楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くつろぎの邸 くにたちのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
家族で初めて利用させて頂きました。1.玄関からエレベーターまではきれい部屋古い。古きよきではなくただ古く襖が破れてたり畳が汚い。2.料理基本的に美味しくない。出るタイミングもすべて食べ終わったころに味噌汁(笑)朝夜ともにかなり残しました。人たりなすぎおばさん接客悪すぎ。3.大浴場古く修繕が必要貸し切り風呂はさらに古い。4.嵐の湯いい。5.館内マスク着用だが1人料理の説明配膳をされる伯父様はずっとマスクせず対応。なぜ?ちなみに会場食でみんなに同じ対応。6.布団古くペッタンコ畳の上に敷いてたが朝起きたら痛いレベル枕ただ固い。7.正面玄関近くの中庭休憩場所出た瞬間に中庭にスズメバチの巣鴨があるからきおつけてといや駆除業者...総評.嵐の湯に頼りすぎの為嵐の湯目的の宿泊なら最高(温泉は夜中1時までだか嵐の湯は10時までは早すぎ)それ以外は。安く行けるタイミングだから良かったですが元値では。旅館からでる時も見送りもありがとうもなく靴を出したらすぐにいなくなりましたとさお仕舞い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくにたちへのご来館誠に有難うございました。またご丁寧にご投稿をお書き下さり感謝申し上げます。頂いたご感想、貴重なお言葉をお一つお一つ確認させて頂きました。まずはこの時期一番大事な感染対応の件で大変不快な思いをさせてしまいました事に心よりお詫び申し上げます。コロナ対応につきましてはガイドラインに基づき、日々徹底した対応を続けておりましたが、スタッフの意識の違いがあった事に深く反省し、お客様への対応を再度何度も確認し合いました。今後はそのような事がない様しっかりと対応してまいります。また、私共の宿は石和温泉に温泉が湧いた時代からの古いお宿でございます。日々のメンテナンスはむろん、大浴場の改装もこれからの宿の課題となっております。その中でお客様がどれだけ安全に安心してごゆっくりとお過ごしいただけるかを試行錯誤し続けております。設備、接客も含め、この度頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様に満足いただける旅館になるよう努めてまいります。重ね重ねになりますが、この度は当館に足をお運びいただいたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。残暑が続いておりますがどうかご自愛くださいませ。 女将
くつろぎの邸 くにたち クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くつろぎの邸 くにたち のクチコミ
家族で初めて利用させて頂きました。
1.玄関からエレベーターまではきれい部屋古い。古きよきではなくただ古く襖が破れてたり畳が汚い。
2.料理基本的に美味しくない。
出るタイミングもすべて食べ終わったころに味噌汁(笑)朝夜ともにかなり残しました。人たりなすぎおばさん接客悪すぎ。
3.大浴場古く修繕が必要
貸し切り風呂はさらに古い。
4.嵐の湯いい。
5.館内マスク着用だが1人料理の説明配膳をされる伯父様はずっとマスクせず対応。なぜ?ちなみに会場食でみんなに同じ対応。
6.布団古くペッタンコ畳の上に敷いてたが朝起きたら痛いレベル枕ただ固い。
7.正面玄関近くの中庭休憩場所出た瞬間に中庭にスズメバチの巣鴨があるからきおつけてといや駆除業者...
総評.嵐の湯に頼りすぎの為嵐の湯目的の宿泊なら最高(温泉は夜中1時までだか嵐の湯は10時までは早すぎ)
それ以外は。
安く行けるタイミングだから良かったですが元値では。
旅館からでる時も見送りもありがとうもなく靴を出したらすぐにいなくなりましたとさお仕舞い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくにたちへのご来館誠に有難うございました。
またご丁寧にご投稿をお書き下さり感謝申し上げます。頂いたご感想、貴重なお言葉をお一つお一つ確認させて頂きました。
まずはこの時期一番大事な感染対応の件で大変不快な思いをさせてしまいました事に心よりお詫び申し上げます。
コロナ対応につきましてはガイドラインに基づき、日々徹底した対応を続けておりましたが、スタッフの意識の違いがあった事に深く反省し、お客様への対応を再度何度も確認し合いました。
今後はそのような事がない様しっかりと対応してまいります。
また、私共の宿は石和温泉に温泉が湧いた時代からの古いお宿でございます。
日々のメンテナンスはむろん、大浴場の改装もこれからの宿の課題となっております。
その中でお客様がどれだけ安全に安心してごゆっくりとお過ごしいただけるかを試行錯誤し続けております。設備、接客も含め、この度頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様に満足いただける旅館になるよう努めてまいります。
重ね重ねになりますが、この度は当館に足をお運びいただいたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。残暑が続いておりますがどうかご自愛くださいませ。 女将