楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル那覇久茂地のクチコミ・お客さまの声
総合5
外国観光客で、予約もとりにくくなり、フロントも混雑してきました。マナーも悪く、うるさいホテルにならない事を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私共ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。この度は、貴重なお声を頂戴し、心よりお礼申し上げます。一部新聞やニュースなどでも取り上げられている通り、私共だけではなく全国各地において外国人のお客様が多数おみえになられています。フロントの混雑やマナー問題などは、まさに当面の課題でございます。スムーズに案内できるようなオペレーション構築、マナー問題につきまして頂いたお声を真摯に受け止め、皆さまにご満足いただけます様に従業員一同精進して参ります。また、お気付きの点などございましたらご遠慮なくお申し出下さいませ。お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。支配人
リッチモンドホテル那覇久茂地 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの リッチモンドホテル那覇久茂地 のクチコミ
外国観光客で、予約もとりにくくなり、フロントも混雑してきました。マナーも悪く、うるさいホテルにならない事を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私共ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は、貴重なお声を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
一部新聞やニュースなどでも取り上げられている通り、私共だけではなく全国各地において外国人のお客様が多数おみえになられています。
フロントの混雑やマナー問題などは、まさに当面の課題でございます。スムーズに案内できるようなオペレーション構築、マナー問題につきまして頂いたお声を真摯に受け止め、皆さまにご満足いただけます様に従業員一同精進して参ります。
また、お気付きの点などございましたらご遠慮なくお申し出下さいませ。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
支配人