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ホテルマイステイズ大手前のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
夏休みに子供と泊まりました。以前系列ホテルを利用してとても良かったので予約しましたが、予想外のひどさでした。予定では連泊でしたが、料金を払って違うホテルに移動しました。建物はバブル時代のマンションをリノベーションしたようで、部屋に入ると靴を脱ぐようになっていました。スリッパがベタッとしたので裸足で部屋に入るとカーペットがじめっとしており、スリッパを持参しなかった事に後悔しました。他の方も書かれていますが、お部屋がカビ臭く、リネン類も残念な感じでした。設備も古く、キッチンは当時のままのものらしく天板は傷だらけ、お風呂はカビだらけで、壁を触ってしまった子供が大泣きしたほどです。また、2階で泊まりましたが部屋の防音がほとんどなく、夜中に大きな車が走る度に音で目が覚めました。また、マンション時のエレベーターのままらしく台数も1台だけなので、待ってもエレベーターがなかなか来ません。スーツケースを持って降りる際に満員のエレベーターを何度か見送り、時間もなかったので結局スーツケースを持って階段で降りました。フロントの方の対応も冷たい感じでしたので、とてもがっかりした宿泊でした。
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この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ大手前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。 しかしながら、清掃及び設備につきましてご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び設備の管理・確認体制につきましては細心の注意を払い取り組んでいるつもりではございましたが、 ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。 清掃後の点検と確認をより一層徹底して参ります。 設備につきましては、改善できる箇所は順次、対応して参りたいと存じます。 今回ご不快の念をおかけしました事は取り返しもつきませんが、頂戴致しました貴重なご意見は、今後のご参考とさせていただき、さらなるお客様サービス・施設の向上へ精進して参ります。 ホテルマイステイズ大手前 マネージャー 菊地
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ホテルニューグリーン柏崎(新潟県)
4.0
投稿日:2018-09-06 15:52:19
ホテル京阪 京橋グランデ(大阪府)
投稿日:2018-09-06 15:45:14
寝屋川トレンドホテル(大阪府)
3.0
投稿日:2018-09-06 15:40:23
ホテルマイステイズ大手前(大阪府)
1.0
投稿日:2018-09-06 15:31:38
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ(千葉県)
投稿日:2016-12-29 18:05:21
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aki80さんの ホテルマイステイズ大手前 のクチコミ
夏休みに子供と泊まりました。
以前系列ホテルを利用してとても良かったので予約しましたが、予想外のひどさでした。予定では連泊でしたが、料金を払って違うホテルに移動しました。
建物はバブル時代のマンションをリノベーションしたようで、部屋に入ると靴を脱ぐようになっていました。
スリッパがベタッとしたので裸足で部屋に入るとカーペットがじめっとしており、スリッパを持参しなかった事に後悔しました。
他の方も書かれていますが、お部屋がカビ臭く、リネン類も残念な感じでした。
設備も古く、キッチンは当時のままのものらしく天板は傷だらけ、お風呂はカビだらけで、壁を触ってしまった子供が大泣きしたほどです。
また、2階で泊まりましたが部屋の防音がほとんどなく、夜中に大きな車が走る度に音で目が覚めました。
また、マンション時のエレベーターのままらしく台数も1台だけなので、待ってもエレベーターがなかなか来ません。スーツケースを持って降りる際に満員のエレベーターを何度か見送り、時間もなかったので結局スーツケースを持って階段で降りました。
フロントの方の対応も冷たい感じでしたので、とてもがっかりした宿泊でした。
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この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ大手前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃及び設備につきましてご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び設備の管理・確認体制につきましては細心の注意を払い取り組んでいるつもりではございましたが、 ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
清掃後の点検と確認をより一層徹底して参ります。 設備につきましては、改善できる箇所は順次、対応して参りたいと存じます。
今回ご不快の念をおかけしました事は取り返しもつきませんが、頂戴致しました貴重なご意見は、今後のご参考とさせていただき、さらなるお客様サービス・施設の向上へ精進して参ります。
ホテルマイステイズ大手前 マネージャー 菊地