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リッチモンドホテル那覇久茂地のクチコミ・お客さまの声
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チェックインした時に、フロントの方の手違いで朝食券を渡してもらえず、更に部屋を狭いものに間違えられてしまいました。お詫びは電話のみ(メッセージお預かりランプに気づきこちらから折り返し、その間にフロントは何度も通ってスタッフの方と話もしましたが)で、予約通りの部屋に通す提案もなく(それができない理由の説明もなく)、狭い部屋の料金に訂正しますとだけ説明されました。お詫びとして何か欲しかったというわけでもないですが、あからさまなミスの割に誠意が感じらない対応で、よく利用しているホテルチェーンだけにとても残念でした。
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いつもリッチモンドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。今回のご宿泊では、私共の手違いによりご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。ご予約と異なるお部屋にご案内することは、あってはならないことでございます。誠に申し訳ございません。ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、私共から十分な説明もせず大変失礼致しました。深くお詫び申し上げます。私共の手違いに気が付くのが遅かった為、何度かフロントにお越し頂いていたにもかかわらず、お伝えすることが出来ず大変失礼致しました。また、その後の対応でも説明が不足しており、誠意が感じられないものとなってしまい、更に不信感を増幅させる結果を招いてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。今回の不始末を全スタッフに周知し、二度と繰り返すことが無い様、再発防止に努めて参ります。お客様皆様にご満足頂けるサービスをご提供出来る様、ホテルスタッフ一同励んで参ります。沖縄へお越しの際には再度リッチモンドホテル那覇久茂地にご宿泊くだされば幸いでございます。お忙しい中、大変貴重なご指摘ありがとうございました。支配人
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投稿者さんの リッチモンドホテル那覇久茂地 のクチコミ
チェックインした時に、フロントの方の手違いで朝食券を渡してもらえず、更に部屋を狭いものに間違えられてしまいました。
お詫びは電話のみ(メッセージお預かりランプに気づきこちらから折り返し、その間にフロントは何度も通ってスタッフの方と話もしましたが)で、予約通りの部屋に通す提案もなく(それができない理由の説明もなく)、狭い部屋の料金に訂正しますとだけ説明されました。
お詫びとして何か欲しかったというわけでもないですが、あからさまなミスの割に誠意が感じらない対応で、よく利用しているホテルチェーンだけにとても残念でした。
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いつもリッチモンドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、私共の手違いによりご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。ご予約と異なるお部屋にご案内することは、あってはならないことでございます。誠に申し訳ございません。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、私共から十分な説明もせず大変失礼致しました。深くお詫び申し上げます。私共の手違いに気が付くのが遅かった為、何度かフロントにお越し頂いていたにもかかわらず、お伝えすることが出来ず大変失礼致しました。
また、その後の対応でも説明が不足しており、誠意が感じられないものとなってしまい、更に不信感を増幅させる結果を招いてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
今回の不始末を全スタッフに周知し、二度と繰り返すことが無い様、再発防止に努めて参ります。
お客様皆様にご満足頂けるサービスをご提供出来る様、ホテルスタッフ一同励んで参ります。
沖縄へお越しの際には再度リッチモンドホテル那覇久茂地にご宿泊くだされば幸いでございます。
お忙しい中、大変貴重なご指摘ありがとうございました。
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