部屋3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月11日 09:40:35
-
チェックイン待機の列に並んだら、スタッフのお一人から、クラブフロアご宿泊でしょうか?と声をかけられました。それは、適切な質問でしょうか?前もって振り込みで会計を済ませ、同行の姉に、気遣いなく楽しんでもらおう!と思っていましたが、すでにチェックインの前に、出鼻をくじかれた思いでした。振り返る皆さんの前で、クラブフロア宿泊ではありません。と答える、情けないお客の気持ちを、ご想像ください。食事は美味しいし、立地も素晴らしいホテルですが、私がおじゃまする場所ではありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 横浜ベイホテル東急 2016年08月11日 16:48:55
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。頂戴致しましたご意見に対しましては真摯に受け止めさせていただき今後は不快の思いをお掛け致しませんよう従業員教育の改善に活用させていただきます。今後共ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定 【夏得】スペシャル!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン シティビュー40平米】
部屋3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
あか福好きさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- あか福好きさん [50代/男性] 2014年12月01日 20:28:04
-
「受付」であれだけ立って並んで待たされるとなると…
もし、そういうところと知っていてそんなところに泊まったということであったら、もう離婚されてしまいます!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 横浜ベイホテル東急 2014年12月02日 17:09:36
-
このたびは、弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊時大変お待たせいたしましたことお詫び申し上げます。多くのお客様がより快適にお過ごしいただけますようサービス向上に努力いたしてまいります。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- カフェトスカでの朝食ブッフェがついたバルコニー付エグゼクティブルーム
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツインパークビュー43平米】
部屋3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
bytheseaさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- bytheseaさん [40代/女性] 2011年11月19日 11:59:54
-
半分はビジネス、半分はリラクゼーションで立地の良さも有り、もう何十回となく利用しているが、今回ほど気分が悪くなったことはない。
朝食はいつもルームサービスで、今回は事前に9時でお願いしていたが、主人が急に仕事で出かけなければならなくなり、8時20分頃電話で担当者に、「出来るだけ急いで欲しい」と願い出たところ「9時のオーダーは立て込んでいるので無理」と一言。 百歩譲って、こちらの勝手なお願いだし、仕方がないとは思うが、もし本当に無理だとしても、せめて「出来る限り急ぎます」くらい言えないのか。
最低だったのは、その後食事を運んで来た男性の担当者。ベルの鳴らし方、バタフライ式のテーブルの広げ方もガッチャンガッチャン音をたて、椅子をセットせず帰ろうとしたので椅子(とっても重いので)をセットしてくださいと頼むと、椅子を片手でさらに他のテーブルにぶつけながらセットし、あまりの態度に「ずいぶんガサツね。と申し上げたら、かなり不貞腐れた様子で目も見ず「もーしわけありませんありません」と一言。呆れて、何も言えなかったがせめて、担当者の名前くらい聞いておくべきだった。
そんなに時間の変更を願い出たことが気に入らなかったのか?
こういうたった一人(もしくは電話の女性を加えた二人)が他の感じの良いスタッフ、延いて
はホテル全体のレベル、イメージを落とすのだと思った。
クリスマスもこちらで…と考えていたので非常に残念。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 横浜ベイホテル東急 2011年11月20日 11:41:38
-
前略
平素より格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申上げます。また、御多用の中コメントを掲載いただきまして、誠に有難うございました。
さて、お電話の対応でございますが、私共スタッフの配慮が至りません為に、お客様には不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
また、サービススタッフにご指摘頂いたような対応があり、誠に申し訳御座いませんでした。
私のサービスに対する日ごろの指導が至らないことと反省し、誠に恥じ入るのみでございます。
この度頂戴したお言葉を心致しまして、今一度基本に立ち返り二度とこのようなことが無いよう指導徹底してまいる所存でございます。
今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申上げるとともに、
又のご来館を心よりお待ち致しております。
草々
インルームダイニング マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定【ポイント10倍】禁煙 スイート&ラグジュアリーのカップルプラン12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ラグジュアリーハーバーダブル55平米】
