サービス5
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月17日 09:13:29
-
フロントのスタッフは感じ良く、部屋は狭いけれども掃除が行き届き、タオルやシャワーカーテンの不快な匂いもなく、東京滞在の時は毎回利用しようと思っていました。ですが、今回上の階のシャワーの音、トイレの音が凄まじく響き、かなりの睡眠妨害になり辛かったです。まるで、大雨の日にトタン屋根の家の中にいるような感じ・・・。また、5階の部屋でしたが、外の通り(廊下ではなく、外です)の話し声なども大きく響き、全体的に防音が全くされていないような印象です。
起きている時間なら我慢できますが、就寝してからこれではもう泊まる気になれません。今までたくさんのビジネスホテルに泊まってきましたが、ここまで上の階の水周りの音がうるさいのは初めてでした。価格はリーズナブルですし、他の面が良かっただけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- お茶の水イン 2018年05月17日 16:09:41
-
お客様にはいつもお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度のご利用では上の階の水の音とホテルの外の音で多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。上階の音につきましては他のお客様のご利用状況にもよりますが、今後調査をして原因を特定して改善に努めてまいります。また、外部の音につきましては確認したところ窓をきちんと閉めれば音が入ってこない状態から、清掃完了時に窓をきちんと閉めなかったことが原因と推測されます。今後はこのようなことの無いように清掃担当に周知徹底いたします。
お客様にはせっかく私どもを長くご利用いただけるお気持ちのところ、このようなことになりホテルとして残念な気持ちでいっぱいでございます。
もし次のご利用機会をいただけるときには、今回のことを十分に考慮したお部屋をご用意させていただきたいと存じます。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★Web限定!季節のバリュープラン(素泊まり)★14時イン~12時アウトのロングステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ビジネスシングルルーム(サータ社製シングルベッド)】
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
fnkb9056さんの お茶の水イン のクチコミ
- fnkb9056さん [40代/女性] 2014年08月22日 09:51:14
-
定宿のように快適に使わせていただきました
ロビーのフリードリンクのコーヒーも、嬉しかったです
ただ気になったのは、朝、配布された新聞が【朝日新聞】だったことが、唯一、非常に残念でした
次回利用したときにも、朝日新聞が配られた時には、定宿としての利用を終わりたいと思います(売国新聞はやめてほしいです)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- お茶の水イン 2014年08月22日 11:54:56
-
いつもお茶の水インをご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご利用ではフリードリンクを含めて快適だったというお言葉をいただき、大変うれしく存じております。
また、お客様にご指摘をいただきました新聞の件につきましては次回のご利用から新聞のお届けを控えさせていただきます。私どももお客様のようなご意見が多々あることは十分認識しておりますが、ホテルでは国籍、宗教、政治などに垣根を作らないという立場から現時点では静観させていただいております。尚、ホテルの新聞サービスは通常の購買システムとは異なっておりまして、その点も含めて何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】早期得割21(素泊まり)21日前までの予約がお得!14時IN12時OUTのロングステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム(シモンズ社製セミダブルベッド)】
サービス4
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月13日 19:50:03
-
駅から近くてわかりやすくコンビニもすぐ近くにあり立地面は良かったです。フロントスタッフの対応も良かったのですが近くの部屋のドアの閉まる音や排水音、ドンッドンッと何かぶつける様な音?が気になり寝付けませんでした。壁が薄いのか?部屋の構造上なのか?わかりませんが音に敏感なほうなのであまり居心地が良くありませんでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- お茶の水イン 2021年01月14日 10:43:20
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客さまには今回のご利用でホテルの立地の良さとスタッフの対応についておほめをいただきましたが、ご利用いただいたお部屋の音の問題でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。原因につきましては、ご利用いただいたお部屋の周辺の他のお客様のご利用状況にもよるのですが、次回のご利用時からできる限りご要望に沿ったお部屋でご案内させていただきます。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- Web限定!季節のバリュープラン【朝食付】★14時IN12時OUT★<全館禁煙>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム(シモンズ社製セミダブルベッド)】
サービス4
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月13日 17:46:49
-
ロビーでセルフコーヒーが作れるのが良かったです。
ただ2階の角部屋は外の声がよく聞こえるのと、上の階?の水を流す音が気になりました!
