説明が無かったこと、清掃の不備があったことなどのご指摘をいただき、大変申し訳ございませんでした。
Wifiのご説明につきましては、現時点でお部屋のデスクにご案内を置いていることでご説明を省略しておりましたが、今後はチェックイン時の対応について検討してまいります。
また、お部屋の臭いについてのご指摘ですが、確認させていただいたところタバコ臭は確認できませんでしたので、今後も注視してまいります。
その他の清掃の不備につきましては、今後このようなミスの無いように清掃スタッフ全員で気を付けてまいります。
お客さまには、今回のご利用ではご不満の残るご利用となってしまいましたが、変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
次回のご来店をお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】☆素泊まり☆14日前までのご予約でお得価格!!14時IN12時OUTのロングステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム(シモンズ社製セミダブルベッド)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月13日 19:50:03
-
駅から近くてわかりやすくコンビニもすぐ近くにあり立地面は良かったです。フロントスタッフの対応も良かったのですが近くの部屋のドアの閉まる音や排水音、ドンッドンッと何かぶつける様な音?が気になり寝付けませんでした。壁が薄いのか?部屋の構造上なのか?わかりませんが音に敏感なほうなのであまり居心地が良くありませんでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- お茶の水イン 2021年01月14日 10:43:20
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客さまには今回のご利用でホテルの立地の良さとスタッフの対応についておほめをいただきましたが、ご利用いただいたお部屋の音の問題でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。原因につきましては、ご利用いただいたお部屋の周辺の他のお客様のご利用状況にもよるのですが、次回のご利用時からできる限りご要望に沿ったお部屋でご案内させていただきます。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- Web限定!季節のバリュープラン【朝食付】★14時IN12時OUT★<全館禁煙>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム(シモンズ社製セミダブルベッド)】
設備・アメニティ3
JAPOWさんの お茶の水イン のクチコミ
- JAPOWさん [30代/男性] 2019年05月13日 15:00:00
-
2回目の宿泊です。
1回目では感じなかったですが、上階のトイレや水道の流れる音がうるさかったです。
今時こんなに聞こえるのかというぐらい衝撃的でした。
部屋の配置によるんでしょうか、出来れば音が気にならない部屋が良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- お茶の水イン 2019年05月13日 16:40:15
-
この度はお茶の水インに再度のご利用をいただき、誠にありがとうございました。お客様には今回のご利用で水の音でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様には今回のご利用が休日ということもあり、お部屋タイプをアップグレードさせていただきましたが、かえって申し訳なく存じております。次回以降は今回のことを踏まえてご要望に沿ったお部屋をご用意させていただきます。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★お客様の口コミ4★以上!楽天ポイント2倍★【素泊まり】★14時IN12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】スタンダードルーム(シモンズ社製セミダブルベッド)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月23日 07:53:04
-
普通のビジネスホテルですね
チェックアウトが12時な分だけ、ゆっくりできますが
物理的にゆっくりできるほどの広い部屋ではないです
ビジネスで一泊するだけの宿泊なら問題ないのかと
ただ、朝食は残念でした
洋食・和食・おかゆ膳と選択できます
写真をみて、ベーコンと目玉焼きの洋食にしましたが
でてきたのはスクランブルエッグとソーセージ…。
店員に確認したら、「写真はイメージですから」とのこと。
じゃ、それをしっかり明示してくれないと、不当表示レベルですよね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- お茶の水イン 2018年09月28日 17:15:46
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には今回のご利用で特に朝食の内容についてご不満の残るご利用となってしまい、大変申し訳ございませんでした。私どもでは、和食、洋食につきましてはメインの料理を日によって変更させていただいておりますが、お客様のご指摘のとおりメニューには明示しておりませんでした。早速、メニューを修正したものと差し替えさせていただきました。
今後はこのようなご指摘をいただくことの無いように研鑽を積んでいく所存です。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- Web限定!季節のバリュープラン【朝食付】★14時IN12時OUT★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム(シモンズ社製セミダブルベッド)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月17日 09:13:29
-
フロントのスタッフは感じ良く、部屋は狭いけれども掃除が行き届き、タオルやシャワーカーテンの不快な匂いもなく、東京滞在の時は毎回利用しようと思っていました。ですが、今回上の階のシャワーの音、トイレの音が凄まじく響き、かなりの睡眠妨害になり辛かったです。まるで、大雨の日にトタン屋根の家の中にいるような感じ・・・。また、5階の部屋でしたが、外の通り(廊下ではなく、外です)の話し声なども大きく響き、全体的に防音が全くされていないような印象です。
