楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル那覇久茂地 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル那覇久茂地のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:3701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.50
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.92
  • 食事4.50

総合1

HANABI-SARUさんの リッチモンドホテル那覇久茂地 のクチコミ

HANABI-SARUさん [40代/男性] 2019-11-25 17:45:16

早めに到着したにも関わらずチェックインさせて頂きしかも眺めのいい最上階にして頂いた事にはとても感謝しております。
ですが部屋に入って洗面所に行くと洗面台に下半身の毛が落ちていたりトイレの床には長い女性の髪の毛が落ちており気持ち悪く感じました。
チェックインを急かしておらず部屋に入れるまで待ちますとお伝えしたはずなのですが掃除の方が慌ててなさったのでしょうか。でもどう考えてもこれは酷過ぎます。
リッチモンドホテルをかなり利用してきましたがこんな事は初めてです。他にいいホテルチェーンもありますしそろそろホテルの選択を考えようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
リッチモンドホテル那覇久茂地 2019-11-25 20:16:41

いつも私共のホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度はお部屋の清掃につきまして、ご不快の念をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
本来であれば、チェックイン時間に関わらず綺麗なお部屋をご用意すべきでございます。
しかしながら、清掃が行き届いておらず、お客様には不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本件につきましては、清掃責任者へ申し伝え、清掃の徹底と再指導を行い、清掃の確認を強化する所存でございます。
何卒、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

また、誠に勝手ではございますが、挽回の機会を頂けると幸いに存じます。
お客様がお越しになる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

フロント 玉城
支配人  吉田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!楽天ポイント10倍プラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル ダブルベッド140cm(17.5平米)】