サービス2
spr63さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- spr63さん [50代/男性] 2019年08月24日 20:14:42
-
記載されたチェックアウトの時間が誤りだったり、全体的にスタッフの対応が一流ホテルとしてはイマイチだったりと、以前に比べてスタッフの質が落ちてるように感じます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 横浜ベイホテル東急 2019年08月28日 12:39:02
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回のご滞在にご満足頂けず残念でなりません。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、関係各署にて検討し今後のサービス向上に繋げてまいりますので、引き続きご愛顧のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】楽天限定【夏旅応援】スペシャル12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン シティビュー】
サービス2
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月01日 21:47:50
-
部屋まで案内してくれるスタッフの女性は、笑顔で親切にしていただいてとても、よかったです。当日花火大会があったのですが、バルコニーからの眺めは最高でした。ただ、次の日の朝のバイキング会場のスタッフの対応が最悪でした。食事をしていると、いきなり無愛想な態度で10時迄で終わりですと言ってお皿をもっていかれました。まだ9時30分でしたが。友人と、何?と目が点になりました。隣のテーブルのカップルもビックリしてました。また、他のお客さんがお味噌汁を頼まれてたみたいで5分位待ってた様ですが、それでももってこないので、怒ってました。スタッフは、笑ってました。せっかくのいい思い出が、最悪になって残念でした。もう少し教育した方がいいなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 横浜ベイホテル東急 2019年08月02日 20:39:53
-
このたびは、カフェトスカをご利用いただきましてありがとうございました。楽しいご旅行が私共の不手際によりご不快なものとなりましたこと責任者として深く反省いたしております。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容につきましてはサービスに従事する者として配慮にかける応対であり愚行を示した事すら自覚していない状況であったと捉えます。これも私の教育が至らなかった事もあり厳粛に受け止め衷心から反省いたします。
本件を真摯に受け止め、ご期待にこたえられるよう従業員一同精進いたします。
カフェトスカ 責任者
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽・早期得割】 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー】
サービス2
あいちのいちさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- あいちのいちさん [50代/男性] 2019年07月31日 14:58:19
-
クラブフロアの利用でしたが他フロアとの違いを左程感じませんでしたよ(笑)
カクテルタイムにラウンジを利用しましたが市井のカフェのような賑わいでゆっくり寛ぐことは叶いませんでした。バトラーサービスは特になく、チェックインは待たずにできたものの特別感はありませんでしたね。。。
眺望はまずまずでした(^^♪- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 横浜ベイホテル東急 2019年07月31日 18:10:24
-
この度は横浜ベイホテル東急ベイクラブフロアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。貴重なご意見をいただきまして重ねてお礼申しあげます。ご意見を受け止め、快適な空間を提供できるよう今後のサービス向上と改善に努めて参る所存でございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード2018】ポイント10倍 受賞記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ベイクラブフロアツインベイビュー】
サービス2
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月20日 15:28:35
-
9ヵ月の娘含めて家族3人で宿泊しました。
8階とホテルとしては低層ですが、パークビューのつきあたりに近い部屋でしたが、コスモクロックを含めた夜景はとても綺麗に見えました。
ツインの部屋でしたが、ベッドを一つ壁側に寄せる事で子供の落下防止対策が出来たので良かったです。
子供は食事寝具不要で予約をしましたが、タオル類についても大人の分しか用意されていなかったのは残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 横浜ベイホテル東急 2018年06月20日 18:11:23
-
この度はご家族で横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回のご滞在に関する貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。早速でございますが、私共ではお子様用のタオル・歯ブラシ等のアメニティをご用意致しておりますが、今回はご説明不足によりご提供出来ずご不便をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。次回のご滞在の際はお申し付け頂ければ幸いです。これからもみなとみらいにお越の際は是非ご来館頂けますよう心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定 【初夏得】スペシャル!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン パークビュー】
サービス2
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月10日 11:55:43
-
何度か利用していますが、チェックアウトの行列は毎回うんざりします。どうにか工夫してもらえないでしょうか??
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 横浜ベイホテル東急 2017年01月10日 18:04:13
-
いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。早速でございますがご到着時はスムーズにご案内出来ず、ご不便をおかけ致しました事をお詫び申し上げます。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいりますので引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽・早期得割】 素泊まりプラン超早特【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー43平米】
サービス2
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月13日 14:41:04
-
三年続けて泊まらしてもらって今回はチェックインが3時だったので5分前にいたのですが毎回チェックインに時間がかかりとても疲れました。
いざ自分のチェックインになったらなんと今、部屋の掃除をしているので待ってて欲しいとのことで35分ぐらい待たされました。
初めての森の日なので混んでいるのはしょうがないけどもう少し泊まる人間の気持ちになって対処して下さい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 横浜ベイホテル東急 2016年08月13日 17:42:27
-
いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。早速でございますがご到着時はお手続き及びお部屋のご用意に時間がかかり長くお待ち頂きまして深くお詫び申し上げます。今後は同様の不備がございませんよう、関係各署にて徹底致してまいります。どうか今回の件にお懲りにならず今後共ご愛顧頂けます様、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルプラン】ラグジュアリーハーバー 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ラグジュアリーハーバーキングパークビュー】
サービス2
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月28日 17:10:04
-
全体的にはとても良かったのですが、残念ながら、ガラストップのサイドテーブルに前の宿泊者の方が使用したグラスの跡と思われる汚れがしっかり残っており気持ち悪くて使用しませんでした。その分、点数は少し低くしましたが、それ以外は立地も良いしとても良いホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 横浜ベイホテル東急 2015年09月29日 17:14:02
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、ご宿泊されたお部屋の清掃不備によりご不快な思いをおかけ致しました事をお詫び申し上げます。今後はこのような不備がございませんよう清掃後の点検を徹底してまいります。どうか今回の件にお懲りにならず、今後共ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽・早期得割】 素泊まりプラン【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】
サービス2
サラ082さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- サラ082さん [30代/男性] 2015年06月19日 14:49:02
-
6月17日21時頃に宿泊したのですが、フロントの女性も疲れているのか
早口で声が小さく聞き取りにくくて不快に感じました。
良いサービスを受けたいからビジネスホテルでなく高級ホテルに宿泊したのに残念です。
でもチェックアウトしたときの女性は笑顔で素敵でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 横浜ベイホテル東急 2015年06月19日 17:24:40
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間の中でコメントをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。早速でございますが、ご到着時は私共の配慮に欠けた応対によりご不快な思いをおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後は同様の不備がございませんように努めてまいります。どうか今回の件にお懲りにならず引き続きご愛顧頂けます様、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- カフェトスカ朝食付 12時アウトのレディスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ビューバスラグジュアリーオーシャンツインベイビュー】
サービス2
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月01日 22:54:02
-
学会出張で、複数回利用させていただいております。これまでは、サービスに満足していましたが 今回とても残念なことがありました。1階の宅配受付から自宅に送った白いカバンでしたが 翌日 真っ黒に汚れて到着。電話口に出られた荷物係の方からは、【汚れよけのカバーは、客側の希望での有料です】と言われておしまい。それならば、預けるときに お客に案内してくださればよいのでは?サービス業の従事者の方なのですから、、。各地でそれなりのホテルに泊まり宅配を利用しますが、こんなこと初めての経験でした。次回からは、お隣のホテルを利用します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 横浜ベイホテル東急 2015年06月02日 17:43:24
-
いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。早速でございますが宅配便をお受けした際は、私共のご説明不足により大変ご不便をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。これからは同様な不備がございませんように関係各署にて慎重に対応をさせて頂きます。誠に勝手なお願いとは存じますが、今回の件にお懲りにならず今後共どうか変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- カフェトスカでの朝食ブッフェがついたバルコニー付エグゼクティブルーム
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツインベイビュー43平米】
サービス2
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月25日 08:41:12
-