起きている時間なら我慢できますが、就寝してからこれではもう泊まる気になれません。今までたくさんのビジネスホテルに泊まってきましたが、ここまで上の階の水周りの音がうるさいのは初めてでした。価格はリーズナブルですし、他の面が良かっただけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- お茶の水イン 2018年05月17日 16:09:41
-
お客様にはいつもお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度のご利用では上の階の水の音とホテルの外の音で多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。上階の音につきましては他のお客様のご利用状況にもよりますが、今後調査をして原因を特定して改善に努めてまいります。また、外部の音につきましては確認したところ窓をきちんと閉めれば音が入ってこない状態から、清掃完了時に窓をきちんと閉めなかったことが原因と推測されます。今後はこのようなことの無いように清掃担当に周知徹底いたします。
お客様にはせっかく私どもを長くご利用いただけるお気持ちのところ、このようなことになりホテルとして残念な気持ちでいっぱいでございます。
もし次のご利用機会をいただけるときには、今回のことを十分に考慮したお部屋をご用意させていただきたいと存じます。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★Web限定!季節のバリュープラン(素泊まり)★14時イン~12時アウトのロングステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ビジネスシングルルーム(サータ社製シングルベッド)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月19日 04:16:11
-
水周りから嫌な臭いが立ち上ってきたのが残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- お茶の水イン 2018年04月27日 20:46:45
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回のご利用では水周りの臭いのために不快なご利用となってしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことの無いように水周りの清掃を行ってまいります。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★お客様の口コミ4★以上!楽天ポイント2倍★【素泊まり】★14時IN12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム(シモンズ社製セミダブルベッド)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月22日 23:14:17
-
普通
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- お茶の水イン 2017年12月28日 11:04:19
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Quoカード】お得な1,000円分ギフトカード付プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙可スタンダードダブルルーム(サータ社ワイドダブルベッド)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月25日 10:54:35
-
静かで交通の便がとてもよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- お茶の水イン 2017年03月27日 18:49:04
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様にはホテルの立地環境の良さをお気に召していただき、大変うれしく存じております。
これからも東京でのご宿泊の機会がございましたら、ぜひ私どもをご検討いただければ幸いです。次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】★お客様の口コミ4★以上!楽天ポイント2倍★【素泊まり】★14時IN12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【喫煙可スタンダードダブルルーム(サータ社ワイドダブルベッド)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月27日 13:34:11
-
御茶ノ水駅を利用する予定で初めて利用しました。当日はかなり暑くなった日だったのですが、部屋のエアコンはいくら温度を下げてもあまり涼しくならなく。向きを変える事も出来ないしエアコンの正面の窓際に来てやっと少し風が当たる程度。汗が引かないまま出かける事になってしまいました。フロントも暑くて快適とは言えませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- お茶の水イン 2016年09月30日 17:55:29
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には今回のご利用でエアコンについてご不満の残るご利用となってしまい、大変申し訳ございませんでした。早速、お客様のご利用いただいたお部屋の空調を確認させていただきましたが、特に問題は無く温度を下げるとかなりの風量で冷風が吹き出しております。お客様のご指摘のような症状については以降も発生しておりませんので、今後も注視してまいりたいと存じます。また、ロビーの空調におきましてはエコ空調の視点で26~27℃の設定でおりますが、お客様には不満の残るご利用となってしまい重ねてお詫びを申し上げます。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】★お客様の口コミ4★以上!楽天ポイント2倍★【素泊まり】★14時IN12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ビジネスシングルルーム(サータ社製シングルベッド)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月12日 18:35:39
-
料金は安いからといって、これほど部屋で狭いとは。びっくりしました。まあ、寝るだけではありますが・・・。しかし、この部屋の狭さは欠陥商品です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- お茶の水イン 2015年12月14日 17:22:15
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様にはせっかく私どもをご利用いただいたにもかかわらずお部屋の広さで苦情のお言葉をいただき大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘のとおり決して広いとは申せませんが、建築図面上の計算で約15㎡となっております。今後の改修時には現在より少しでもお客様にご利用していただき易い方法を考えてまいります。
また、お客様にはご不満の残るご利用であったと存じますが、私どもではシングルルーム、ダブルルームなどのお部屋もご用意しておりますので、機会がございましたらお試しいただければ幸いです。次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】★Web限定!季節のバリュープラン(素泊まり)★14時イン~12時アウトのロングステイ
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツインルーム(サータ社製シングルベッド2台)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月26日 17:37:00
-
初めて1人ビジネスだったので、どんな感じか不安でした鍵があ緩かったので少し怖かったです、それ以外は普通のビジネスと言う感じでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- お茶の水イン 2015年10月26日 18:36:00
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には今回が初めてのおひとり宿泊ということでしたが、「鍵があ緩かったので少し怖かった。」というご指摘をいただき、大変申し訳ございませんでした。ご指摘の内容について正確に把握できず恐縮ですが、状態について精査してまいります。これからも東京でのご宿泊の機会がございましたら、ぜひお茶の水インをご検討いただければ幸いです。次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】早期得割14(素泊まり)14日前までの予約がお得!14時IN12時OUTのロングステイ
- ご利用のお部屋
- 【喫煙可プレミアムダブルルーム(シモンズ社最高級ピロートップ)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月13日 17:46:49
-
ロビーでセルフコーヒーが作れるのが良かったです。
ただ2階の角部屋は外の声がよく聞こえるのと、上の階?の水を流す音が気になりました!
朝ごはんは美味しかったし、部屋はも綺麗でした!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- お茶の水イン 2015年09月16日 20:02:05
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様にはフリードリンクサービスなどについておほめをいただきましたが、ご利用いただいたお部屋の音の問題でご不満の残るご利用となってしまい大変申し訳ございませんでした。今後は今回とは違う条件のお部屋をお決めしてご用意させていただきますので、ぜひお試しいただければと存じます。次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】☆早期得割14【朝食付】14日前までの予約がお得!14時IN12時OUTのロングステイ
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ビジネスシングルルーム(サータ社製シングルベッド)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月12日 16:12:51
-
6月9日から3泊しました。確かにJR、地下鉄からもアクセスがよく、周辺にコンビニ・飲食店もあります。そこまでは他の方々のレビューどおりでしたが、チェックインしてから、部屋の遮音性の低さにビックリ。建物全体なのかどうかわかりませんが、私の泊まった2階の部屋は、隣接する部屋のドアが閉まるたびに、結構な物音と衝撃が。隣の人の咳や女性の笑い声も、かなりクリアに聞こえる状況で、とても落ち着いて休める環境ではありませんでした。その点だけで言うと、過去に都内で宿泊したビジネスホテルの中でも、最低レベルだと感じました。フロントの対応等に不満はありませんでしたが、費用を考えると、今後は他の選択肢を取ると思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- お茶の水イン 2015年06月12日 17:33:36
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客さまにはせっかく私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご利用いただいたお部屋の遮音性が悪くご不満の残るご利用となってしまい大変申し訳ございませんでした。今回ご利用いただいたお部屋が国道に面していて2階であったことも原因としては考えられますが、ホテルとしてお客様に安眠をご提供できなかったことは忸怩たる思いでございます。今後、現在のお部屋の状況を精査して対応策を講じていく所存です。お客様には現時点で再度のご来館は困難なご心境かと存じますが、何卒名誉挽回の機会をいただけますよう心よりお願い申し上げます。貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】早期得割21(素泊まり)21日前までの予約がお得!14時IN12時OUTのロングステイ
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ビジネスシングルルーム(サータ社製シングルベッド)】
設備・アメニティ3
ぴいち7209さんの お茶の水イン のクチコミ
- ぴいち7209さん [40代/女性] 2015年03月30日 05:42:45
-
立地は、とてもいいです。地下鉄、JR線共に両方近いし、コンビニや飲食店にも困りません。