部屋3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
パレスウェディングさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- パレスウェディングさん [30代/女性] 2011年01月26日 13:59:14
-
色々なホテルのクラブフロアに泊まりますが、こちらは、クラブフロアのメリットは景色だけです。側のPCデスクで、スタッフが事務作業しているにもかかわらず、ティータイム、カクテルタイムのためにサービスでホールに立つ人はいないし、スナックなどの内容も、本当に貧相です。スタッフのいるデスクの前を通り過ぎても、こちらに目もくれず、挨拶もなし。部屋に案内され、施設案内を見ようとバインダーを開けると、他人の髪の毛が挟まっていました。お茶を飲もうと湯飲みを出すと、黒ずんだ凹みのあるB級品。朝食も、一般のフロアの方が、品が多いです。朝食時、50代くらいの女性のフロアスタッフが、ほとんどノーメイクだったのも驚きでした。最後、荷物をエントランスに移動しておいてもらったら、その荷物番号の札も、クラブフロアのスタッフが付け間違え、しばらく荷物が迷子になる始末・・・。景色は良かったですよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 横浜ベイホテル東急 2011年01月26日 18:51:37
-
この度はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用頂き、
誠にありがとうございました。
折角当ホテルをお選びいただいたにも拘らず、ご不快な思いを
お掛けいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に繋がる様
指導を徹底して参る所存でございます。
今般の件をご容赦頂き、また横浜にお越しの際は、
是非お立ち寄りいただけますようお願い申し上げます。
客室支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント 10倍×12時アウト】パシフィックフロアプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】パシフィックフロアダブルシティビュー40平米】
部屋3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月04日 13:58:37
-
最低な宿泊になりました。
こんなに不愉快になったホテルはありません。
今回、母と宿泊をしましたが、私は仕事で到着が遅れました。その間、母と弟がチェックインしていたのですが、担当のバトラーが最悪な対応でした。予約した私の到着が遅いことに不満そうな顔での対応、専用ラウンジでコーヒーを飲むという私たちに「娘さんはチェックインしていないので別料金で三千円かかります」と言われました。バトラーたるもの、担当する宿泊客の事は把握しておくべきでしょう。私は予約した本人ですよ?さらに、ラウンジに行こうとした私たちに「三千円、大丈夫ですか?」と聞いてきました。本当に失礼な人です。お客に対してお金の心配をするとは何事ですか!コースター、ソーサーのセッティングも分からないような人が担当とは。他に、チェックイン後に宅配を頼みにカウンターに行ったときのこと。車いすの方への対応が横柄なスタッフに吐き気がしました!心配りも無く、話すことすらイヤそうな顔と見下した目つきが最低です。
唯一、専用ラウンジでの朝食の際、セルフのコーヒーの入れ方が分からない私どもに対して席まで持ってきてくださったスタッフには安心しました。本来、ホテルのスタッフとはそういう目配り、心配りをするべきではないでしょうか?
本当に不愉快でした。二度と行きたくありません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 横浜ベイホテル東急 2010年06月04日 18:22:39
-
この度はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。
今般のご滞在に際しまして、私共スタッフの心配りが足りず、
ご不快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
担当者を始め、スタッフ全員に改めて厳重に注意を促し、二度とこのような
ことの無き様、指導を徹底してまいります。
これからもよりご満足いただけるおもてなしをご提供出来ます様、スタッフ
一同、努めてまいります。今回の件をご容赦いただき、今後共どうか変わらぬ
ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント 10倍×12時アウト】パシフィックフロアプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】パシフィックフロアツインパークビュー 43平米】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
inori_yuzurihaさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- inori_yuzurihaさん [50代/女性] 2022年03月04日 14:40:53
-
チェックインの時に担当してくれたフロントの方はとても親切でしたが、12時アウトのはずなのに10時前位に部屋の鍵が開けられ、清掃の人が入って来そうになりました。ドアロック、チェーン?かけておいてよかった。すいませんでしたって去って行きましたが、恐怖以外の何者でもないです。チェックアウトでフロントから何かあるかと思えば何も無し。あり得ない。二度とこのような事が無いよう徹底していただきたいです。大好きなホテルだけにとても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 横浜ベイホテル東急 2022年03月07日 16:48:54