地方に住む義理の両親と家族で利用。コネクティングルームで滞在中は子供がおじいちゃんおばあちゃんとたっぷりと楽しむことができ大変満足していました。ベランダからの景色、ベッドや浴室など綺麗で使いやすく両親も満足しておりました。残念だったのはチェックインの際、フロアのスタッフ(年配の女性)の目の前で子供(5歳児)が動線を誘導するポールに目をぶつけたにも拘わらず全く無視、そして自分が子供の目の様子を見ているのに予約名を何度も確認された事。結婚後初めて両親が横浜に来た状況だったので、雰囲気を壊さない様に我慢して過ごしましたが、目の前で痛がって泣いている子を無視するスタッフがいる事でサービスは2点。他のスタッフのサービスは非常に良かったが第一印象が良くなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 横浜ベイホテル東急 2015年05月25日 17:38:03
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、ご到着時はスタッフの配慮のない応対により大変ご不快な思いをおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後はこの様な不手際がなく、全てのお客様を温かくお迎え出来ますように努めてまいります。どうか今回の件にお懲りにならずこれからも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- カフェトスカでの朝食ブッフェがついたバルコニー付エグゼクティブルーム
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツインパークビュー43平米】
サービス2
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月11日 20:53:42
-
チェックイン時、カウンターの端に雑談をしている女性が見えるのに、顧客に列を作って並ばせるのは、顧客からすると不愉快なことです。
5つの窓口があるのなら、ピーク時には5人を配置すべきだし、窓口に立てない役割の方は、
カウンター外に出るべきだと思います。
朝食ブッフェの営業時間変更が、フロント要員にだれも認識されていなかったり、
ブッフェ会場でのスタッフの雑談や、サービスに担当毎でばらつきがあったりと
シティホテルに必須な、エレガントさを感じられない
特に、若手の人的サービスに疑問点が残る結果となりました。
部屋の眺望やアメニティなどには、満足です。
朝食は・・・以前の方が、特別感があったように思えます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 横浜ベイホテル東急 2015年05月12日 17:31:51
-
いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。早速でございますが、今回はスタッフの配慮に欠けた応対によりご不快な思いをおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。今回のご意見を真摯に受け止め今後は同様な事がなきよう、改善してまいります。どうかこれからもご愛顧頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定 【初夏得】スペシャル!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー43平米】
サービス2
ジゴンズ0420さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- ジゴンズ0420さん [20代/男性] 2014年11月04日 20:02:55
-
ベイビューとパークビューで非常に迷いましたが、
観覧車が見えるベイビューにして良かったです。
※どちらも良い点があると思いますので、好みの問題ですが。
ライバルのインターコンチネンタルは喫煙が無かったので、
神奈川県で最高評価のこちらをチョイス。
部屋の設備や朝食のレベルは日本のホテルのトップクラスにあると思います。
良かった点
・部屋にたばこ臭さが一切なく清潔感抜群で恋人との素敵な雰囲気◎
悪い点はふたつほど。
・15時まで延長の記載があるのに14時までしか泊まれなかった。
「団体客が泊まるので・・・」という案内だったが、前日に説明が欲しい。謝罪無し。
・バイキングの食事の補充が全体的に遅い。クロワッサン等人気メニューは
そそくさと取りにいかねばなりません。
まぁでも縁があればまた泊まりたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 横浜ベイホテル東急 2014年11月05日 17:13:46
-
このたびは、弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、今回のご宿泊についてお言葉を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。これからも、サービス向上に努力いたして参りますので今後共ご愛顧のほどお願い申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定 【秋得】スペシャル!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エグゼクティブツイン ベイビュー43平米】
サービス2
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月13日 07:53:54
-
GWに一泊させていただきました。バルコニーから海、観覧車などが見えて眺める景色は最高でした。お風呂も広くゆっくりできました。朝食はバイキングで美味しい食べ物をお腹いっぱい食べることができました。
ただ、ちょっとした忘れ物をしたのですが、連絡がないのがちょっと残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 横浜ベイホテル東急 2014年05月13日 17:00:58
-
このたびは、弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、今回のご宿泊を快適にお過ごしいただいたとのお言葉を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。ぜひまた、機会を見つけみなとみらいにお出かけくださいませ。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定 【春得】スペシャル!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー43平米】
サービス2
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月16日 19:44:09
-
年に2回春の母の誕生日の頃と
秋の私の誕生日の頃に
利用しております
毎回、気持ちの良いサービスと
充実のアメニティー、使いやすいバスルームなどが
気に入って、何度もリピートさせていただいていたのですが
今回はチェックイン時の対応をされた係りの方に
「予約時のカード決済を頂いてますね」と言いながら
「○○円になります」と宿泊費の請求を求められてびっくり
更に、初めて部屋への案内が無く
宿泊階の階数だけ告げられて
荷物を抱えて自分で部屋を探し
頸椎の弱い母に枕の代わりにバスタオルを用意して貰うなどの御願いも
サービス宛の電話番号を探す所から始まっての依頼となりました
御願いして届けていただいた方も
客室の係の方ではないのか
そっけない応対でちょっと引いてしまいました
人件費の削減なのでしょうか?
