楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声
部屋4
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
10月27日、自身の誕生日に宿泊しました。このホテルの道路向かいにある「横浜グランドインターコンチネンタルホテル」に以前に宿泊し、サービス、部屋、食事、どれも最高のおもてなしをして頂きとても満足しました。今回もずいぶん悩みましたが、こちらのホテルに一度泊まってみようと思い予約したんですが、結論として次は絶対に無い!!と言う事です。車でホテルに着き、まず「駐車場はあちらです。」と。ん!?・・・・。あ~、自分で停めに行くんだ・・と思いました。このクラスのホテルでは停めて頂けるのかと勝手に想像しておりまして、軽くショックを受け、でも気持ちを切り替えて楽しく行こうと思った矢先、フロントのチェックインの時に自分では許しがたい事件が起こりました。特に笑顔もなく事務的な話し方で、あまり感じよくないし、失敗したかな~と思っていた所、思わず聞き返してしまう程の衝撃的な言葉が。当ホテルでは、前金にて申し受けておりますと、私が「えっ?」と聞き返すと「何かあるといけませんので、料金より5千円多く申し受けます」との事。まあ前金で払う事も珍しいと思いますが、でもまだいいかと許せる範疇です。でもそのあとの「何かあるといけませんので・・・」とはどう言う意味か!!私たちが何か問題を起こすとでも言いたいのか!!!!と思いました。まあ誕生日だし、と思ってガマンしましたが、やっぱり腹が立ってしょうがありません。部屋の景色もよかったし、ご飯もまあまあでしたが、このホテルは従業員の教育がなっていない!こんなサービス最低のホテルは今まで泊まった事はありません。しかも、ここのホテルはダントツで最悪です。二度と行きません。タダでも行きたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルをご利用賜り、厚く御礼申し上げます。さて、折角のお誕生日にご滞在頂いたにもかかわらず、ご到着時の失礼な応対により、大変ご不快な思いをお掛けし致し、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。この度のスタッフだけでなく全員に対し接客態度を再教育し、今後このような不手際を二度と致しませぬようサービス向上に努めて参ります。どうかこの度の失礼をお許し頂き、またのご来駕を賜りますよう 伏してお願い申し上げます。時節柄どうかご自愛専一の程お過ごし下さいますようお祈り申し上げます。 支配人
横浜ベイホテル東急 クチコミ一覧へ
下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア(岐阜県)
5.0
投稿日:2017-01-10 19:13:14
横浜ベイホテル東急(神奈川県)
1.0
投稿日:2015-11-01 15:11:51
三谷温泉 ホテル明山荘(愛知県)
3.0
投稿日:2015-08-20 17:33:33
西浦温泉 和のリゾート はづ(愛知県)
投稿日:2015-08-20 17:30:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
ピーオー2010さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
10月27日、自身の誕生日に宿泊しました。
このホテルの道路向かいにある「横浜グランドインターコンチネンタルホテル」に以前に宿泊し、サービス、部屋、食事、どれも最高のおもてなしをして頂きとても満足しました。
今回もずいぶん悩みましたが、こちらのホテルに一度泊まってみようと思い予約したんですが、結論として次は絶対に無い!!と言う事です。車でホテルに着き、まず「駐車場はあちらです。」と。ん!?・・・・。あ~、自分で停めに行くんだ・・と思いました。このクラスのホテルでは停めて頂けるのかと勝手に想像しておりまして、軽くショックを受け、でも気持ちを切り替えて楽しく行こうと思った矢先、フロントのチェックインの時に自分では許しがたい事件が起こりました。特に笑顔もなく事務的な話し方で、あまり感じよくないし、失敗したかな~と思っていた所、思わず聞き返してしまう程の衝撃的な言葉が。当ホテルでは、前金にて申し受けておりますと、私が「えっ?」と聞き返すと「何かあるといけませんので、料金より5千円多く申し受けます」との事。まあ前金で払う事も珍しいと思いますが、でもまだいいかと許せる範疇です。でもそのあとの「何かあるといけませんので・・・」とはどう言う意味か!!私たちが何か問題を起こすとでも言いたいのか!!!!と思いました。まあ誕生日だし、と思ってガマンしましたが、やっぱり腹が立ってしょうがありません。部屋の景色もよかったし、ご飯もまあまあでしたが、このホテルは従業員の教育がなっていない!こんなサービス最低のホテルは今まで泊まった事はありません。しかも、ここのホテルはダントツで最悪です。二度と行きません。タダでも行きたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルをご利用賜り、厚く御礼申し上げます。さて、折角のお誕生日にご滞在頂いたにもかかわらず、ご到着時の失礼な応対により、大変ご不快な思いをお掛けし致し、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。この度のスタッフだけでなく全員に対し接客態度を再教育し、今後このような不手際を二度と致しませぬようサービス向上に努めて参ります。どうかこの度の失礼をお許し頂き、またのご来駕を賜りますよう 伏してお願い申し上げます。時節柄どうかご自愛専一の程お過ごし下さいますようお祈り申し上げます。 支配人