楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:5575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.59
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.42
  • 食事4.11

サービス5

BTWさんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

BTWさん [50代/男性] 2024-01-14 17:17:35

いつも名古屋出張の時には泊まる定宿です。いつもフロントの心地良さと朝食ブッフェの充実度合いに大変満足しています。
今回、チェックイン時の見習い中の若い女性の方、対応が素晴らしかった。テキパキと確認・案内してもらえ時間もかからず気持ち良かったです。
一方で、朝食の最中に(食事中のフダを置いているにも関わらず)勝手に食器を下げられてしまいました。
下げた若い男性スタッフは、詫びるでもなく、私の苦情に慌てて食器を戻しただけ。他のスタッフの方々はとても心地よく対応してくれるのに、がっかりでした。
彼は立っている時も、下を向いて爪の手入れをしているようで、食事を扱う心構えができていないようです。今までこんなスタッフはいなかったのに、残念過ぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
名鉄グランドホテル 2024-01-16 03:47:23

この度は名鉄グランドホテル御利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン時のスタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのに朝食会場にこのような対応があり御客様のお気持ちに思いを馳せますと、どれほどご不快なご体験をなさったかと大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様にこのような想いをおかけしないようスタッフの再教育に徹する所存です。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【スタンダードダブル◇禁煙☆エアウィーヴ☆】