何の前振りもない、この対応の変化は
サービスが低下したように感じてしまってちょっと残念でした。
今後も部屋への案内などのサービスは行わない予定ですか?
最初から、そう判っていれば、残念感も薄く、
枕の交換などの御願いもフロントで済ませてから部屋に向かうなど
対処したいと思いますので、教えて下さい- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 横浜ベイホテル東急 2014年03月17日 17:51:15
-
平素は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠に有難うございます。
さて今回のご宿泊に際して、私共の配慮に欠ける対応でお不便、ご不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございません。
お部屋へのご案内は通常サービスで行っている事で有り、その事が出来ませんでした事、深くお詫び申し上げると共に深く反省をしております。
今後は同じ事が起こらないよう再度指導徹底して参ります。
甚だ勝手とは存じますが、今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】2013年 朝食付プラン超早特
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー43平米】
サービス2
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月15日 15:54:19
-
子ども2人を連れ家族4人で宿泊しました。安いプランで行ってるし総合的には満足でした。浴槽とシャワーブースが別れているのも使いやすかったですがシャワーブースのドア、下が隙間が開くためかなり気を使わないと外に水が漏れてしまいました。あとは子ども用のスリッパの用意があると嬉しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 横浜ベイホテル東急 2014年02月15日 16:43:49
-
このたびは、弊ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。皆様で概ねご満足してお過ごしいただいたとのこと大変嬉しく思います。お子様のスリッパもご用意致しております。次回ご利用の際はご予約時にお申し付けくださいませ。また、ご到着時でも構いません。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】楽天限定【冬得】スペシャル12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月06日 11:47:45
-
9/5に利用しました。みなとみらいの他のホテルは荷物を持って部屋まで案内してくれませんが、こちらはきちんと案内してもらえます。仕事を終えて0時過ぎに到着し、すごく疲れていたので助かりました。
ただ、到着時に車寄せからホテル内に入ったところにあるカウンターに3~4人がいたのですが、こちらに近づいてきて用件を聞くでもなく、おしゃべりをしてました。夜中で気が緩んだのか知りませんが、あれは見た目も良くないです。こちらは荷物を3つ持っているわけですし、チェックインかどうか確認してレセプションは2階ですと応対するものじゃないのかと…
その他はすべて満足いく内容でしたが、その部分だけはレベルの低さを感じました。
また横浜に行く際には利用させていただきますので、当方の意見を取り上げてさらなる品質向上に努めてください。ありがとうございました!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 横浜ベイホテル東急 2013年10月06日 20:30:25
-
このたびは、弊ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、今回のご宿泊について貴重なお言葉を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。ご到着時のスタッフの対応が適切にされておらずお客様には大変ご不快な思いをお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
ご到着時のご様子から、こちらからお声掛けをいたすことが当然でございました。早々に改善いたして参ります。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】横浜ステイの秋を先取り
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ビューバスラグジュアリーツインベイビュー】
サービス2
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月11日 20:58:26
-
立地条件の良さで使わせて頂いています。
毎回、チェックインの際の長蛇の列に加え、チェックイン後にまだお部屋の最終チェックが済んでいない、と15分ロビーで待たされました。
4時チェックインはレイトチェックイン並みだと思います。
朝出立が早かったのですが、ロビーのある2Fの出入り口が封鎖されている事くらい、チェックアウトの時に教えてくれる優しさがあってもいいのでは?