ただ、壁が薄いからなのか、一番角の部屋だからなのかわかりませんが、他の部屋で流す水の音が半端なく聞こえます。
自分の部屋で使った以上にです。
ベットの横が隣のお風呂かトイレなのでしょうか。こんなに聞こえる部屋は初めてです。
きっと、全室こんな造りではないと信じてるので、次に使う事があったら、リクエストしてみようと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- お茶の水イン 2015年03月30日 18:30:42
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には、ホテルの立地環境の良さについておほめをいただきましたが、今回ご利用いただいたお部屋の排水と思われる音で多大なご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご利用いただいたお部屋の状況を点検し早急に改善してまいります。また、お客様の次回のご利用時からはこのようなことの無いように前もって点検してご用意させていただきます。次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】★お客様の口コミ4★以上!楽天ポイント2倍★【素泊まり】★14時IN12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ビジネスシングルルーム(サータ社製シングルベッド)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月07日 16:48:54
-
駅から近く、すぐそばにコンビニもあって便利。
ベッドも枕も快適。
夜チェック・インした際、フロントのお兄さんも親切でいい感じでした。
ただ、古い施設を改装しているようで、水回りの匂いやちょっと無理のある室内の配置など、気になります。
1万円でおつりがくるなら、もう一点評価があがるかな、というところです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- お茶の水イン 2014年02月07日 20:00:40
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回のご利用では、ホテルの立地環境、寝具、スタッフの対応について高い評価をいただきましたが、お部屋のレイアウト、水回りの臭い等でご満足いただけず申し訳ございませんでした。今回のご予約がご宿泊日の当日ということもありまして、ツインルームのシングルユースでのご利用で料金面ではお高くなってしまいました。通常のシングルからダブルのお部屋ですと、大幅に料金が異なってまいりますので次回にはぜひお試しいただければ幸いです。
次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得直前セール】Web限定!シンプルステイプラン「素泊まり」14時IN12時OUTのロングステイ★
- ご利用のお部屋
- 【喫煙可スタンダードツインルーム(サータ社シングルベッド2台)】
設備・アメニティ3
アンコヤ コウチャンさんの お茶の水イン のクチコミ
- アンコヤ コウチャンさん [70代/男性] 2013年07月09日 15:39:51
-
今回は、早くから予定が決まっていたので、早割21なるもので申し込む。が、
部屋の窓が隣接数センチの塀で、最初から厚いカーテンに覆われ、明かりは殆ど入らず
チョイ泊の終電に乗遅れた客用ではと?
今回も連泊で、我慢するしかなかった。
早期得割の意味を理解出来なかった当方のミスか? 値段を割引すれば良いのか?
内外数百のホテルを利用したが、良い経験をさせて貰いました。
今度、カプセルを経験してみます。
メンバーカード返却します。
No.415- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- お茶の水イン 2013年07月09日 19:22:17
-
いつもお茶の水インをご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様には、今回ご利用いただいたお部屋がお客様のご要望にそえず不快なご利用となってしまい、たいへん申し訳ございませんでした。今回ご利用いただいたお部屋タイプがお客様には初めての「ビジネスシングルルーム」ということもありまして、全てではないのですがご指摘のような環境となってしまいました。
お客様には以前より私どもをご利用いただいておりまして、今後もしご利用いただける機会がございましたら今回のようなお部屋をのぞいたタイプを予めご用意させていただきたいと存じます。
お客様には大変ご不快なご利用となってしまい重ねてお詫びを申し上げるとともに、何とぞご寛容にお取り計らいいただけますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【夏得】早割21(素泊まり)21日前までの予約がお得!14時IN12時OUTロングステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ビジネスシングルルーム(サータ社製シングルベッド)】
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
fnkb9056さんの お茶の水イン のクチコミ
定宿のように快適に使わせていただきました
ロビーのフリードリンクのコーヒーも、嬉しかったです
ただ気になったのは、朝、配布された新聞が【朝日新聞】だったことが、唯一、非常に残念でした
次回利用したときにも、朝日新聞が配られた時には、定宿としての利用を終わりたいと思います(売国新聞はやめてほしいです)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもお茶の水インをご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご利用ではフリードリンクを含めて快適だったというお言葉をいただき、大変うれしく存じております。
また、お客様にご指摘をいただきました新聞の件につきましては次回のご利用から新聞のお届けを控えさせていただきます。私どももお客様のようなご意見が多々あることは十分認識しておりますが、ホテルでは国籍、宗教、政治などに垣根を作らないという立場から現時点では静観させていただいております。尚、ホテルの新聞サービスは通常の購買システムとは異なっておりまして、その点も含めて何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。