朝ごはんは美味しかったし、部屋はも綺麗でした!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- お茶の水イン 2015年09月16日 20:02:05
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様にはフリードリンクサービスなどについておほめをいただきましたが、ご利用いただいたお部屋の音の問題でご不満の残るご利用となってしまい大変申し訳ございませんでした。今後は今回とは違う条件のお部屋をお決めしてご用意させていただきますので、ぜひお試しいただければと存じます。次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】☆早期得割14【朝食付】14日前までの予約がお得!14時IN12時OUTのロングステイ
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ビジネスシングルルーム(サータ社製シングルベッド)】
サービス4
ぴいち7209さんの お茶の水イン のクチコミ
- ぴいち7209さん [40代/女性] 2015年03月30日 05:42:45
-
立地は、とてもいいです。地下鉄、JR線共に両方近いし、コンビニや飲食店にも困りません。
ただ、壁が薄いからなのか、一番角の部屋だからなのかわかりませんが、他の部屋で流す水の音が半端なく聞こえます。
自分の部屋で使った以上にです。
ベットの横が隣のお風呂かトイレなのでしょうか。こんなに聞こえる部屋は初めてです。
きっと、全室こんな造りではないと信じてるので、次に使う事があったら、リクエストしてみようと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- お茶の水イン 2015年03月30日 18:30:42
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には、ホテルの立地環境の良さについておほめをいただきましたが、今回ご利用いただいたお部屋の排水と思われる音で多大なご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご利用いただいたお部屋の状況を点検し早急に改善してまいります。また、お客様の次回のご利用時からはこのようなことの無いように前もって点検してご用意させていただきます。次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】★お客様の口コミ4★以上!楽天ポイント2倍★【素泊まり】★14時IN12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ビジネスシングルルーム(サータ社製シングルベッド)】
サービス4
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月07日 16:48:54
-
駅から近く、すぐそばにコンビニもあって便利。
ベッドも枕も快適。
夜チェック・インした際、フロントのお兄さんも親切でいい感じでした。
ただ、古い施設を改装しているようで、水回りの匂いやちょっと無理のある室内の配置など、気になります。
1万円でおつりがくるなら、もう一点評価があがるかな、というところです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- お茶の水イン 2014年02月07日 20:00:40
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回のご利用では、ホテルの立地環境、寝具、スタッフの対応について高い評価をいただきましたが、お部屋のレイアウト、水回りの臭い等でご満足いただけず申し訳ございませんでした。今回のご予約がご宿泊日の当日ということもありまして、ツインルームのシングルユースでのご利用で料金面ではお高くなってしまいました。通常のシングルからダブルのお部屋ですと、大幅に料金が異なってまいりますので次回にはぜひお試しいただければ幸いです。
次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得直前セール】Web限定!シンプルステイプラン「素泊まり」14時IN12時OUTのロングステイ★
- ご利用のお部屋
- 【喫煙可スタンダードツインルーム(サータ社シングルベッド2台)】
サービス4
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月26日 21:54:23
-
駅から近いという立地条件、朝食がつくということを考えると、料金的にもリーズナブルと思います。が、部屋が狭く、眠るだけという宿泊目的であっても、冷蔵庫の音がうるさく感じて、寝る時には、コンセントをはずしました。部屋の空調も節電の関係があるのでしょうか、自動設定が利いたり利かなかったりして少し困りました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- お茶の水イン 2011年06月27日 19:45:10
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には、ホテルの立地条件や宿泊プラン等についておほめをいただきましたが、冷蔵庫の音と空調についてご不自由をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お部屋の空調につきましては、ご賢察のとおり例年より若干の温度設定を高めて節電に努めておりますが、出来るだけお客様のご利用には不自由を強いないようスタッフで努力してこの夏を乗り越える所存です。
これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申しあげます。次回のご来店をお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】★3種から選べる朝食とミネラルウォーター付!★14時IN12時OUT《室数限定》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ビジネスシングルルーム(サータ社製シングルベッド)】
サービス4
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月24日 10:09:27
-
LANが遅かったのが不満でした。
たまたま私の部屋の話かもしれませんが。- 宿泊年月
- 2009年06月
- お茶の水イン 2009年06月24日 18:27:48
-