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、コメントを拝読させていただき、清掃スタッフのご出発前の扉の開錠についてご指摘を頂戴致しました事、当ホテルの客室管理を預かる責任者としてお恥ずかしい限りでございます。今回の報告を受け、当日担当させていただきました係への聞き取りを行ったところ確認作業の欠如から発生した事故と判断し、私の日頃の指導不足を只々お詫び申し上げる限りでございます。当ホテルをご愛顧頂いているお客様に対して、大変失礼な対応を致しました事、重ねて心よりお詫び申し上げます。今後の対策について関係各署と共有を致し、再発防止に努めてまいります。本来ならば直接謝罪に参上すべきところ、書面にてご挨拶申し上げますことをご容赦下さいませ。どうか今回の件にお懲りにならず引き続きご愛顧頂けます様、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】楽天限定スペシャル12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エグゼクティブツイン パークビュー】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月26日 10:07:58
-
立地や部屋面積および年末年始料金からはこの程度の金額は妥当とは思います。ただし、そのクラスに見合った家具(特にソファーのランクが低い)やアメニティはなく、サービスやレストランもありきたりです。
フロント: チェックインに並ぶのは仕方ありません。ベルが指名や人数を確認しておきながら、フロントで部屋番号や朝食券に手書き(客を立たせた状態で)するのはいかがなものでしょうか。きちんとしたホテルであれば、事前準備ないしは無線連絡されますよね。
サービス: 室内にあった、ペットボトルの水500mlの水2本が「ウエルカムサービス」とは驚愕を通りこしてあきれてしまいます。数十万円の部屋に対するサービスとは信じられません。連泊時の補充も断られましたし。ビジネスホテルでももう少しましです。
レストラン: 家人に非常に不評であった雑煮(兎に角餅がひどかった)をはじめとして、正月メニューとしても侘しく、ここのライブキッチンは2度目ですが、ライブにする意味はほぼありません。オムレツの具材もトマトの代わりにほうれん草を投入されましたし。
最後に、みなとみらい地区の年越しの大騒ぎのため、深夜2時ごろまではパトカーや救急車が数台出動する状態で、就寝できないであろうこともお伝えしておきます。
結論: 個人的には中華レストランもいつのまにか閉店されていることもあり、2度と利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 横浜ベイホテル東急 2021年01月27日 18:01:25
-
過日は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。昨年末から年始にかけてご宿泊頂いた際の貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。早速でございますがご到着時はお疲れのところを長くお待ち頂き、ご不便をお掛け致しました上、ご滞在中も外部の騒音等によりごゆっくりお休み頂けず深くお詫びを申し上げます。レストランでのお食事(お雑煮のお餅等)に関するご意見は関係各署にて早急に検討し、全てのお客様にご満足頂けるお食事がご提供出来ます様に努めてまいります。これからも温かいおもてなしと快適にお寛ぎ頂ける空間がご提供出来ます様に努めてまいりますので、引き続きご愛顧頂けます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】謹賀新年朝食付連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】グランドコーナースイートベイビュー】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月13日 07:36:45
-
結婚記念日だったのに…最悪でした。
初めて横浜へ泊まるのですごく楽しみにしてたのにフロントの方によって
気分悪くなりました。
お昼にパーキングへ車を停めて
ランチのみしたりして帰ってきて
チェックインをする感じでたした。
フロントまで行くのにも30分ぐらいかかるぐらい混雑していて
1人での並びでお願いしますと言われ
チェックインへ進みました。
そしたらパーキングが隣の施設と間違えて駐車してしまい…間違えたから仕方ないかと思いつつ。対応を待っていたら
すぐに「お連れ様が戻りしだい車を出して下さい」と言われ 「戻るも何も1人で受付してくれと言われたので後ろに居ますけど…そして飲酒になりますが」と伝えても3回ぐらい繰り返され 「飲酒で出せと言うことですが?」と聞くと「聞こえなかった」と嘘をつかれ 今まで会話してたのに。その後もエレベーターとかのホテルの案内もまったく無く
ありがとうございますも
お待たせしましたもなかったし
後ろに上司が居ても何も言わずで最悪でした。その後も何も連絡もないし。
色々なホテルに泊まってますが
接客が最悪でもう2度来たくありません。失敗しました。
記念日だったので時間を返して欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 横浜ベイホテル東急 2020年12月13日 19:34:20
-
この度は、幣ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。また、今回のご宿泊についてお言葉を頂戴し大変ありがとうございます。お車でお越しになった際駐車場が大変遠く分りずらかったとのこと、大変混雑している中大変ご苦労されフロントにご到着され、更にチェックインのラインで待たなけれならず、更にお待たせすることになりましたことお詫び申し上げます。フロント係のご説明もご満足頂けず大変ご不快な思いをお掛けいたしました。折角の大切な記念日が台無しになってしまたとのこと、大変申し訳ございませんでした。接客については日頃より親切で丁寧な応対を心掛けて接するよう指導致しておりますが、適切に行えておらず大変ご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】カレンダープラン チェックイン15時 チェックアウト11時
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツインシティビュー】
部屋2
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
naohisaoneさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- naohisaoneさん [30代/男性] 2010年02月27日 19:14:03
-
ラグジュアリーなどとネーミングにだまされる部屋だった。トイレの温水が暖かく中々ならないし、せっかくの窓も半分はスリガラスだし...なによりチェックイン時に、追加料金でグレードアップできますが?余計なことだし気分悪いわ。普通は、そのままでアップグレードじゃないの??ホテルマンのモラル低いわ。しかも8階の低層階だし...エグゼクティブルームの方がバルコニー付きでよかった感じ。ルーム説明は正確な情報を提供しなさいよ!パークビューって記載するべき。ハーバーは海をイメージするでしょう、普通は。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ラグジュアリーハーバーダブル55平米】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まぁ811さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- まぁ811さん [30代/女性] 2010年02月17日 17:40:56
-
立地の便に惹かれて宿泊しました。
人手が少ないのか、部屋への案内もなし、ベルサービスを頼んでもなかなか来ないし、カードキーは壊れるし、水漏れはするし・・・。散々でした。
このクラスのホテルに泊まって、チェックイン時の案内なしは初めてでした。
キーが壊れた時もなかなかきてくれなくて、廊下で待たされ、他の宿泊客にジロジロ見られて嫌な気持ちでした。
部屋も本当に40平米あるのか疑問?!
もう二度と泊まることはないです!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 街側の40平米デラックスツインプラン(カフェトスカご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン シティビュー40平米】
部屋1
まりりん5505さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- まりりん5505さん [50代/女性] 2023年05月28日 17:27:25
-
エグゼクティブツインパークビューのカテゴリー内で1番最低のお部屋のようでした。非常用地図で位置を見て、1番下層階の6階でも良いけど楽しみにしていたバルコニー越しの眺めの半分が5階の施設の屋根って…パークビューという表示に?予約サイト上結構空室あるように見えるのでなぜにここ?と思ってしまいます。
早めに着いてもチェックインして下さりサービス良いなぁと思ったけど部屋に入ってガッカリすぎました。2連泊しますので余計に。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 横浜ベイホテル東急 2023年05月30日 13:28:03
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。この度はご宿泊頂いたお部屋にご満足頂けず残念でなりません。私共ではお客様のご予約内容を確認の上、ご要望に沿ったお部屋をご提供させて頂いておりますが、次回のご予約時にご要望等がございましたら、宿泊予約までご連絡頂ければ幸いでございます。今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】カレンダープラン チェックイン15時 チェックアウト11時
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツインパークビュー】
部屋1
mickey_takachan_minnieさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- mickey_takachan_minnieさん [50代/男性] 2023年05月20日 22:11:32
-
外国人が宿泊した後の部屋には泊まりたくない部屋中が臭かった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 横浜ベイホテル東急 2023年05月21日 13:27:27
-
いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。早速でございますが、今回ご宿泊頂いたお部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。基本的な事とは存じますが、お客様がご出発後の清掃及び消臭を改めて徹底し、皆様が快適にお過ごし頂けるお部屋がご提供出来ます様に努めてまいります。どうか今回の件にお懲りにならず、引き続きご愛顧頂けますようどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】カレンダープラン チェックイン15時 チェックアウト11時
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツインベイビュー】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
KYOKA・Oさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- KYOKA・Oさん [60代/女性] 2023年02月27日 12:21:01
-
早期特割でポイント払いにすると、眺望の悪い部屋になるのでしょうか?
