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ホテル京福 福井駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
まずは部屋の広さですが、通常のシングル泊まるなら十分な広さです。余分な隙間が無くなったって感じで、不便は感じません。これに関しては、十分お得なプランです。また、駐車場はカギをフロントに預けるタイプですが、出入りに規制が無いので、車を頻繁に利用する方には、便利です。ただし、ホテル裏の駐車場は、スペースがギリギリなので、腕に自信が無い方は道を挟んだ反対側が便利です。で、改善希望。エアコンは、設定温度に合わせて風量も変わる物に、順次置き換えて欲しいです。室温自体は快適なのですが、それを保つためには、エアコンを最低風量設定で使用し続ければならないので、扇風機並の風の音がずっとすることになります。苦情。メールでの対応は、読まれたら、一言返信してほしい。届いていないのか、読まれていないのか不安なので、同じ内容を複数送信してしまった。返信が有れば、一度で済みます。目覚ましアラームが、午前5時から、繰り返し鳴り響いていた。泊まる気配が無かったので、恐らく空き部屋のアラームだと思います。この辺も、客のチェックアプト後に解除されているか確認してください。トータル的には、非常に便利なホテルでした。
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このたびは当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。 お客様には、当ホテルの客室の広さのことから駐車場に関する情報まで、詳細なご案内を頂き、ありがとうございます。 当ホテルの駐車場は屋外平面式でございますので、出し入れがスムーズに行え、立体式にありがちな出庫ストレスがございません。ただ駐車場内に一部縦列駐車となる箇所がございますので、後列にお停めのお客様が先にお車を出される際に、前列の車の移動が必要となる場合や、できるだけお客様が停め易いようにスタッフが車を整列させる場合がございます。そのため誠に勝手ながら、チェックインの際にフロントでお車のキーをお預かりさせて頂きますこと、何卒ご了承くださいませ。 そしてこのたびは、空調設備やアラームのことなどでお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、加えてお客様へのメールの対応の遅れでご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。 アラームにつきましては、確かにスタッフの解除し忘れが原因の場合もあろうかと存じます。ただ実情を申し上げますと、こればかりは様々なケースがございまして、例えば5時にアラームをセットされ、実際は5時前にチェックアウトされるケースや、お酒に酔って帰られたお客様がアラームに全く気付かないケースもございます。当ホテルとしましても最大限の配慮は致しますが、不慮のケースには即対応できない場合もございますので、その場合は何卒ご了承くださいませ。 空調設備の入れ替えにつきましても正直なところ難題ではございますが、このたびのお客様からのご指摘を真摯に受け止め、特にメールの対応の遅れのご指摘につきましては業務改善にしっかりと反映させてまいる所存です。 このたびは、貴重なご意見とご指摘を賜り、誠にありがとうございました。(支配人 有塚)
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ホテル京福 福井駅前(福井県)
4.0
投稿日:2014-08-11 14:32:28
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総合4
みけ@Stlikeさんの ホテル京福 福井駅前 のクチコミ
まずは部屋の広さですが、通常のシングル泊まるなら十分な広さです。
余分な隙間が無くなったって感じで、不便は感じません。
これに関しては、十分お得なプランです。
また、駐車場はカギをフロントに預けるタイプですが、出入りに規制が無いので、
車を頻繁に利用する方には、便利です。
ただし、ホテル裏の駐車場は、スペースがギリギリなので、腕に自信が無い方は
道を挟んだ反対側が便利です。
で、改善希望。
エアコンは、設定温度に合わせて風量も変わる物に、順次置き換えて欲しいです。
室温自体は快適なのですが、それを保つためには、エアコンを最低風量設定で
使用し続ければならないので、扇風機並の風の音がずっとすることになります。
苦情。
メールでの対応は、読まれたら、一言返信してほしい。
届いていないのか、読まれていないのか不安なので、同じ内容を複数送信してしまった。
返信が有れば、一度で済みます。
目覚ましアラームが、午前5時から、繰り返し鳴り響いていた。
泊まる気配が無かったので、恐らく空き部屋のアラームだと思います。
この辺も、客のチェックアプト後に解除されているか確認してください。
トータル的には、非常に便利なホテルでした。
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このたびは当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
お客様には、当ホテルの客室の広さのことから駐車場に関する情報まで、詳細なご案内を頂き、ありがとうございます。
当ホテルの駐車場は屋外平面式でございますので、出し入れがスムーズに行え、立体式にありがちな出庫ストレスがございません。ただ駐車場内に一部縦列駐車となる箇所がございますので、後列にお停めのお客様が先にお車を出される際に、前列の車の移動が必要となる場合や、できるだけお客様が停め易いようにスタッフが車を整列させる場合がございます。そのため誠に勝手ながら、チェックインの際にフロントでお車のキーをお預かりさせて頂きますこと、何卒ご了承くださいませ。
そしてこのたびは、空調設備やアラームのことなどでお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、加えてお客様へのメールの対応の遅れでご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
アラームにつきましては、確かにスタッフの解除し忘れが原因の場合もあろうかと存じます。ただ実情を申し上げますと、こればかりは様々なケースがございまして、例えば5時にアラームをセットされ、実際は5時前にチェックアウトされるケースや、お酒に酔って帰られたお客様がアラームに全く気付かないケースもございます。当ホテルとしましても最大限の配慮は致しますが、不慮のケースには即対応できない場合もございますので、その場合は何卒ご了承くださいませ。
空調設備の入れ替えにつきましても正直なところ難題ではございますが、このたびのお客様からのご指摘を真摯に受け止め、特にメールの対応の遅れのご指摘につきましては業務改善にしっかりと反映させてまいる所存です。
このたびは、貴重なご意見とご指摘を賜り、誠にありがとうございました。
(支配人 有塚)