この度は、お茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には、LANの接続が遅かったというご指摘をいただき、たいへん申し訳ございませんでした。接続は光回線を使用しておりますので、通常は30Mbps前後は出ているのですが、遅くなるということは恐らく他のお客様が大量のデータ送受信を行っていたのではないかと推測いたします。いずれにいたしましても、今後はこのようなことの起きない対策を考えていかなければならないと存じます。次回のご来店を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- びっくり!得だ値シングルルームプラン~【全室LAN接続無料】
- ご利用のお部屋
- 【*禁煙 シングルルーム*全室LAN接続無料】
サービス3
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月18日 11:45:40
-
駅チカで、御茶ノ水駅からも分かりやすくありがたかったです。
壁が薄いのか、隣の方の話し声や電話で話しているであろう会話がまるき声。扉の開ける音も不快でした。
ベッドの頭側の下にはホコリが数センチ溜まっていたり、加湿器を使おうとしたらフィルターはカビ。使用するのをやめました。朝食はスタッフの方がテキパキと明るく気持ちよかったです。
東京はホテルが急騰しているので、仕方ないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- お茶の水イン 2024年03月18日 17:37:49
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様には今回のご利用で、隣室の音の問題と加湿器の清掃状態についてご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたご指摘につきましては、優先順位を付けて出来る限り早期の改善を行っていく所存でございます。
次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】☆ショートステイ◆18時イン~10時迄アウト◆ビジネス、観光に最適【直前割】-全館禁煙
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ビジネスシングルルーム(サータ社製シングルベッド)】
サービス3
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月29日 21:29:27
-
ビジネスで宿泊。
テーブルやベッド周りに埃が多く残念でした。
12時チェックアウトのプランで清掃時間が確保できないのかもしれませんが、立地は良いので改善を期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- お茶の水イン 2024年01月30日 19:28:17
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様には今回のご利用で、お部屋の清掃状態についてご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の推察いただいた12時チェックアウトなので清掃時間が確保できないのではということではなく、清掃後のチェック機能が働いていなかったことが原因でございます。
今後はこのようなご指摘をいただくことの無いように、清掃スタッフで気を付けてまいります。
次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】 ◆季節バリュープラン◆ビジネス・観光にも最適!14時IN~12時OUT<全館禁煙>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツインルーム(サータ社製シングルベッド2台)】
サービス3
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月07日 00:33:04
-
残念ながら、お部屋に入った時から下水が臭く眠れませんでした。チェックインが、遅くなってしまいフロントに連絡するのは悪いからと我慢してしまったのですが…。
前回のお部屋の方が良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- お茶の水イン 2020年02月15日 13:36:14
-
いつもお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様には今回のご利用で下水の臭いでご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。早速点検をさせていただきましたが臭気の原因を特定することができませんでしたが、次回のご利用時からは予めお部屋の点検を行っておきますのでお試しいただければ幸いです。また、夜間や早朝を含めてフロントスタッフは24時間体制ですので、いつでもフロントにご連絡をいただければ対応させていただきます。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】★楽天限定バリュープラン(素泊まり)★14時IN12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム(シモンズ社製セミダブルベッド)】
サービス3
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月17日 14:56:50
-
立地だけは良かったが、それ以外は平均かそれ以下。シーツのクリーニングが杜撰な印象でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- お茶の水イン 2019年11月29日 19:52:07
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様にはホテルの立地の良さについてはおほめをいただきましたが、その他の点についてはあまりご満足いただけず、大変申し訳なく存じております。これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指して度量してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- Web限定!季節のバリュープラン【朝食付】★14時IN12時OUT★
- ご利用のお部屋
- 【喫煙可スタンダードツインルーム(サータ社シングルベッド2台)】
サービス3
(と)きねさんの お茶の水イン のクチコミ
- (と)きねさん [50代/男性] 2019年10月19日 17:49:28
-
価格と部屋や食事の期待度とのギャップが大きかった
東京都内といっても、この価格帯であればもう1クラス上のホテルに泊まれると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- お茶の水イン 2019年10月21日 18:34:32