25階建てでありながら、案内されたのは最低階の6階。 窓枠の1/3は剥き出しの鉄骨と無機質な屋根。
メインの観覧車は、立ち上がり覗き込まないと見えません。 安っぽいビジネスホテルの様でした。
毎年誕生日は、高級ホテルで過ごそうと、楽しみにしてたのにがっかりでした。評判の良い朝食も、美味しく感じませんでした。 近隣のホテルも利用しましたが、こんなに期待を裏切られたのは初めてです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 横浜ベイホテル東急 2023年02月27日 19:18:33
-
このたびは、幣ホテルにご宿泊を頂戴し大変ありがとうございました。また、今回のご滞在についてコメントをいただきましたこと大変ありがたく重ねて御礼申し上げます。お部屋割につきましては全てのご到着のお客様に公平で予約タイプに合ったお部屋を割れ振っております。ご到着時のお部屋の出来上がり状態で客室の階数は異なって来ることはございます。それ以外の事はございません。しかし、今回はご期待にお応え出来ずご満足いただけなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽・早期得割】 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ラグジュアリーハーバーキングパークビュー】
部屋1
karen117さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- karen117さん [60代/女性] 2022年05月23日 21:32:47
-
支配人様。
昨日、お誕生日プランのルームサービスを頂きましたが、
レトルトで腐っている牛フレステーキとバースデーケーキでした。
自分のお肉が腐っていて匂いが凄く、口にもできず
母のお肉を食べてから嘔吐と下痢で気分が悪く全く寝れませんでした。
又、ケーキの苺も腐っていて変な味がしてトイレで吐きました
お魚も焼けていなくて冷たくて変で御座いました。
本当に気分が悪くお腹も痛く辛く最悪なバースデープランでした。
副支配人には、立ちながら病院紹介します?、と何回もこちらの質問には無視で一切答えず言われてしまって怖かったです。
タクシー代も出しません。病院代も支払い出来ません!と言われました。ホテルでは病院を紹介する事しか出来ません!と威張って言われました。
不快です。
支配人とお話がしたいです。と伝えましたら…
支配人から電話なんてしません。
するわけないです繋がりませんと言われました。
なぜ威張っていわれ嫌な思いをしなければいけないのか納得いきません。
素敵な思い出になる様に母が私の為にbirthdayプランを申し込んでくれたのに…
体調悪くなるためにそちらに宿泊した訳でもなく、嫌な思いをしなければいけないのかわかりません
きちんとしたお食事提供してほしかったです。
体調悪くなる為に食べたくありませんでした。
母も体調悪くて辛そうで可哀想でした。
6月2日も横浜ベイホテル東急にベィビューに予約入れて有りますが…
怖くて宿泊出来ません。
キャンセルしようかと迷っております。
フロントの対応も悪く副支配人の対応も最悪で 支配人とお話出来ないなんて…
支配人に今回の件は報告しないのでしょうかね?
副支配人様?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 横浜ベイホテル東急 2022年05月24日 19:32:35
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。
早速ではございますがご指摘にございましたインルームのお料理に関しましてはホテル料理長より同じ部位または同じ日付の食材を確認しましたところまったく問題はないと確認がとれております。お口にお合いにならなかったのは非常に残念であります。
また5/23に担当致しましたホテル従業員の対応に対しましては厳正に精査させていただき今後のホテル運営とサービス向上の為に活用並びに改善させていただく所存でございます。
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ●♪Happy Birthday to You♪(インルームディナー付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツインベイビュー】
部屋1
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月06日 16:07:07
-
GWの忙しさからかバスタブの掃除がされていなかった。
最悪な気分だった。
ある程度金額も取っているのだから掃除はしっかりして欲しかった。
非常に残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 横浜ベイホテル東急 2022年05月07日 11:56:47
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回ご宿泊頂いたお部屋のバスタブの清掃不備により大変ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。基本的な事とは存じますが、清掃後の最終点検を改めて徹底し、同様な不備がなき様に努めてまいります。どうか今回の件にお懲りにならず、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽・早期得割】 素泊まりプラン【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ラグジュアリーハーバーキングパークビュー】
部屋1
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月23日 18:52:50
-
チェックインのとき、15万円の部屋に空きが出たので、あと一万円払えば部屋を変更すると言われた。一緒に泊まる人もいるのに、そんなことを言われると断りにくいし、泊まる前から嫌な気分がしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 横浜ベイホテル東急 2021年10月25日 18:58:09
-
過日は、横浜ベイホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、折角ご利用いただきながら、チェックインの際に当方からのお部屋グレードアップに関するご提案に配慮が欠けており、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今回、記念日プランでのご利用により、少しでも良いお部屋をご用意できればとの思いでご提案をさせていただきましたが、お連れ様がお近くにいらっしゃる場面でのご提案は差し控えるべきでございました。
