楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:9607件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.87
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.28
  • 食事4.50

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-24 18:14:54

8月に宿泊し、とても気に入ったので
9月、11月とお世話になりました。

チェックアウト後に出庫しようとした所、駐車場料金16000円程度の請求がありました。
チェックアウトの際にお支払いしているはずなのに、高額な請求にとても驚き駐車場の係員の方にお伺いしたところ
24時間に付き1枚のサービス券が必要との事。
今回は1枚しか頂いていない旨を伝えたところ、宿泊費の領収書を確認して出していただけました。

かなりの時間のロスがあり昼食の予約時間に遅れてしまい、またとても不愉快な気持ちになりました。
前回、前々回とても良くして下さっただけにとても残念です。
友人のちょっとしたお祝いも兼ねていたので申し訳ない気持ちでいっぱいです。

12月も予約していましたが、キャンセルしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年11月
横浜ベイホテル東急 2021-11-26 17:12:21

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、ご出発時は駐車場ご優待券のお渡し不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。本来であればご到着時とご出発時に駐車場ご優待券をお渡し出来ているかどうかをご確認致すところでございますが、その確認が漏れた事が原因であると猛省致しております。今後は同様の不備がございませんようにお客様情報登録への記載及びご出発時の最終確認の徹底を図り、改善に努めてまいりますので何卒ご容赦賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】ベストレート・ポイント5倍☆楽天限定みなとみらい素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー】