楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:5575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.59
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.42
  • 食事4.11

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Faevnirさんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

Faevnirさん [40代/男性] 2011-08-19 15:47:03

ビジネスで利用しました。
部屋は眺めも良いし、エレベーターで下りれば、そこは名鉄百貨店ですから、立地は最高です。
設備等も文句無し。

ただ、不満な点は朝食、というより従業員でしょうか。
夏休み時期で宿泊客が多かったせいもあるでしょうが、バイキング形式なのに、フォーク、スープスプーン、皿共に無く(どろどろのスクランブルエッグやヨーグルトがあるのに、あったのは大皿だけ。食べるなら、動物のように舐めるしかない…)、給仕にその点を指摘した所、きょろきょろするだけでいつの間にか居なくなる始末。また、制服組も制服組同士での談笑に忙しく、その点に気を配ることは一切無し。皿洗いが間に合っていないのは問題外です。従業員の教育、裏方がなっていませんね。
味は悪くないのですが、上記の点があり、全て台無しです。

次回利用することがあったら、改善されていることを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
名鉄グランドホテル 2011-08-23 05:24:04

この度は名鉄グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
立地に満足頂きまして何よりでございます。
しかし、1日の始まりの朝食で気分を悪くさせてしまい私共も心苦しく思います。大変申し訳ございませんでした。レストランの従業員にはご指摘の件を伝え、教育を徹底致します。
これに懲りず、当ホテルを次回もご利用頂けますよう宜しくお願い致します。
フロント係 伊藤

ご利用の宿泊プラン
★【ポイント10倍】ビジネス☆朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル】
Faevnirさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