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には今回のご利用で料金とご利用いただいたお部屋などの内容があっていないというご指摘をいただき、大変申し訳なく存じております。お客様からいただいた貴重なご意見を今後のホテル運営に活かしていく所存です。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- Web限定!季節のバリュープラン【朝食付】★14時IN12時OUT★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム(シモンズ社製セミダブルベッド)】
サービス3
nyanko缶酎杯さんの お茶の水イン のクチコミ
- nyanko缶酎杯さん [60代/男性] 2019年06月08日 12:25:41
-
10年以上常宿にしています。今回入浴時にバスにお湯を張ったら髪の毛が浮いてきました。これまでなかったことでびっくりしました。室内清掃が不十分なのは残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- お茶の水イン 2019年06月08日 13:13:00
-
お客様にはいつもお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回のご利用では浴室清掃の不手際で不快なご利用となってしまい大変申し訳ございませんでした。早急に清掃担当者と確認して再発防止に努めてまいります。また、これからもお客様のご期待を裏切ることの無いように清掃及びフロントスタッフで努力してまいりますので変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。次回のご来店をスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★Web限定!季節のバリュープラン(素泊まり)★14時イン~12時アウトのロングステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム(シモンズ社製セミダブルベッド)】
サービス3
JAPOWさんの お茶の水イン のクチコミ
- JAPOWさん [30代/男性] 2019年05月13日 15:00:00
-
2回目の宿泊です。
1回目では感じなかったですが、上階のトイレや水道の流れる音がうるさかったです。
今時こんなに聞こえるのかというぐらい衝撃的でした。
部屋の配置によるんでしょうか、出来れば音が気にならない部屋が良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- お茶の水イン 2019年05月13日 16:40:15
-
この度はお茶の水インに再度のご利用をいただき、誠にありがとうございました。お客様には今回のご利用で水の音でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様には今回のご利用が休日ということもあり、お部屋タイプをアップグレードさせていただきましたが、かえって申し訳なく存じております。次回以降は今回のことを踏まえてご要望に沿ったお部屋をご用意させていただきます。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★お客様の口コミ4★以上!楽天ポイント2倍★【素泊まり】★14時IN12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】スタンダードルーム(シモンズ社製セミダブルベッド)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月04日 10:52:51
-
同窓会のために宿泊しました。2年ぶりの東京。しかも今回は連泊なので2日間、部屋の掃除もなしで、ゆっくりしようと思っていました。ところが、1日目、夕食から戻りトイレを使用すると、シャワートイレのスタンバイランプが点滅して起動してくれない。実は、食事に出る前に、それには気が付いていたのだが、スタンバイだったので、時間が経てば治ると思っていたのだ。再び気が付いた時点で9時をまわっていた。これは故障だと思い、フロントに連絡すると、(それは修理すれば治ることですが、なにぶんこの時間なのでいったい何時に修理できるかわからない)という回答。それならば、別の部屋に変えてほしいと言うと(生憎今夜は満室で)という返事。結局、翌日、同レベルの部屋が空いた時点で、部屋を変わるということで妥協し、その日はシャワートイレの機能を使えないまま過ごすことになった。翌日になって、何時になれば空くかわからない部屋を待っていてもこちらは動きがとれないので(お客様が荷物をまとめておいていただければ、こちらで移動する)と言われていたが一度、出してハンガーに掛けた衣類などをまた梱包するのも面倒なので、結局、部屋替えを断念して修理をしてもらうことにした。バスルームに干した洗濯もビニールに戻した。このような面倒な思いをさせられたが、ぎりぎりのところで、我慢をして気分よく旅を終わりにしようと思っていた。ところが、携帯の充電コードを部屋に置いてきてしまったことに気が付いた。羽田で慌てて電話をしたが、それを郵便で送ってくれないかという要望には応えてくれなかった。(宅急便で送ることになっておりますので)という冷たい回答のみ。つまりは「着払い」でしか発送しないということなのだと理解した。このホテルの経費節約第一の方針が透けて見えた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- お茶の水イン 2018年11月09日 12:41:56
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には大切な同窓会のために私どもをご利用いただきましたのに、シャワートイレの不具合とそれに伴うフロントスタッフの対応のために不快なご利用となってしまい、大変申し訳ございませんでした。当日対応させていただいたスタッフとお客様との対応を確認したところ、確かに満室であったことからお部屋の変更は難しかったようですが、シャワートイレの修理についてすぐに具体的な時間と代案をご提示するべきであったと存じます。今後はこのような事態でお客様に対する対応をより良いものにできますようにスタッフ全員で研鑽を積んでいく所存です。
また、お客様のお忘れ物の返送につきましては、ホテルの決め事として宅配便の着払いを原則とさせていただいております。お客様のご指摘のとおり、お客様都合による忘れ物につきましては送料をお客様にご負担いただいておりますが、普通郵便ですと確実に届かない場合もあるという一番の理由もございます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
