楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル那覇久茂地のクチコミ・お客さまの声
総合3
まずスタッフの皆さんの対応と笑顔は素晴らしかったので、これは満足です。ただし、部屋に備え付けのホテルのガイドやは明らかに説明不足でした。出張でいろいろなホテルに宿泊している私ですが、初めて泊まる貴ホテルではちょっと困ることが多かったので書かせていただきます。まずLANケーブルやケータイ充電器は机上のケースにしまってありましたが、そうとは気づかず、説明を読んでも置き場所が書いてないので最初は部屋に無いのかと思ってしまいました。またランドリーサービスもビニール袋はあるけれど記入する用紙が無いので不備だと思ったのですが...まさか袋に詰めたままフロントへ持っていくシステムとは思いませんでした。どこにも書いていないので不親切だなと思いますし、フロントで中身を確認するのもちょっと恥ずかしい感じがしますね。またコイン式の洗濯機ですが、洗剤は自動投入、とシールが貼ってあるのですが、洗濯機の説明には、コインを入れて洗剤を投入すると書いてあります。これは洗剤も込みなのか別なのか迷いました。掃除のスタッフの方もわからないとのことで、フロントに確認してくれましたが...。とにかくリピーターには良いのでしょうが、私のような初めての人間には優しくないシステムだなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル那覇久茂地をご利用頂きまして誠に有難うございます。スタッフへのお褒めの言葉を賜り、スタッフ一同、大変嬉しく拝読させていただきました。しかしながら、客室・館内のご案内が行き届いておらず、お客様にご不便をお掛けしてしまいました事を誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。ビジネスでご宿泊のお客様が多くいらっしゃるにもかかわらず、LANケーブルや充電器、コインランドリーなど出張でのご滞在にかかせないものについてのご案内が不足しておりました。お客様の立場に立ってサービスを提供するという非常に基本的なことができておらず、私共のサービスが未熟であった事を痛感しております。ご指摘頂いた点につきましては、客室内のご案内や館内掲示物等の見直しを早急に行い、次回ご来館の際にはお客様のご期待に沿うことができるようスタッフ一丸となって取組んで参ります。何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。またお会いできる日を従業員一同心よりお待ちいたしております。お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
リッチモンドホテル那覇久茂地 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リッチモンドホテル那覇久茂地 のクチコミ
まずスタッフの皆さんの対応と笑顔は素晴らしかったので、これは満足です。
ただし、部屋に備え付けのホテルのガイドやは明らかに説明不足でした。
出張でいろいろなホテルに宿泊している私ですが、初めて泊まる貴ホテルではちょっと困ることが多かったので書かせていただきます。
まずLANケーブルやケータイ充電器は机上のケースにしまってありましたが、そうとは気づかず、説明を読んでも置き場所が書いてないので最初は部屋に無いのかと思ってしまいました。
またランドリーサービスもビニール袋はあるけれど記入する用紙が無いので不備だと思ったのですが...まさか袋に詰めたままフロントへ持っていくシステムとは思いませんでした。どこにも書いていないので不親切だなと思いますし、フロントで中身を確認するのもちょっと恥ずかしい感じがしますね。
またコイン式の洗濯機ですが、洗剤は自動投入、とシールが貼ってあるのですが、洗濯機の説明には、コインを入れて洗剤を投入すると書いてあります。これは洗剤も込みなのか別なのか迷いました。掃除のスタッフの方もわからないとのことで、フロントに確認してくれましたが...。
とにかくリピーターには良いのでしょうが、私のような初めての人間には優しくないシステムだなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル那覇久茂地をご利用頂きまして誠に有難うございます。
スタッフへのお褒めの言葉を賜り、スタッフ一同、大変嬉しく拝読させていただきました。
しかしながら、客室・館内のご案内が行き届いておらず、お客様にご不便をお掛けしてしまいました事を誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
ビジネスでご宿泊のお客様が多くいらっしゃるにもかかわらず、LANケーブルや充電器、コインランドリーなど出張でのご滞在にかかせないものについてのご案内が不足しておりました。
お客様の立場に立ってサービスを提供するという非常に基本的なことができておらず、私共のサービスが未熟であった事を痛感しております。
ご指摘頂いた点につきましては、客室内のご案内や館内掲示物等の見直しを早急に行い、次回ご来館の際にはお客様のご期待に沿うことができるようスタッフ一丸となって取組んで参ります。
何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またお会いできる日を従業員一同心よりお待ちいたしております。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。