今回のご指摘を貴重なご意見として受け止め、ご提案方法の改善に努めさせていただきますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●【記念日】プラン Happy Anniversary! 12時チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツインベイビュー】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月07日 08:18:08
-
建物自体が悪く、スタッフのホスピタリティが無いです。
夜中にカップルの卑猥な声が、かなりの音量で聞こえてきました。
今までビジネス、リゾート、旅館にそれなりに泊まってきましたが、こんなことは初めてです。
部屋を変えていただきましたが、大変不愉快な思いをしました。入浴後や子供連れでなく、本当に良かったです。
変えていただいた部屋でも、足音や水を流す音が聞こえてきて、ほとんど眠れませんでした。
また枕が臭く、スタッフが部屋を案内しながらゴミを拾ったりと不衛生でした。
チェックアウトの際に新人のOJTをしているような方から謝罪を受けましたが、全く心がこもっておらず、文言の最後には画面をみて次の作業に移ろうとしているなど、呆れ果てました。
建物の構造上の理由は仕方ないにせよ、それに対するスタッフの対応があまりに酷すぎます。
経営陣は改修や人材育成について真剣に考えていただきたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 横浜ベイホテル東急 2019年06月07日 18:11:02
-
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回はご滞在中に付近のお部屋の騒音により、お部屋を変わって頂く等、ご不便をおかけ致しました事、またお部屋をご案内させて頂いたスタッフやご出発時のフロントスタッフの配慮に欠けた応対により、大変ご不快な思いをおけか致しました事を深くお詫び申し上げます。これらのご指摘を真摯に受け止め、担当スタッフを含む全てのスタッフの再教育に努めてまいります。甚だ勝手なお願いとは存じますが、今回の失礼をお許し頂き今後もご利用頂けますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】54%OFF☆ 夏のみなとみらいの決定版
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツインシティビュー】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月14日 18:18:29
-
数ヶ月に一度宿泊してますが、今回はクラブフロアに勝手に部屋を変更されていてとても残念でした。
特にクラブフロアのラウンジが使えるわけでもないので、いちいちエレベーターの待ち時間が長く、今回はなるべく平行に見たかった観覧車が上からに。
アップグレードしました!と言われましたが少しも嬉しくありませんでした。
フロントの方の態度がこれまでにないくらい悪く、楽しみにしていた旅行が一気に気分が下がりました。
これまでいい思い出ばかりだっただけにとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 横浜ベイホテル東急 2017年08月16日 16:56:23
-
日頃より、弊ホテルをご利用いただいておりますこと大変ありがたく厚く御礼申し上げます。しかし、ご到着時のフロント係りの態度が悪くお客様には大変ご不快な思いをお掛けいたしました。大変、申し訳ございませんでした。再度、言葉遣い、接客態度を改善してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽・早期得割】 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月25日 16:04:02
-
久しぶりに横浜に宿泊だったんですが
お風呂が汚い!
びっくりしました。
髪の毛やゴミがあり急いで自分で洗いました。
がっかり!
以前渋谷東急でもホテルのお風呂が
汚かったので
東急にがっかりしました。
予約前にホテルに問い合わせて
幼児も一緒に泊まると伝えてましがベッド狭すぎて
私は床で寝るはめに!
事前に言ってほしかったです。
もう利用したくないホテルですね。
夜景はよかったかな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 横浜ベイホテル東急 2016年03月25日 18:30:19
-
いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。早速でございますが、今回のご滞在にご満足頂けず、ご不快な思いをお掛け致しました事、残念でなりません。誠に申し訳ございませんでした。基本的な事ではございますが、これからも皆様が快適にお過ごし頂けるよう、また皆様のご要望通りのおもてなしがご提供出来ます様に関係各署にて努めてまいります。誠に勝手なお願いとは存じますが、どうか今回の件にお懲りにならず今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- カフェトスカでの朝食ブッフェがついたバルコニー付エグゼクティブルーム
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ビューバスエグゼクティブトリプルパークビュー】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
チェクインは時間がかかる。そんな時でもスタッフは何もしない!挙句の果てには付いているはずのプランのサービスが忘れられて10時過ぎに部屋にどうするか電話が来る始末!東急グループは電鉄といいサービスに疎いと思う!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回は私共スタッフの不備によりプランのお品物がご用意出来ずご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。今後は同様な不備がなきよう関係各署にて注意致してまいります。どうか今回の件にお懲りにならず今後共ご愛顧頂けます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。