お客様にとりましてご不満の残るご利用になってしまったかと存じますが、またの機会がございましたらぜひ私どもをご検討いただけますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ●レディスリフレッシュプラン●3種から選べる朝食とリフレッシュグッズ付きWeb限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ビジネスシングルルーム(サータ社製シングルベッド)】
サービス3
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月23日 07:53:04
-
普通のビジネスホテルですね
チェックアウトが12時な分だけ、ゆっくりできますが
物理的にゆっくりできるほどの広い部屋ではないです
ビジネスで一泊するだけの宿泊なら問題ないのかと
ただ、朝食は残念でした
洋食・和食・おかゆ膳と選択できます
写真をみて、ベーコンと目玉焼きの洋食にしましたが
でてきたのはスクランブルエッグとソーセージ…。
店員に確認したら、「写真はイメージですから」とのこと。
じゃ、それをしっかり明示してくれないと、不当表示レベルですよね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- お茶の水イン 2018年09月28日 17:15:46
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には今回のご利用で特に朝食の内容についてご不満の残るご利用となってしまい、大変申し訳ございませんでした。私どもでは、和食、洋食につきましてはメインの料理を日によって変更させていただいておりますが、お客様のご指摘のとおりメニューには明示しておりませんでした。早速、メニューを修正したものと差し替えさせていただきました。
今後はこのようなご指摘をいただくことの無いように研鑽を積んでいく所存です。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- Web限定!季節のバリュープラン【朝食付】★14時IN12時OUT★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム(シモンズ社製セミダブルベッド)】
サービス3
swimhideさんの お茶の水イン のクチコミ
- swimhideさん [50代/男性] 2018年09月17日 09:33:58
-
今回、二泊したが、一日目はとくに感じませんでしたが、二日目の夜、しかも深夜、隣の部屋からドンドンと壁をたたく音がしたと思えば、子供がふざけて叫んでいる声が聞こえ、なかなか寝付けませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- お茶の水イン 2018年09月18日 17:15:42
-
いつもお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様には今回のご利用で他のお客様の行為とはいえ騒音でご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご利用いただいた日が三連休ということもあり、ご家族連れのお客様も多くいらっしゃったことも一因かと存じます。今後のお客様のご利用の際はできるだけ静かなお部屋を予め指定させていただきますのでお試しいただければ幸いです。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前セール】≪2連泊限定プラン≫コンサート・イベント・ライブ【応援】(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードダブルルーム(サータ社製ワイドダブルベッド)】
サービス3
投稿者さんの お茶の水イン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月19日 04:16:11
-
水周りから嫌な臭いが立ち上ってきたのが残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- お茶の水イン 2018年04月27日 20:46:45
-
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回のご利用では水周りの臭いのために不快なご利用となってしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことの無いように水周りの清掃を行ってまいります。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★お客様の口コミ4★以上!楽天ポイント2倍★【素泊まり】★14時IN12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム(シモンズ社製セミダブルベッド)】
サービス5
みよこ0421さんの お茶の水イン のクチコミ
9月20日に宿泊させて頂きました。
フロントの方の対応は素晴らしいです。丁寧な仕事をされています。
感染症対策しっかりされています。
お部屋も狭いですが、綺麗でした。
ただひとつ、どうしてもこれはダメだわと思ったことが、「枕が臭い」です。当方、」色々なホテルに泊まらせて頂いてますが、ここまで酷い枕はありませんでした。枕カバーがどんなに綺麗でもダメですね。もう使うことは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお茶の水インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様には今回のご利用でフロントスタッフの対応や感染症対策などについておほめをいただきましたが、「枕の臭い」についてご指摘をいただき大変申し訳ございませんでした。
お客様にご利用いただいた日から翌日ということもあり、他のお客様にご利用いただいておりませんでしたので、スタッフ数名で枕の臭いを確認いたしました。私どもでは枕の上にインナーピロケースを使用して、その上に枕カバーをかけていますが、すべての枕を数名で臭いをかいでみましたが確認することができませんでした。
推測ですが、毎回交換している枕カバーが原因ではないかと存じます。リネン類は外部業者に委託しておりまして、十分に乾燥させず生乾きの状態でアイロンをかけると不快な臭いが発生することがあり、早急にリネン会社と確認させていただきます。
お客様にはご不満の残るご利用であったかと存じますが、次回以降のご利用では事前に臭いのチェックを行ってまいりますので、再度のご利用をいただけますよう心よりお願い申し上げます。