他の事には満足しているので、今回、この2点がとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 横浜ベイホテル東急 2013年09月12日 17:27:19
-
このたびは、弊ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。また、今回のご宿泊についてお言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご到着時にお待たせしてしまいまた、ご出発時には配慮が足りない対応によりましてご不快な思いをお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたお言葉を今後のサービス向上に活用させて頂きます。
是非また機会がございましたらご利用下さいませ。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】2013年 素泊まりプラン超早特
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン シティビュー40平米】
サービス2
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月17日 19:49:10
-
連休だったせいか、ロビーやフロントが混雑していました。
プールを利用しましたが、リゾートホテルのプールを期待して行ったら、
残念なプールでした。
窓の前の遊園地のアトラクションのアナウンスなどの音が
窓を閉めても聞こえ、22時の遊園地閉園まで
眠れませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 横浜ベイホテル東急 2013年07月18日 18:50:42
-
この度は弊ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。また今回のご宿泊についてお言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。
ロビーの混雑、周辺の音によりましてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しました数々のお言葉は今後のサービス向上に活用させて頂きます。
是非また機会がございましたらご利用下さいませ。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】楽天限定【夏得】スペシャル12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】
サービス2
Chii6413さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- Chii6413さん [50代/女性] 2013年06月04日 13:59:12
-
とても広く、快適なお部屋でした。
お部屋から観覧車も見えて、カフェの珈琲も美味しかったです。
ただ、フロントの若い男性に、「10円切手はありますか?」と尋ねたところ、「ありません。70円切手なら・・・」という返事に、ビックリしました。ハガキは50円、封書は80円の常識もないのでしょうか?結局、調べた結果10円切手はあったのです。調べもせずに返答するのは、いかがなものかと思いました。
私達は、アメニティーをなるべく使わずに、自分達の歯ブラシ、シャンプー等は持って宿泊します。エコなホテルなのでグリーンコインが置いてありました。3泊したのですが、2泊目、3泊目のベッドメイクの際に、新たなグリーンコインが置かれておらず、2回もこちらから連絡して持ってきてもらいました。エコを推奨しているならば、細かい所のチェックもして欲しかったです。
相対的には、とても素敵な便利なホテルです。
また、8月には利用させていただこうと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 横浜ベイホテル東急 2013年06月04日 16:44:38
-
この度は弊ホテルを3連泊ご利用頂きまして誠にありがとうございました。また今回のご宿泊についてお言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフの対応及びご滞在中の清掃不備によりましてご迷惑とご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。仰る通り、きちんと調べてからご返答するべきでございます。
今後は同じ事を繰り返さないよう、常にお客様の立場になり接客するように指導して参ります。
また客室清掃もご指摘の通り、細かいチェックを行って参ります。
是非また機会がございましたらご利用下さいませ。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】2013年 素泊まりプラン超早特
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】
サービス2
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
9月30日に利用しました。ホテルから見る景色などは最高でしたが朝食を食べたレストランが最悪だった。従業員同士が話しているのに、空いてる皿は下げない。ボーイ?に声かけするも無視される。従業員で話す暇があればお客が食べた空のお皿が何枚もあるのを気がつけよって感
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速ではございますが、ご朝食時は私共のスタッフの配慮に欠けた応対により、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。レストランにてお客様を対応させて頂くスタッフがテーブルの確認を怠り、
今回の様な不手際が生じ、お恥ずかしい限りでございます。本件につきましては関係部署にて真摯に受け止め、今後は同様な不備がなきように努めてまいります。誠に勝手なお願いとは存じますが、どうか今回の件にお懲りにならず、今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。